FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 25号

えーっと今回は色々報告っていうか連絡っていいますか、とりあえずお伝えしなければならないことがいくつか。あります。
1つ目は不肖にも私、試験を3日後に控えているということが先日判明しました!ヤッター!ヒューヒュー!!
ていうわけで勉強しないとやばいぜ!でも今ダメ!後は頼んだ明日の私!みたいな連鎖がつながって今7連鎖ぐらいです。ばよえーんです。
んで2つ目は試験終わったらすぐ修学旅行だかで北海道にビューンって飛ばなあかん!あかんのや!みたいなことがあったことがなんかもう先日だかにわかったっていうかなんかそんな感じなので、試験終わったら北海道です。班員が破滅的です。やった^^
3つ目はなんだっけな、あれかな、web拍手とかいうのがあったんですけど、あまりにもレスできなくてもうこれダメだなって思ったんでその内取り外すことにしました!
んで今度ファイナル的なもので一気にレスして華麗に終わらせようとか思ってるんで、拍手するなら今のうち!でも今しちゃったらログ消えて返せないかも!ダメじゃん!みたいなことです。

えーっとあと感想!めんどくさいくさい!




■アイシールド21
雪光ハード



あー!言っちゃった!やっちゃった!多分同じこと考えた人何人かいると思う!
どこかの感想サイトさんで同じこと言ってる人いたらごめんなさい!パクったつもりはないので!

後本編はなんかすごい熱かったんですけど、雪光が一番激しくてビクビクッでした。なんか最低だな自分。

■ぼくのわたしの勇者学
つーかなんかこのマンガとバレーボールのやつちょっとごっちゃになってきた。
勇者使いだっけ?バレーボール学だっけ?とかなんかそんなかんじの混ざり具合。
いや、まぁ、どうでもいいんですが似たようなマンガを2連続で新連載させちゃうのはどうかなーって思いました。しかもどっちも位置とか色々危うそうなマンガだっていうのも。

■サムライうさぎ
いやーいい話じゃないですか。志乃かわいいじゃないですか。
いい話・・・なんですけど、伍助があっさりと名前覚えてないんですけどなんかこのクソ男に勝っちゃったっていうのはどうなんだろうなー。って思いました。
前にも書いた気がしますがチャンバラモノなのに主人公の強さの位置づけが曖昧なんですよね。まぁ本筋はチャンバラよりウサギみたいなんで、ストーリーで魅せてくれればよいのですが。はい。

■エム×ゼロ
というわけでC組の勝ちとなったようなんですが、長かったですねー
長すぎてこのマンガが最初の方お色気とかあったこと忘れてました。
けど次回予告の部分に覗きとかかいてあるんで安心しました。極端だな色々。

■ラルΩグラド
あーなんか最近ずっと斜め読みしてるんですけどなんか面白くなってきたような感じがしました。
ヤヤもかわいかったんですけどねーちゃんの方が20倍くらいかわいくてダメだった。色々ダメだった。

えーとそんなことはさておき、
相変わらず可愛い娘をみつけてすぐ近づくラルなのですが、スンスが殺され(?)さらに人間じゃないとかミオ先生が言ったりで、これをきっかけにラルの「女ならなんでもー」っていう部分が消えて主人公らしい主人公になってくれればいいなって思いました!

■テニスの王子様
つっこみどころなさすぎてあんま面白くなかったなー
まぁバレてるところにビックリドッキリしてる堀尾君はちょっとヤバいんじゃないかなとは思いました。

■To LOVEる-とらぶる-
なんか本当に無駄なところにシャワーシーンいれすぎじゃないですかって思った。
しかも毎回1コマ。いや1コマでどこまで妄想を膨らませろと。まぁもうなんでもいいんですけど。




えーとあと関係ないところでは、モテ王がなくなってなんか一気に読み応えがなくなったかなーって感じがしました。マジで。
正直あんまり楽しめなくなってきてる感が何かが打ち切られる度に強くなってきてるので、なんかもう打ち切りシステムの見直しを真剣に訴えたほうがいいんじゃないかなーとかも思いました。以上!

この記事に対するコメント


邪気眼にちょっとは触れてやれよ
【2007/05/21 21:05】 URL | #- [ 編集]


しゅじんこうのめからちがでてくるところがとってもかっこよかったです
【2007/05/25 14:53】 URL | j #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/132-2d4a4cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan