FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 44号

どうもー
今日は都民の日なので最強なまでに都民してる私は休日でハッピーな所存です。

あと先週の感想のころあっちーあっちー言ってたっつーのになんですかこの寒さは。
お兄ちゃんくしゃみとまりません。噂されまくりです。大好きなんだな!私のことな!すいませんジョークです・・・
なんか最近日記的なのつけてなくて書くこといっぱいあって逆に書くことねーなぁみたいな状態になってますが、まぁ後日に回して感想しますです。




■初恋限定
というわけで河下さんの新連載。
なんかいちご100%みたいに男中心で動く恋物語じゃなくて女の子中心で動く恋愛なのかなーみたいに思わせといてそうでもなかったりとか、
なんかよくわかんない内に終わってました。って感じですか。
しかもアオリの部分に次号の初恋は隣のお姉さん!!とかわけわかんないこと書いてありますし、なんですか色んな初恋を書く作品ですか。よくわかりません。

しかも私、恋とか全くしないんで全然わかんねーっす。うあーって感じでした。
なんですか恋もできねー奴は少年誌読むなってことですか。もういい加減怒りますよ!

■魔人探偵脳噛ネウロ
なんですかアニメ速報やりすぎじゃないですか。
何クール放送なのかわかんないですけど、6話までのスケジュールをもう発表とは。次回予告もクソもあったもじゃないです。
しかも2話はオリジナルストーリーなのに既に変身後のラフ画まで。太っ腹すぎだろ!

あと本編は捕まった人達。デイビットライスが逸話。
このマンガは出番終わったキャラでも濃いからすごいなぁ。よくわからんけど・・・

■プロジェクトSQ.
うっわー既にすごい懐かしい人だなもう。
なんか大して面白い話でもなかったんですがまた来週もあるみたいですな。
こうやって打ち切られた後もこういう仕事もらえるのって幸せだと思いました。はい。

■アイシールド21
ヒル魔までも殺されちゃうんでしょうか。そうしたらどうなっちゃうんだよこのマンガ。
あとベンチブレス200kg超ってどんぐらいやばいんだよってちょっとだけ調べてみたんですが、
世界記録が300kg越えてるみたいなんで、まぁ人間じゃないほどありえない記録じゃないんだなーと思いました。いや十分人間じゃないですけど。
あとは番場と栗田のSMジムで栗田強化完了。全然違う。

■テニスの王子様
「これはまるで手塚部長VS不二先輩じゃねーか」
とかなんかありえないけどみたいに語ってるけど思いっきりそのまんまじゃん。なんなんですかコレは。
もうなんともつっこみどころが多すぎてよくわかんなくなってきたので今週はこれだけで・・・。

■To LOVEる-とらぶる-
巻頭のほうのカラーページではフィギュアのサンプルが。
うーん、なんとも微妙。まだ完成品じゃないのでこれからまだ精度あがるんでしょうが、私はスルーかなぁ。まぁそれはどうでもいいとして。

本編はまた裸でベッドでいやーん。
もうPTAに告訴されてもいいよぐらいの開き直りで最後までいっちゃえばいいのに。前も言いましたか。無理ですか。
なんかいつも以上に裸にすればいいみたいな雰囲気がしたお話でした。

■スケット・ダンス
やっぱこのマンガサブキャラがヤバイわ。ヤバ沢さんも最初はウザいだけだったけどもう今はヤバいわ。
それに加えてフリスクも出るわロマンちゃんも出るわでホントお腹いっぱい。
最後のほうでまたシリアスな感じになっちゃいましたけど、頼むから後2、3話で打ち切りにはなりませんように・・・

この記事に対するコメント

ちなみに
身体能力系競技では劣ると言われるモンゴロイド人種ですが
ベンチプレスでは日本人世界王者が数多くでています

日本記録更新=世界記録更新となることが珍しくないくらいハイレベルですよ日本ベンチプレス界は
体重別ですが最重量の125kg以上クラスにも日本人からチャンピオンがでてます
【2007/10/01 19:04】 URL | 臨矛 #VsW93APQ [ 編集]


わかるわかるモンゴロイド人種って身体能力系競技では劣ってるってイメージすごいあるよね
日本人のベンチプレス界がそんなワクワクしてるなんて知りませんでした!

あとモンゴロイド人種って何ですか!
【2007/10/02 18:41】 URL | j #- [ 編集]


英語で言うとイエローモンキーがモンゴロイド
【2007/10/03 07:22】 URL | #- [ 編集]


じゃあ俺はモンゴロイドなのか・・・って誰が猿だ!ユニコーンと呼べ!
【2007/10/05 21:00】 URL | j #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/151-c4bb1f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan