色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 31号

どうもどうも!本日ポップンミュージックでネット対戦をやってたらはちゅねミクとかいうのが「かのじょぼしゅうちゅうw」とか言ってて早めに死んで欲しいなって思った水無月純です!

最近めっきり勉強時間が減ってきてました1日30分とかもザラになってきてなんかもうどうでもよくなりかけてます!危ないです!明日からは毎日16時間くらいやりたいと思います!!




■今週の総評的なの
今週はSQ大宣伝祭り。
4号目くらいで買うのやめた私としては早めのあの人は今って感じですね。
そんなわけで無駄に充実してる感じがしました。ただSQは立ち読みで・・・みたいな・・・。

■ぬらりひょんの孫
なんとも悲しいお話なんですがそれ以前にあんなツルッツルだらけの寺にフッサフサな髪の毛連れて行ったらそりゃ喧嘩売ってるようなもんだろうとか考えた私はどう考えても人間じゃないです。

何か最後の方は色々ありすぎてぶっちゃけよくわからんかったのですがっていうかどこまでが回想?みたいな。ごめんなさい正直しっかり読んでませんでした。
それにしても何度見ても杯を交わすシーンはそういう心を擽ってるようにしか見えませんね!

■トリコ
閑話休題というか、次に繋ぎつつっていう感じの話。
7話目にして8つのフルコースの内1つ決まるっていうのは進展してるっていうのがストレス溜まらず実感できていいペースなんですが、これ長期連載になるとかなり焦らされそうですね。
100話目くらいで全部完成してそっから別の目標つくるっていうんなら話は別ですけれども。っていうかそうなんないとキツいだろうなぁ。

■ダブルアーツ
スイの強さ調整。というよりもこの一対一の決闘はファランの圧倒的な強さとスイ≠最強っていうのがわかってよかったですねはい。
それとエルーがなんかかわいくなった気がする。いいですねいいですよ。

■メイド in Cat
前々から思ってたんですがこの人は本当に可愛い絵が描きたいんだなぁって思った。ほんのちょっと磨きがかかってる分余計に中途半端になって微妙。
面白いかつまんないかで言えばつまんない。
こういっちゃなんか偉そうですが勇者学がある限りはジャンプにはいらないかなーと。

■かおすキッチン
SQ読んでたころぶっちゃけ1・2位を争うぐらい好きだったりしたこのマンガですが、やっぱりビーフネスですよねええ。
人気が出たからかどうかは知りませんが最近(初めのころから?)メイン的立場になってきてますしね。っていうか主人公が地味すぎっていうのもありますけど。いやむしろビーフネスが主人公なのか!?なんなんだ!?
まぁそんなんでビーフネス分補給されてよかったです。はい。

■こち亀
ほとんど人気投票みたいなもんのこのキャラこの一文字結果発表。2732票ってそれあんま多くないんj・・・誰か着たみたいです。


新聞の勧誘でした。私も麗子とか一瞬で乳だったんですが僕書いてたら怖いですかね。ギリギリアウトですか。そうですか・・・。

■To LOVEる-とらぶる-
矢吹先生が女体化に味を占めたようです

■スケット・ダンス
多分僕だけじゃないと思うんですけどなんか丹生さんが妙に恋しくなりました

この記事に対するコメント


 ↑
ふぉぉおおおって変態仮面かよ
【2008/06/30 23:01】 URL | #- [ 編集]


そんなこと言ったらそのコメント消せなくなっちゃうじゃない!!
【2008/07/01 03:45】 URL | j #H8PYqlZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/216-6892e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan