色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 27号

6月から本気もーーどというわけで私本日よりパソコン1日1時間までにすると決めました。10分の誤差ならOKとかそういう甘い誘惑はやめてください!本気なんです!
というわけで車輪の国に例えると三ツ廣さち状態にある私なので今回相当感想簡潔になる予定です。とか言っていつもと変わらなかったり・・・しつこいですか。




■どがしかでん
どないかせんとじゃないのか・・・

読みきりの時もそれなりに面白く何より女の子がかわいいことで注目だったこのマンガですがやっぱり女の子がかわいかったです。
最近のスポーツマンガ新連載で成功してるのってもうないですよね?アイシールド21ももう新参とは言えないですし。
そんなジンクスみたいなんもありますがこのマンガ結構面白くそして何より女の子がかわいいので是非とも成功してもらいたいところ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
組織票を組織票としてネタにしてくれるこのマンガが好き。

■ぬらりひょんの孫
先週の私の妄想という名のドリームが実現して神に感謝。
ただ他のキャラが頑張ったときだけ雪女が本気出す法則。やっぱ雪女だな・・・。

■PSYREN
ちょっとシャーマンキングかと思った。

■To LOVEる-とらぶる-
やっぱ自分巻き毛好きだなーって。
久しぶりに1話メインにきてくれて素直に嬉しかったです。ただこのいつも通りのオチはたまにはなんとかならんものか。

■バリハケン
なんかちょっとサムかった

■スケットダンス
うーん・・・雪乃は怪しすぎて逆にないかなー思ってたらストレートに雪乃だった。
いつだったかのメガネっ娘カンニング疑惑のときも先生犯人だったしちょっとそこら辺が似たような感じで残念でありました。別に予想外して口惜しいわけじゃないですよ。

スイッチが心臓刺されこれは兄が今のスイッチなんて展開がありえそうになってきた。正直それはどうかと思う。弟スイッチが生きてますように。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/212-36303fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan