色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 21号

アイシールド21の医学っぽい学校であったじゃないですか1日筋トレして1日休むと筋肉グイーンってなるやつ。確か超回復とかいってたと思いますけど。
私もアレやってみたいと思います。1週間勉強して1週間休むっていうのを。
だってこれ1週間休んでもサボりじゃないですからね超回復ですからコレ。

いい感じだったらその内1年休んで1年勉強するっていうのにしたいと思います。




■読者プレゼント
天下の少年ジャンプが読者プレゼントとして萌え仕様∞プチプチを提供するご時世。

■アイシールド21
あっつー。熱い。久しぶりに少年漫画読んでるって感じがしましたわ。
ありがちともいえちゃう文句にありがちともいえちゃう起因。いいですねこういうのやっぱ。
結局本庄さんが自分の息子命でモン太その気にさせちゃったっていう悪い人になってほしくはないのですが。っていうかモン太はどういう捕らえ方してるんですかねよくわかりませんもう!
ただ間違いなく試合本番ではモン太と本庄さんに何か起こるのでしょうけどそれが悶着なのか和解なのかはもうわからないでーす!これからもセナとモン太には仲良くやっていってもらいたいと思います。そんなまとめ。

■ぬらりひょんの孫
悶えるカナちゃんでカナちゃんに対するポイントアップ。100ポイントくらい。
そして雪女の「うふっ」で雪女に対するポイントアップ。2000ポイントくらい。

これからの展開は夜リクオ(っていう呼び名で通じるかよくわかりませんが)になってゆらちゃん救ってラブラブです僕ら!みたいになってくれれば嬉しいのですが、さて。
ゆらちゃんもまだそこまで圧倒的な実力持ってるっていうわけじゃないみたいですしね。相手が悪かっただけかもしれませんけど。

■To LOVEる-とらぶる-
まーた新キャラか。似たような話ばっかになるのを脱出するために新キャラ出すっていうのは別にいいと思うんですが、最早新キャラ出すっていうのを含めて似たようなソレになってしまうのでこのままじゃエンドレスですよもう。
しかもまた身内キャラ。その内今いる全キャラに実は妹いましたーってなりそうだ。

■ぼくのわたしの勇者学
新年度ってことで新入部員・・・かと思わせておいて結局入らなかったお話。
どっかで見たことあるなって思ったらげんしけんだ。最近マンガ喫茶で読んだんですよええ。
って言ってて思ったんですがこのマンガ結構げんしけんと共通点ありますよね。イケメン格ゲーマーとかモロですし。って気付くの遅いんですか僕。

■ダブルアーツ
色々謎解明中。
あんなお母さんとお父さんでちゃんと子供つくれたの!?どうやってつくったの!?みたいな疑問も少なからずありましたがちゃんと身篭れたようです。なんか色々最低だ自分。

キリにもやっぱりちゃんとした能力があるということでただただ病気にならないぜ俺!ってだけじゃないみたいです。2人で2倍3人で3倍ということなんでこのまま500人くらい仲間連れていけば最強なのパーティなんじゃないですかこの人達。想像しただけでやる気無くなるパーティである。

■バリハケン
あらあら6話でこんな話やっちゃって大丈夫ですか。今後疑われようものなら言い訳の余地ないじゃないですか。まぁそんな長く続かなくていいですけど。

思うに毎週毎週話のためにハマっているゲーム(かどうかわかりませんが)を乗り換えるのはどうかと思うオタクとして。グッズも一新って浮気性すぎる。そしていつもどうでもいいことで壊すところもオタクとしてどうなんだ。フィギュア壊されてキレて番長なったのに。

■エム×ゼロ
とらぶるに比べて正統派ラブコメとして本当にしっかりしてるから安心して読めますな。まぁとらぶるはもうラブコメじゃないのかな。好きなことしたいマンガみたいな感じですよね。
少しずつだけど本当にちょっとずつ打ち解けていく様子が実に素晴らしいですな。しかもまだ本格的に両想いだっていう描写ありませんし。あったっけ?
アニメ化とかが叶わなくてもいいから細く長くラブラブしていってほしいものですとちょっと保護者のような感情に浸る私でした。

■スケットダンス
今週はよかった。こういう話描かせたらマジで一番だと思うこのマンガ。
川上みたいなどうでもいいネタ引っ張るところに弱い。これからもどんどん昔話を壊していってもらいたい。それじゃギャグマンガ日和になっちゃうけど。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/200-50c6fa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan