FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 46号

どもども。先週は文化祭が忙しすぎてバタンQでしたごめんなさい。
そして今週は中間2日前です。正直感想やってていいわけないぐらい瀬戸際ですがお兄ちゃん今週はがんばりまっする。



■To LOVEる-とらぶる-
先週、来週はTo LOVEるが巻頭カラー!とか描いてあったんでまた全国の少年がジャンプの前で赤面ボンバー号になるかと思いきや、変なおっさんが笑ってる表紙でよかったです。

なんかカラーが綺麗になった気が、っていうかどっかで見たことあるタッチな気がありすぎて気になる。オマージュでしょうか。どうでもいいか。
本編は女の子の対戦でドラゴンボール的服消滅でいやーん。あらあらウフフ。だけ。かな。

■アイシールド21
なんか最初の方でみょーに上手くいってるときは、当たり前のように7転8転あるべきハズでしょうからこれからが不安。
まぁここでヒル魔が潰されるってことはもうホトンド考えられないと思うんで、結局は点の取り合いのゴリ押し?なんか毎回結局はそうなるわけですが。

■初恋限定。
あーなんか羨ましすぎてイライラしてきた!
私の学校にもこんな女神の様な女の子が居ればなーとか妄想をして、最終的に男子校に通ってることを思い出して泣くっていう一連の流れを生みまくりのマンガですなこれは。
正直毎回こんな感じで理想の女の子ばっか生まれていったら、コミックスとかで一気に読んだとき発狂するかもしれないですね!
だからもう今度から精神状態が安定してるときだけに読もうと思いましたでした・・・

■ハンターハンター
やっぱり背景真っ白ばっかりの絵でもハンターハンターが載ってるってだけでもう感動が凄いですわ。
しかも結局コミックス版並の見易さになってますし。まぁあれだけ準備期間があって今までどおりの絵だったらそりゃオカシイってもんですが。
ってもう先週から載ってるのに今更感動してる私もあれですか。

最後の二人の男って、今まで出てきたキャラの中で考えたらクラピカとレオリオとか、ジンと他の人とかそんな感じ?どっちもないかな。っていうか妄想だな。
けどここでジンが出てきたりしたら後8話で連載終了って線も分厚くなってまいりますよ。そうだったらどうしよう。

■魔人探偵脳噛ネウロ
そういえば石垣って第二回人気投票で27票しか入ってなかったんだよな・・・
人間サブレに負けてたんだよな・・・なんだよ人間サブレって・・・

とか思って、ちょっと悲しくなりました。

■エム×ゼロ
この学校って外部には魔法関係とかなんもねーぜ!!って雰囲気にするって最初の方で言ってた気がするんですけど。魔法魔法言いまくりじゃないですか。詐欺ですか。
それとも学園のOBとか元教師しか来れないってことですか。つまんねえ・・・

まぁなんかゲーム的なもの入れて結構長くなりそうですけど、ネギまみたいに私を飽きさせるまでに長くはなりませんように。それはないか。
関係ないですけど私、ネギまは学園祭がダラダラダラダラ長すぎてコミックス買うのやめた口です。

■こち亀
なんともエコをバカにした話ですが、エコとエロのつながりは正直男の子だったら一度は考えたことあると思いました。
いや、ありますよね?絶対私だけじゃないですよね?

■スケット・ダンス
最後の実は無くしてなかったぴょーんっていうオチは無くてもよかったような気がしなくもないですが。
ただの城ヶ崎がかわいそうすぎる話になっちゃいましたな。それでいいんだぜー!ってことでしょうか。
まぁそれにしても偶然すぎる当たりクジ拾いですな。えーっと、まぁ別にいいや・・・。

この記事に対するコメント


ニュー速ハンタースレでは、
何でも出来るジンと会長が出てきて
うまいこと片付けてあと8話で連載終了という結論が出ていて非常に残念で糞しょうがありません
あと8話で張り巡らせた伏線の全部が片付くのでしょうか
それだけが不安で糞しょうがありません
っていうかあれだけの高さから飛び降りたら常識的に死ぬと思うのです
というのが俺が立ち読みした感想なのです
【2007/10/16 02:44】 URL | 某B #- [ 編集]


後8話で終わったらホント連載復活の喜びとかどうでもよくなるぐらい悲しいですな。
このままクラピカとレオリオ出てこないまま終了しちゃなんとも消化不良感も強いですしね!

そういえば2巻かなんかでも飛行船から会長飛び降りてきたりしたんで、
「また・・・飛び降りるところを見せてしまったな・・・」
みたいなあんまかっこよくないかっこいいセリフから来週始まっちゃうのかもしれないですね!

とにもかくにもこういうときこそプラス思考に新キャラとか考えたいです!
今登場させる必要あるのかはわからないけど!
【2007/10/16 05:29】 URL | j #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/153-563332e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan