色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ感想 35号

7月も終盤ということで「俺宿題7月で全部終わらせたんだぜ」って得意げに言ってる人とそれを羨ましそうに睨む人にわかれてくる時期ではないでしょうか。私は後者。
というわけで今日もジャンプ感想。夏休み中後赤丸を含めてジャンプが発売されるのは4回。はぁ。

といいますか記事を書き終えたぐらいに間違えてF5ボタンを押してしまいまして記事が全部抹消されたっていいますか、ブログとかにありがちな読んでる人にはよくわからない愚痴。

■メゾン・ド・ペンギン
連載24回突破記念ということで、シリーズ人気投票。
韓流奥様とかジェラシーレンジャーとかまだやるんですかね。ジェラシーレンジャーとかどんなのか忘れちゃったよ。
とりあえず私は投票するとすれば天才マナブくんに。
キャラサイン色紙も残暑見舞いもいらないんで送りませんが。ええ。
本編ではたもっちゃんとまりっぺってまだ結婚してなかったんだなぁ。そういえばバカップルだもんなぁ。って、思った
■To LOVEる-とらぶる-
林間学校にしかいったことがない私には臨海学校とやらがよくわからないのですが、まぁこのマンガの柄上林に行くよりは海に行ったほうがいいんでしょうねぇ。読者としても。
なんかまぁ台風やら機械やら声やら気合やら色々ありましたけれども、今週は妹のアイス咥えてる姿しか目に入りませんでした。以上!
■OVER TIME
身体的特徴の違いから肩・肘の動きに想像の動きとの誤差が出てその為に球が上手く投げれないのかなぁ、と思ったんですがそんなことはなく。すいません。ちょっとかっこよく解説した感じを味わいたかっただけです。
そして某夜神月を思わせるキャラクターが登場。なんとなくですけど、だって神だし。
そしてまだオバケ状態から戻る方法とかもよくわかってないんでまぁ色々怖いなぁ。オバケなりたくないわ。そんなことを思いました。
■アイシールド21
とりあえずやっぱり阿含にやられてしまったモン太。
で、これは負けちゃったんですか。負けるとは思ってたけどやっぱりビックリしてしまうものですねぇ。ヒル魔と栗太はもうこの試合で負けたら最後っていう設定でしたっけ?雪光もか。
けどあれですね。スパイクとか何?とか随分前から思ってた私としてはとりあえず負けたということしかわかってないんで、まぁそれがわかれば十分だとも思いますけどなんかもうかわいそう!すっごい!
■みえるひと
このマンガ最初は読んでたんですけどいつのまにか読まなくなっちゃったんですよねぇ。
確か明神がサングラス外してからもうダメかなぁって思って読んでなかったと思うんですけどなんか結構面白くなってそうなんで読みたいんです。けど単行本を買うような金もありませんし、まぁよくわからない状況下です。
とりあえず1周年突破おめでとうございます。先週のコメントがなんとなく哀愁漂っていて思わず貰い泣きでした。本編はやっぱり今更読んでもよくわからなかったのでスルーで。すいません。
■斬
正直自分が思ってた以上に色々な意味で話題になったこの作品。
なんか他の感想サイトさんを覗いてたら普通にコメントしてた自分が恥ずかしくなってきたよ。
とりあえず今週も感想。まぁ・・・いいんじゃないでしょうか。
■魔人探偵脳噛ネウロ
ドラマCD化。ドラマCDだとこのマンガのとんでもない描写が見れないんでどうなのかなーって気はしますが、キャストはかなり豪華。それなりに期待して待ちます。
そして本編はなんかもう本当に凡人以下の私には全く理解が出来ないようなとんでもない芸術となっているのですが、ネウロが負けてしまったみたいです。
なんていうかあっぷあっぷでした。もうなんだろうね。暑い。
■シュールストロガノフ
魚拓を釣る4コママンガをどっかでみたことがあるような・・・
あ、メゾンドペンギンか。
■ピューと吹く!ジャガー
250笛記念で一番後ろで微妙にカラー。人気投票とかでなく普通にフリスピーのプレゼント。なんでこう、ジャンプのプレゼントっていうのはこう微妙なものばっか出るんでしょうかね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/63-92122302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メゾン・ド・ペンギンメゾン・ド・ペンギンは、大石浩二によるギャグ漫画|ギャグ4コマ漫画。「週刊少年ジャンプ」で2006年11号から掲載されている。略称は『メゾペン』。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article このマンガが読みたい!【2007/07/29 18:55】
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan