色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 47号

最近何かと辛すぎて人生について色々考えるも結局はゲームやってどうでもよくなっちゃう僕です!こんちにちは!

関係はないですがちょっとはやめに言っておきますと、私11月初めの辺りから去年も行った変な合宿みてーなのに行って、帰ってくるのが13日?くらいになるみたいです。
つーわけで2週間後は生存確認ができないんですごい心配してください。
アタイ、がんばるから・・・



■P2!
なんともいつの間にかに1周年といった感じ。
一時期はあぁもうこれ終わったよさよならアキラちゃんとか思ってたんですが、
最近は結構安定してるみたいで初回から結構楽しんでた身としては嬉しい限りですな。
っていうとよく考えたらもう私も感想始めて1年以上経ってたんですか。
っていうかブログ始めてから1年以上経ってたのか。いいのかそれで。

本編の方はやっちゃったよ感さえもするメガネ変身。
しかもメガネと髪留めを一気に外させるとはもう対戦相手は故意犯だとしか思えん。
そんなんで先週から一気に違うマンガみたいな対決になっちゃったわけですが、
まぁ遊辺さんも人気でそうなキャラになったみたいですしよかったんじゃないでしょうか。何がだろう。

■プロジェクトSQ.
説明させるためだとは思うけど、レイヤーについて質問するマンガ家って如何なものかと思いました

■アイシールド21
何か如月って何時から居たの?的キャラ立ちの弱い子なのにも関わらずよく名前出てきて何なのこの子って思ってましたが、
ここでやっと如月についての挿話が。
どうでもいいけどシャウアプフはこいつ食って作られたんじゃないかなって思いました。

■初恋限定。
んーなんかキャラいっぱい出すぎてて誰と誰が同級生なのかわかんなくなってきた。
後は皆かわいいのに結局誰かとくっつくんだろ!って思ったらなんともいえない悲しみが心の中いっぱいになりました・・・

■魔人探偵脳噛ネウロ
なんとも石垣大活躍フラグがバリ3状態ですが
ここまで来てふっつーな活躍してもらっちゃなんとも萎える。
それでもマヌケな活躍で結局配属戻るっていうのも出来すぎた感じですし、
まぁ次回予告に石垣クビ!?って!?マークついちゃってますし、クビって線は無いみたいだなぁ・・・

■サムライうさぎ
なんとも志乃がかわいくなってる気がするから困る。って毎回言ってる気もするから困る。
今回の講武館編は前までのに比べてちょっと微妙だった感じが自分的にしたのですが、また次からの話に期待。

後は今週は髪フワサッが多いなぁって思った。2つだけですか。

■To LOVEる-とらぶる-
いいから俺にも妹をくれよ!って切に思いましたでした。

■ハンター×ハンター
ゼノとシルバはどうかなー?けど昔も出たし2回目はないかとか思ってたんですが、まさかジジイセットとは。
けどこれでジン登場ゴンと再会グッドエンド説は多分消えたので安心。
後ゼノとネテロってどっちが強いのかとかはよく考えたりしてたのでそれにも期待ですな。

あとはネフェルピトーがかわいすぎるわ。

■テニスの王子様
これって初回から読み続けてた人にとっちゃとんでもなく待ち望まれてた試合なのかもしれませんけど、これ結局相手手塚じゃないですからね。


とはもう誰も言わない。

■ピューと吹く!ジャガー
もうこんなクソどうでもいいようなキャラをまた出してきて持ち上げるところが素敵。
けど結構好きだったりもしたんでなんとなく嬉しい・・・。何が嬉しいのかはよくわからないけど・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/154-73328623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan