色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 40号

はいどうも!
新学期始まって今日からもうガッツリ6時間授業受けてきました。もう学校なんて燃えてしまえよ!
でも聖人的な私としてはニコニコしながらしっかり勉強して将来的にエジソンを超える大発明家になってお金とかもいっぱいあって義理の妹も3人くらいできて一番下の妹はすぐになついてお兄ちゃんお兄ちゃんいってきて困っちゃうんだけど後の二人が結構頑固ですぐにはお兄ちゃんって呼んでくれないんだけど結局最終的には皆でお兄ちゃんお兄ちゃんって大コーラスして私は「はーいお兄ちゃんだよー!」っていうみたいな
妄想が弾みすぎました。すいませんでした。

あとギタフリV4やりまくってます。
毎日毎日The Messengerやりすぎて店内ランキング2位にしちゃいました。
もうオレノイ大好き。
オレノイってorangenoise shortcutの略であって俺の胃超頑丈の略じゃないんですよ。





■アイシールド21
特に意味のない息抜きの野球。
最近試合ばっかだったからこういう選手同士の交流もあったほうがいいですよな。
と思ったら昔話に移行。別にいいんですけどあんまり長いのは勘弁。
っていってもアイシールドの昔話って結局すぐ終わっちゃんでその心配もする必要ないですか。
後は小学生のヒル魔。なんともヒル魔のファンがさらに増えそうな展開が予想できますぞぞぞ。

■ハンターハンター連載再開
ネットじゃもう有名ですけど復活。
なんかもうここまできたらまたいつ休載しても恐くないです。
もうがんばり過ぎない程度にがんばってください。
ていうかぶっちゃけもう再開とか無理だと思ってた。先週そんなようなこと言っちゃった。

■To LOVEる-とらぶる-
古手川さんももうただのスケベな娘になっちゃいましたな。いや非常にいい事だと思います。
あともうめんどくさいんでどうしよー?みたいな感じで次週に回さなくていいと思います。
レンちゃんももうクシャミありきですし男版の存在価値はどうなっちゃったんですか。
せっかくイライライライラするハーレムを邪魔する大役を請け負ってたのになー。

■P2!
なんとも恥じらいがあるのはいいものですねー。
しかもまだ続いちゃった。これからロッカーの中で何をするつもりですか!何もしませんか。
まぁ後は特に女の子がいなかったのでなんとも。来週はフルでロッカー話にしてほしいものです。

■魔人探偵脳噛ネウロ
なかなか難しい話ですが、何とか理解できるお話。
結局はダービースタリオンでも最終的にお金持ってたら強い馬できるんだよ!ってことですか。
私競馬系のゲームすごい苦手で結局大した馬ができずに借金背負ってガメオベラになっちゃうんですよね。脱線しました。

しかも随分おかしな茶菓子を出してなんかもうなんなんだコイツ!って感じに。
なんなんだコイツ!といえば、この前ドラマニで一人でやりながら「あ、そうか・・・」って言いながら笑ってる人がいました。脱線しました。

■不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー
パラパラパラーっとめくってる時に見えた感じとしては、
「なんだこのパンツは!中途半端な絵でのお色気はいかんよ!君!」
とか思ってバカにしちゃった感じだったんですが、
普通に読んでみてビックリ。普通に面白かったですこれ。

何がいいって不恋愛戦隊っていうのに心底憧れました。
モテない男東東京地区代表を自負してる私としてはこんな人の下で働きたいと本気で思ったりしました。

あとパンツ見せたり服破れちゃったりするためだけの存在であった桃香ちゃんがなんともかわいい!
基本的にツボ突きまくりのキャラ設定で非常によかったです。
連載獲得したら是非とも桃香ちゃんのような気弱キャラでとらぶるを超えるお色気をお願いします。

■サムライうさぎ
ホントに過労でした。
別に「俺の予想あってたぜー!外れてた人プー!」みたいな感じじゃないですよ。ホントですよ?

でもこういう話にしちゃえば田丸がすげぇ悪者みたいに見えますが、
正直コレ理不尽な利息つけちゃった方が基本的に悪ですからね。
難しいもんですな人間て。

■スケット・ダンス
んーなんとも不安な順位。
今週も結構面白かったんだけどなー。
まぁ何が問題ってこれちょっと感想しにくいような感じがあるんですよね。どう考えても私だけの問題です。

あーあと本当にどうでもいいしわかんない人が大多数なような気がしますがスイッチのキャラっていうか声っていうか性格っていうか、
モヤモヤさまぁ~ず2のナレーターと被ってますよね。わかる人が一人でもいればいいんです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/146-8cbfb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan