FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 38号

どうもです。夏休みしてますか。
最高に夏休みしてるぜー!!ベイベ!っていう少年も
夏休み死ね!ガキと一緒に死ね!永遠にな!っていう働き盛りの方々も
5年前からずっと夏休みしてます^^っていう働かない盛りのアレな方々も元気してますか。
とにかく最近暑すぎるんで無理にでも元気だして熱中症でぶっ倒れて涼しい部屋でピースカ休みましょう。デンジャラス指数120です。
まぁ夏休みももう10日程度ですし、精一杯ハジけて日射病でぶっ倒れて涼しい部屋でキャーキャー休むのもいいんじゃないかと思います。

後最近ちょっと暇すぎて大体昼寝かゲームか甲子園かで毎日を構成している私としてはこれではいけないなと思ったわけでして、これから一週間くらい、もしくは5日間ぐらい、はたまた0日間ぐらい毎日日記とかつけようかなって思ってます。この前もそんなこと言って3日くらいで自然消滅してた感じもちょっとしますがあんまり気にしないで期待しないでおきましょう。

えーと本編は感想でした。以下です。どうぞ。





■アイシールド21
あーやっぱりなぁ。って感じ。
でも結構粘りましたしいい話にするためのパーツも使いまくりで想像してたよりかわいそうなことになっちゃいました。
結局はこれ意味も無く一人で「クリスマスボウルに行こうぜ!お前ら!ヤッホー!」ってポツンと言っちゃって骨バキバキってことですからね。救われませんな。

あとなんですかこれ頭から血でてるんですか。不謹慎ですがちょっと面白いポーズで倒れちゃいましたね。来週葬式カットから始まったらどうしよう。

■銀魂
なんかこれ雑誌とかで特集組まれてる結婚できない30代を小バカにした話って感じで落ち着きそうな気がした。

■魔人探偵脳噛ネウロ
今までずっとラスボス的立場に居た敵がいともあっさりと殺されちゃってなかなか面白いことになってきました。
意外とこれでXの人間離れした能力のこととかXの中身のこととかがしっかりと説明されてて辻褄もあうようになってますし、うまいこと新しい敵を出してきたなぁって思いました。
でもやっぱアンドリューは色々濃くていいキャラだっただけに残念なような感じも強いですが。
最終的にはシックスが最後の敵ってことになるんですかね。こいつの上とかでてきたらもう化け物しか出る幕がないじゃないですか。

■こち亀
寿司関連は大体最終的に失敗してマンネリ化してるんですけど、
今回この話でまた両津が金にくらんで・・・みたいになったら最低だなって思ってたんですが今回はちゃんと普通に終わってよかったです。それだけです。

■P2!
秀鳳のキャプテンがハゲた夜神月に見えてきた。リンゴ食べてるってだけなんですけど。
あと今週の扉絵は家宝にしたいと思います。

■サムライうさぎ
なんか結構かわいい幼女がでました。5・6歳ですか。いいですな。
顔が似てる感じがしたんで妹キャラかよウヘヘとか思ってたら娘さんでした。
なんか変態っぽい感想になっちゃったんでここでやめときます。言っておきますけど僕は変態じゃないです。

■To LOVEる-とらぶる-
ちょっとだけシリアス的な始まりでしたが、結局はただ春菜がスケベになって僕達イエーイ!っていうお話でした。

それとなんかもう「戻れない」とか言って次回に続けるのは別にいいんですけど、毎回どうでもいい適当な解決策が出てくるから危機感とか完全に0ですね。まぁ危機感だそうとしてる話じゃないとは思いますが。
ていうか個人的には戻らなくても全然OKなんでむしろ一生このままで通して欲しいなとか思いました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/142-d4a2706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan