FC2ブログ

色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ感想 11号

なんか妙にだりーです。
なんでしょうかね、これが俗に言うフライング五月病というやつですか。言いません。

まぁそんなわけでちゃっちゃと感想しちゃいますー。いえーい。



■NARUTO
アニメで疾風伝が放送開始なんだってさ!
よかったね!

■銀魂
殺し屋の話みたいなアレ。
なんか色々すごいなんかやってるけど、最終的には殺し屋が感謝状もらったってだけのお話。

■魔人探偵脳噛ネウロ
池谷さんいいひと。だけど外道。
外道はいかんですよ。絶対仲良くなれない。うん。
テレビとかで「俺ってSだからさ」とか言ってる芸能人とか見るとしんじゃえって思っちゃうようなそんな人間なんです。
叩かれるのが好きでもいいじゃない。叩くのが好きなのも気色悪いじゃない。

っていうわけで次は車萌え。これって家燃えの人?なんかわからん。同じ人か。そうか。がんばれ。

■BLEACH
チャド死んだ?
いや、結局なんだかんだで生きてると思うんですけど、本当に死んでたらちょっとこの漫画見直すかも。ヘタレすぎて可哀想だけどさ。

うんあとは海燕っていうのが誰だかわかんない。やっぱずっと読んでないとダメですか。

■ラルΩグラド
なんか今更かもしれませんがこの漫画すげー巨乳率ですね。
こち亀といい勝負かも。いや、こち亀の方が下?わからん!どうでもええ!

■メゾン・ド・ペンギン
結局終わってないしねぇ。なに3年後ってどーゆうことですか。
ツキミちゃんがちょっと大人になってるとかそういうあれですか。
ああ今気付いたんですけどその1の最後のコマツキミちゃんなんですか。気付かんわ。っていうか気付く私もなんかすげーかも。

■こち亀
最終的に両さんが痛い目見て部長がニヤニヤするっていうパターンが多すぎてネタ切れくさいなぁとか思ってたりもしましたが、
両さんが優位で終わるとなんか落ちてない感じがしてこれもこれでなんかなぁ、って感じ。

■アイシールド21
瀧ってなんかずっと出てなくてすげー空気キャラだなぁとか思ってたんですけど、こうやってでてきても何だコイツって感じですごい中途半端。
長所が身体柔らかいだけっていうのはやっぱ扱いにくいんでしょうか。光るものが無さ過ぎるよねー。

■To LOVEる-とらぶる-
なんかほんと色々やるなこのマンガは。
何がえろいって他の子たちがやれスク水だのやれメイド服だのソイヤソイヤやってる間ララがずっとスッポンポンだってところがいかがわしい。どっかに売ってねーかなぁ、ペケ。

でも最終的にほんとなんもいみねー話。だがそれがいいってことですか。

■エム×ゼロ
主人公とかが何か隠し事を持っている話ってそのまま長く続けるのも結構大変だよね。
アイシールド21とかコナンとか。
その縛りにもよると思うけど、このマンガみたいに一番キモになってる要素を取られちゃうとやっぱり話考えるのも面倒になると思う。
まぁその隠してるものがバレたらそれはもうこのマンガの終わりにもなりかねないしまたなんとかするんでしょうけれども。
そういえば叶先生は前作もそんな感じだったっけな。だからなんか簡単に抜け道とか作れるのか。なんだこの自己満足感想。


以下1行感想みたいの。

■太臓モテ王サーガ
今週はちょっと微妙に思えたのは私がバレンタインデー大っ嫌いだからなのだろうか。

■家庭教師ヒットマンREBORN
ちょっと見ない間になんでこんなことに・・・って今までもこれからもずっと思い続けるんだろうなぁ。

■ユンボル
このマンガどこまでがジョークでどこからが本気なのかちょっとわからん。

■P2
何がすごいってあの相馬応援団の女の子一人一人それぞれに個性を出しているところだと思う。一人爆発事故直後みたいな髪型の子いるし。

この記事に対するコメント


1行感想みたいのが1行に収まってません!
あとBEMANI関連100回ずつ分のお金ください
【2007/02/12 02:42】 URL | 鰤 #- [ 編集]


あーっそれ言っちゃダメ!
結構1行に収めるの大変なんだから!

BEMNAI関連100回ずつ分の金なら1万円札をカラーコピー5回ぐらいすればいいと思うな^^^
【2007/02/12 08:13】 URL | 水無月純 #H8PYqlZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akagisyu.blog15.fc2.com/tb.php/115-bdb58c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan