FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 19号

受験勉強をちょっとずつ始めないとなーっていうことで今後ジャンプ感想率が徐々に減ったりしそうですが、結局勉強せずに夏休みになっちゃいそうな雰囲気もありますのでまぁボチボチって感じでしょう。何がだろう。

それにしても桜卍解とは随分レベルの高いオサレダジャレですな。オサレじゃねーか。それにもう桜散ってきてますがな。


■アイシールド21
クォーターバックの女の子がなんとも可愛い。関西弁じゃなければ尚良かった気もしますけれども。

そして案外あっさり東西アイシールド21対面。棘田がかませ犬過ぎる。一応ちょっとは強い設定だったのに。
まぁそこら辺はインフレの末ってことでしょうか。それにしても本物のアイシールド21は色々と微妙過ぎる。実はこの人も本物のアイシールド21に憧れて名乗っていたとかもアリ?・・・微妙。

■サムライうさぎ
1周年も巻頭は桜卍解にあっさり取られる。まぁ最近の順位的にも人気投票の結果が出る前に打ち切りとかもありえるレベルなので色々と不安。

本編の方は何かとありえない点が多かった気もしたけれども特に現実味をウリにしてるマンガってわけでもないんで気にしないでおくべきなんでしょうか。って思った。

■ぬらりひょんの孫
雪女かわええ。垂れ目で控えめで地味目な陰陽師も非常にかわいいのですが雪女がいれば後は何もいらない不思議。カナちゃんとか誰だかよくわかりません。

■バリハケン
色々と「なんで?」の連続であった。
まぁ手紙で珍の字の後ろが擦れてる時点でなんかあるんだろうとは思いましたが、珍歩て。
ステッキ入れて出場とかどう考えても反則ですししかも何故ステッキ。
こういうのはギャグマンガだと割り切って考えるべきだっていうことはわかってますけど、それでもなんかなぁ。

■銀魂
こんなの絶対子供に読んで欲しくない。
小さい子がこのダッチワイフを見てママーこれなにー?とか言った日にはもう家庭崩壊である。
その後の展開ももうよくわからんしなんかもう何がしたいんだか。

■PSYREN
うっわぁ。ありがちすぎる。虚弱体質だった彼が何故!?みたいな所。
色々と"どっかにあった"だらけのマンガだから今までに無い新しい発想をいれて欲しいものなのだけれども。

■To LOVEる-とらぶる-
キョーコは非常にエロかったのだけれども、一体これはいつまで続くのだろう。
正直HP無限言われてもどうせ倒されちゃうんだろうとか思ってしまうからこういうマンガでこういうことやると面白味がないんだろうなーって思った。

そういえばアニメの方も見させていただいたのですがこれスタッフおっぱい描きたいだけだなっていうのがすぐわかりました。作画崩れに期待したいです。

この記事に対するコメント


死ぬほど矢吹を崇拝している者ですが
アニメ化はいらないかな、などと思いました。

でもこれから期待です。
【2008/04/12 14:15】 URL | H #u2uz6ZTM [ 編集]


何故だかっていうかはっきりとブラックキャット以降知欠さんに対して嫌悪感しか抱けてない惰性アンチさんなのですがまぁあれですねこれからに期待ですね。何か色々。
【2008/04/12 16:06】 URL | j #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/195-d5969baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan