FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 39号

どうもこんにちは。
「一週間くらい連続で日記書くぜえぇえー!!俺のビートについてこれるかな!?」とか大口叩いてた結果2日間で終わった水無月純ですごめんなさい。
なんかもう結局日記書きたい時に書けばいいんじゃないかなぁとかいう本末転倒な結論に落ち着きました。ホント自分勝手で申し訳ない日記です。ごめんなさい。

そんな謝ってばっかでもあれなんでやめておこうと思いますです。
そういえば夏休みもう少しで終わっちゃいますけど、この時期になるとテレビで大人の人が今までの鬱憤を晴らすかのように
「もうすぐ夏休みも終了ですね^^」
とか満面の笑みで言ってきてイライラします。大人だって昔は子供だったんだい。
まぁ今日から諸事情で登校日となっている私としては帰りに寄ったゲーセンにエセヤンキーみたいなのがいっぱいいて、
「もうすぐ終わっちゃうよ夏休み^^」って思いながら満面の笑みで見つめてました。

でもまだ4日間もあるよ。これから4連休だよ。

・・・4連休しかないのか・・・



■サムライうさぎ
随分と安定した順位に落ち着いてきてるみたいなんで安心してます。前も言ってた気がする。
なんかもーそれにしても随分と愛らしい幼女ですな。
あと地獄の瘴気にもちょっと笑わせてもらいましたし、ホント安定した面白さだなー。と今更ながら思ったりしました。

それと加四朗殿が倒れちゃってますけど、なんか過労とかで疲れて病気になっちゃったりしたんでしょうかね。
こういう次回の話になると適当になりますな自分。

■ピューと吹くジャガーとギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和好きの私としてはこれ以上にないくらい豪華な企画。
うすたさんのギャグマンガ日和の方はなんか最後の作者コメントにもあるように結構違和感ない感じがして意外でした。
ホント絵が変わっただけで話は増田さんが考えたんじゃないの?みたいに思うほど。

んで増田さんのジャガーですが、こっちは違和感ありまくりで面白かった。
キャラの壊れっぷりもそうですけど、ジャガーさんが常に哀愁漂ってるのがなんか面白おかしかったのです。はい。

■BLEACH
なんか別にどーでもいいけど、「開いた龍の口から蠅が逃げるくらいに当然」っていうのはどうなのよ。もっとありえそうな例えを言うことができないものなのか。

■アイシールド21
全滅。キッドが死亡くらいはまぁ想像でしましたけど、まさか主戦力全員死亡とは。死んでないんですか。

というわけで、決勝は泥門とダイナソーになったわけですが、
これで栗田が死ぬっていうのもありえなさそうだし楽に勝つっていうのもあんまなさそうだし、
初めてラインの対決で長丁場描かれるんでしょうかね。初めてですよね?

■To LOVEる-とらぶる-
なんか今週は全体的にP2に負けてる気がしました。
やっぱどうでもいい方法で元戻っちゃいましたし。それがいいんですか。思春期過ぎた若おっさんにはよくわかりません。

■P2!
っていうわけで今週1番の問題作。
なんかもー最初っから「また人気でそうなキャラを出してきたなぁ」って思ったんですが、まさかまたシャワーシーン公開とは。
この調子だと新しいヒロイン的位置づけに置かれるキャラが出てくるたびにシャワーシーンになることになりますが。いちご100%かよ。

しかも今回はムネがあるのでつるぺったん側はヒロムに。
ショタ好き側にもたまらない話になりました。

■エム×ゼロ
こういうときは大体告白じゃなくてなんか料理だとかそんなような関係ない話になったりするっていうように相場は決まってるもんですが、
ホントに告白だったらどうしよう。こういうマンガってラブラブになったら終わりだと思います。ホント。

■魔人探偵脳噛ネウロ
うぎゃー。ギコギコが痛い。お腹のあたりシュンってなっちゃう。
何がすごいってこんなもん渡されてありがとうございますっていっちゃうのがすごい。もう頭で銃撃ってさっさと死んじゃえばよかったのに。
えーっと、今週私の思ったこととしては以上です。

■D.Gray-man
別に読んでないんでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、また体調不良で休載ですか。星野さんは身体弱いのね。

そういえばもう一人よく休載する作者さんがいたような気がしますけど、まぁもう今はいないみたいですし、どうでもいいか。

この記事に対するコメント


よくねー!
冨樫さんの復活を望みまくってる俺としてはこの姿勢は許さん!
冨樫かむばああああああああああああああああああああああっく!!!!!11!!
【2007/08/28 18:40】 URL | 某B #- [ 編集]


まぁ私も知る人ぞ知るハンターハンター好きだったりしまして、
コミックスもなんか暇あれば読み返した結果もう次のセリフとか全部わかるようになっちゃいまして、
そんで休載始まるたびに何やってんだ冨樫!と叫んだりもしまして、

でも、あの、正直、もう、諦め時のような気がします・・・
【2007/08/30 07:55】 URL | j #- [ 編集]


さりげなくリンクしときましたんでよろしくです~
【2007/08/31 12:43】 URL | H #u2uz6ZTM [ 編集]


うん全然オッケーですしこっちからもリンクさせていただきますが、


この記事限定にリンク張っちゃうっていうのはどうなのよ!しっかりしてひぐちゃん!
【2007/08/31 21:01】 URL | j #- [ 編集]


サーセンwwwwwwww
修正しました
【2007/08/31 22:36】 URL | H #u2uz6ZTM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/145-d1abe05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan