色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト


web拍手のレス

Heyレディーズアンドゥジェントルゥメンヌヌ!!
OHISASHIBURIなWEB上の拍手をRESSしちゃうWEB拍手RESSが帰ってきたのだぜぇえぅぁああ!!!

なんかもう最近各地で学校が授業やってなかった単位不足だとかいってるけど!!!もう!!!!知るか!!!!!
長野でFIVERしてたMEには無関係なんだぜえぇえええ!東京の空気ってホントマズいわ!けどそこが好き!!大好き!!!!
久しぶりにメールボックスチェックしたら楽天から20通近くのメールが着てた!!!ナイスガッツゥゥウう!!!!

フランスに行きたい!!

長野でのお土産話といえばさ!!!
ていうか身内ネタで超ソーリィなんだけどさ!!
F澤の香水の臭いがやばいんだって!!もう1丁目南口の路地裏の臭いがするんだって!!もう君その香水と一緒に夢の島まで飛んで行っちゃえばいいのに!!
ていうか身内ネタ連発でウルトラソーリィなんだけどさ!!
F澤うぜええぇぇえっぇえっぇぇっぇあぁぁぁあぁぅああ!!

ああ!!WEB拍手RESSだっけ!!なんだっけそれ!!ごめんなさいちゃんとやりマッスル><


>先週やってねかったから多分2週間ぶりの某Bタイムですがこんばんわ
OHISASHIBURIです師匠!!!けどもう4週間ぶりなのよね!!
>いい加減そろそろこれ最終回だと思ったらまだ続いてたんすか
ホントしぶといやつだよね!!!鯖落ちしちゃえばいいのに!!
>まあよかったっすね
ありがたいことですよね!!感謝してまする><
>さてそれはさておき僕はこうチリバツでブログを更新しているわけなんですが
某B様・・・、恐ろしい子!!
>あれっすよ今週の木曜うたわれ発売日っすよ
ファミ痛とかの広告もすごいよね!「あぁ、これエロゲだったのに…」ってなるよね!!
>あれっすよ非常に楽しみですね
ホントですよね!!買わないけれども!!
>じゃあまたそのうちきます
いってらっしゃいませご主人様!!
>web拍手32個中27個俺!
おぞましい><
>どうでもいいことか
ギネスに乗るかもわからんのですよ!!
>じゃあ今度からあれしてみよう
あれするんですか!!
>ジャンプ感想に感想
その発想はなかったのらー
>とりあえず今からじゃ途中で終わるから次回やってみる
任せた><
>忘れてたらしないけど
忘れたらしょうちしないぞ!!
>8割忘れてるけどな
しょうちしないからな!
>フルカラー劇場
>好評発売中
好評発売中と大好評発売中って本当はどっちが好評なんだろうね
>メゾン・ド・ペンギン そういやツンエロ委員長がエロくなくなってきたよね
なんかもうツンツンさせときゃいいんだろみたいなのがむかつきますね!!絵も嫌いだし!!
>アイシールド21 クラボのみってのがわからないけどアバ茶飲んで落ち着こうぜ
クラボのみはポケモンのマヒを直す木の実だよ!!
>P2! ダメダヨ
たはー☆
>エム×ゼロ 最低で重病だね
まだ救えます><
>魔人探偵脳噛ネウロ  ネウロ七ツ道具とかでフラフラで無理してたけど駄目だったみたいなのじゃね?
(・c_・`)ソッカー
>To LOVEる-とらぶる- 重度の変態がただの変態に更生する瞬間を目撃した
それは褒められているのかな!!!けどちょっぴり寂しい気がしちゃうの!!
>こちら葛飾区亀有公園前派出所 高いから買う気にならないな
結構すごいよ!!まぁ高いけど!!
>よし、思ったよりもめんどいから二度としない!
後60回ぐらいやってください><
>あー疲れた
お疲れさまです><
>鬼曝し編ってさ、鬼隠しの縮図みたいな気しない?
なるほどね!鬼だしね!!
>嘘だ!とか婆ちゃんバラすのとかさ
嘘だ!は確かになんか狙ってた感じがしなくもなくもないような気がしなくもなくもなかったです!!
>まぁあれだよね
ですよね!
>主人公は
ヤス
>イっちゃってるけど
イっちゃってるね!
>髪おろしてたほうがかわいい
結んでた方が好きな俺はどうしたら!!
>うん
>以上
おつかれっした><
>そういや今日ひぐらしのなくですのっての少し読んでたなぁと
へえ!
>やあ久しぶり!
久しぶりですぅ><
>最近どうよ?
気分は上々ですぅ><
>合宿は楽しかった?
ちょっと楽しかったけどすごいつまらなかった!!
>いいなー旅行行きたいなー
沖縄いきたいですぅ
>今度久々にディズニーランド行くんだ!いいでしょー
羨ましさ余って死んじゃいますぅ><
>やっぱシーよりランドだよねー
それには同意せざるをえないわけですね!!
>友達がシーでバイトしてるんだけどさ
昔の将来の夢がディズニーランドでポップコーンつくる事でした!!
>なかなか楽しそうなんだよねぇー
楽しいバイトなんてそれ以上のことないよね!あるか!
>もっと近くにあったらやってみたいんだけどねー
さっさとひっこーし!しばくぞ!!!!!!!!!
>パソコン復帰記念書きこ
おめでとう!!
>合宿いてらby団長
ただいま!!
>(^p^)ノふぬぽぅ
バイーンヌゥァアァアワアァ!!!!!!!!!!!!!!
>ジャンプ感想代理!
ていうか弟がこの週のジャンプ買い忘れててさ!!泣いた!!
>ONE PIECE  犯罪一家でした、じいちゃんだけ海軍
ワンピース読んでないんだ!!ごめん1!
>銀魂 一度も体験したことないのによくわかるのはなんでだろう
見てないからわかんないんだ!!ごめんね!!!!
>メゾン・ド・ペンギン  もしかしてあのオチは天丼狙いだったりするのか?
わかるわかる!!わかんねーけどね!
>To LOVEる  エロい以外になんと言えと?
ていうか単行本に乳首が追加とかですごいらしいですが!!
>もて王 幸運香って某花咲か天使の「こーうんこーうんこーうんこーうんこー」って歌思い出す
懐かしいなその曲ホント!
>とはいっても
突然どうされたのですか!><
>ジャガー その発想はなかったわ
俺も俺も!
>OVER TIME  これで最終回かと思ったのにまだ続くんっすね
結構面白いと思うんだけど低調なようで残念ですわ!
>特に送ることはないのだby団長
団長!!!多分今すごい邪魔した!!!
>NARUTO  100人で螺旋丸作って100人で性質変化させるって事っすかね
その通りですぅ!!
>エム×ゼロ  こうして全校武道大会へと続くって事っすね!
なるほどね!!
>飽きた、予想以上にめんどい
お疲れ様><
>毎週よくやってるねって思った
そんなに褒めないでくださいぃいぃぇ!!
>つか10通以上送ってないか?
恐ろしいもんですよね!
>上限はどこだ
web拍手「私、成長してる…」
>のだめカンタービレだったか?これつまらんな
なんか友達がおもしれーっていってたけどどうなんでしょうかね!!
>なんか見てて苛々する、サ○エさんのタラオなみに苛々する
ドラマはもう僕の歩く道しか観てないんです!
>おい、いつまで送れるってんだよ
もうやめなさい!!
>うわあああああああああ
ああぁぁあぁうあぅあぁうれぁいら!!
>スローライフer
和訳すると遅い人生を送る人ですね!!なんだよそれ!!!
>最近ひデブにハマってる某Bちゃんですがこんばんわ
やってみたいけどハマりそうで怖いかしらー
>今ばらりんとメッセ中なんですけど、電話が掛かってきたとかでどっか行っちゃったんで暇なんできました
ばらりんも多忙ですね!
>まあそれはさておき最初に書きましたがSFCのエミュやってんすよ最近
ひデブってSFCのエミュだったんですか!
>でネット対戦とか最近熱いらしいっすね
エミュってそんなことも出来るんですね!すげぇや!
>そんで僕も波に乗ってSFCのマリカーのネット対戦っつーもんを試してみました
64のマリカーなら意味わかんなくなる位ドリフトつかってドリフト野郎って呼ばれてました!!
>3年ぶりくらいにマリカーやったんすけど
懐かしいねマリカー
>死にたくなりました
落ち込まないで><
>幼い頃は飽きるほどやりまくったのになあ
最近ゲーセンにもあるよね。関係ないですけど
>っつか電話なげー
辛抱しましょう><
>帰ってくるまでに殺人的な量の拍手送っときますね><。
もう既に殺人的な量な訳ですが!!!!
>久しぶりの某Bタイム!
これまたお久しぶりです><
>まさかのブログ乗っ取りに期待
乗っ取られてましたね!!
>メタルギアソリッドが300円で売ってたけど買う気が起こらなかったなー
あれ!!なんかどっかで見たことある文面だよ!!
>PS2どっかやっちゃったし
たわけー!
>ほんとになんのために行ったんだろう・・・
ギャッ!!
>コロッケしか買わなかったよ・・・
揚げ物系は唐揚げ以外あんまり好かないんですぅう!!
>いい気分転換になったからいいんだけどね
ここまでデジャヴ
>おい鰤!これコメントじゃなくて全部web拍手にやれよ!って思った
正直全部拍手にやられてたら泣けました!!色んな意味で!!
>あ、今週のジャンプ感想代理忘れてた
このドジっ子ちゃんがー><
>まぁいっか
よくないもん!!
>やりたくもないしね
それだから皆から怠け者のケロリンって呼ばれちゃうんだよ!!
>チケット代高いよぅ
気合で乗り切れ><
>おかえり!
>おかえーりん!!
>おかえりんご!
>おかえりんどぶるむ!
>おかえりんりん!
>おかえりるる!
>おかえりいいby団長

何この怒涛のおかえりラッシュ!!!

拍手総数96!!なんかすごい悔しいんですけどどうしましょう!!!

この記事に対するコメント


流石だぜみなじゅきずん!
【2006/11/11 11:49】 URL | 団長 #zyXftLMk [ 編集]


褒められすぎて頬に伝う涙が地面に零れ落ちてその涙が新たな草木に生を吹き込んでしまいますうぅぅう><
【2006/11/11 12:56】 URL | 水無月純 #- [ 編集]


>(^p^)ノふぬぽぅ
バイーンヌゥァアァアワアァ!!!!!!!!!!!!!!

ここだけで爆笑した
【2006/11/11 16:24】 URL | 某B #- [ 編集]


某B様に笑っていただけるなんてそれだけで元気モリモリ^2、
つまりは元気モリモリモリモリになってしまうのですね!!!
【2006/11/11 17:59】 URL | 水無月純 #H8PYqlZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/89-1cdf3964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシールドアイシールド(eyeshield)とは目の保護具。 こだわりの道具選び【2007/12/07 04:27】
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan