FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 24号

ちょっぴりお久しぶりです。
なんか色々押し寄せてきてるので完結に済ませちまえーって思っております。その内パソ禁とかしちゃうんでしょうか私も。怖すぎて鼻の頭テカテカですよもう・・・




■アイシールド21
本物のアイシールド21はとんでもない力を隠してるだとかのようで、
あんまり試合前にスゴイスゴイ言っちゃうと試合勝ったときなんだよーってなっちゃうんでやめたほうがいいと思うんですがまぁ今回こそ負けるなんてこともあるかもわからんですしそこはそこで。

結構あっさり試合当日になってますがヒル魔は一応包帯巻いてますな。試合開始と同時に外してヤーハーみたいなのかもわかりませんが結構影響でるのであれば私としても色々納得なのでございます。

■ダブルアーツ
ヤバいヘイムさんが新キャラにしか見えない。

というわけでセンターカラー。あらすじなんかもついちゃって結構評判は上々の様子?
本編ではようやくちゃんとした敵の核となるようなモノが現れてバッチリ11人用意。敵側にもちゃんとした理由があるそうでちょっとだけ垣間見えましたな。
トロイを流行させるってだけの計画じゃなさそうですしまぁそこは色々あるのでしょう。逃げます。
主人公側を強くさせる要素っていうのはあんまりなさそうなのでこれから敵と戦う際には知略とかそういうので乗り切ってく方法なんでしょうかね。それか100人で手繋いでボコボコとか。

■ぬらりひょんの孫
なんか本当に雪女のことしか書く気にならないわけですがそろそろしつこいと思われるのでやめておきます。

良い妖怪と悪い妖怪に完全に分離してそうで今こうやって集合してる中にも後から裏切ったりとかもしくは既に敵対心ばっかだとかそういうのもある様子。
このマンガ一番の敵みたいなのって居ましたっけ?私の記憶の中ではいないような感じがしちゃってるんですがこのままじゃ自由に夜リクオ朝リクオ切り替えられるようになったところで次代継いで終わりですからねぇ。
遊戯王みたいにずっとシリアスなところでは夜リクオ化ってなると単調になっちゃいますしね。難しいところですな。

そして合宿。私としては雪女関連のトラブルを期待してます。結局雪女か。

■バリハケン
なんだか少しずつだけどこのマンガにハマってきてるかもしれないという恐怖。
全体的にどうでもいいだけにどうでもいい気持ちで読むものなのかなーって。まぁ好きだ!とかは言えないんですけど。

あとなんだか割れ目の無いケツですごい気分悪くなった。なんだこの気持ち悪さは。

■ハンター×ハンター
危ないところでキルア合流→1発ぶん殴ると最高に緊迫した展開なのですが、
またしばらく休載て。思わず悲鳴をあげてしまいました。

やっぱりハンターハンターあるのとないのじゃ随分面白さが変わるので早く帰ってきてほしいですもう。
最低でも2ヶ月後には戻ってきてくれますように。

■To LOVEる-とらぶる-
なんだかいつ連載終了になってもおかしくない雰囲気。ただこういう話やったあとまた今まで通り新キャラ登場→「リトくんパンツ見てぇ」とかになったら萎えますよこれ。
もう思い切ってララとリトはゴールさせちゃって、新しい主人公つくって他のキャラと恋させるとかどうでしょう。ごめん全然ないわ。

■私立ポセイドン学園高等部
なんか私小学生のときこんな感じのしょうもないギャグマンガ描いてたわ。
このマンガなんかに似てるなって思ってたらそれでした。

■初恋限定。
一気に展開しまくりですね少年達の逃避行。私も逃避行したら一気にあの子と近づけるのでしょうか。現在あの子募集中です。

■エム×ゼロ
げげ。これは来週連載終了決定の流れ。わかんないんですけどこれで終わらないなら何が終わるみたいな。
ただ泣いてる愛花は死ぬほど愛らしかったです。

なんだかんだで後2週で100話っていうところまで続いてたんですねこのマンガ。99話で連載終了とかちょっと切ないな。いや私の中で来週終わること決定みたいになっちゃってますけどまだソースありませんからね。
ただポセイドンより早く脱落っていうのはもう信じられん。以上!

追記。
すいませんポセイドン学園0.1割程度しかしっかり読んでなかったので今週最終回だって素で気付きませんでした。
ポセイドン学園の方が早く脱落してたじゃんHAHAみたいな。色々おつかれさまでした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/207-bedec053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan