色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記だ

本日始業式だったのですが、その帰りの駅のホームを歩いていると向こう側から来たちょっと近寄りがたいクラスメイトとその友達2人が私の方を指差してニヤニヤしながらなんか言ってくる。
笑われる要素がわからず私の顔にうんこでもついてたのかとかムフフなことを考えてたのが顔にでてたのだろうかとか色んなことを考えたのですが、答えは案外簡単なことでした。
私そのとき頭にはいつだったか日記に書いた新宿での修理から帰ってきたヘッドフォンをして、首には青と黒のチェックのマフラーをしてたんですね。北国の子供みたいな感じだったんです。
私普段からヘッドフォンとマフラーを装着しながら授業受けたりパソコンやったりしませんので、勿論その姿を見せるのははじめてだったわけです。
私としては冬の間は登校も下校もこの姿がデフォルトであったため憮然とした顔でこんなカッコしてたのですが、元来小心者なもんでなんだか彼らとすれ違った後身体が二回りほど小さくなってしまいました。
別にカッコつけてるわけでもなかったんですが、っていうかヘッドフォンしてるのはこれも先日の日記に書いたヘッドフォンを修理に出してる間使用するために購入したイヤフォンが早くも両方聴こえなくなってしまったからであって、また私のイヤフォンすぐ壊す功績に新たな1ページを刻んだりしたからであって、何も俺超イケてるぜforeverとか思ってつけてるわけじゃないんですよ。ホントですよ。

別に普段から話す相手にこの姿を見せてもなんも言われないと思うんですが、またそのクラスメイトが「アイツ下校時ヘッドフォンとマフラーして超ヤベえ」とか同じ属性の仲間達と言い合ってるのを想像するとなんとも。憂鬱。

あとは今日ファミリーマートで買ったからあげ串が妙に美味しかった。多分作った人は鶏肉を揚げることに関して人生を捧げてる的な拘りを持ってたんだと思う。

この記事に対するコメント


思春期だNE!
【2008/01/10 20:04】 URL | #- [ 編集]


心がキュンキュンですもう
【2008/01/11 03:08】 URL | j #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/173-43caa796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan