色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 31号

どうもどうも!本日ポップンミュージックでネット対戦をやってたらはちゅねミクとかいうのが「かのじょぼしゅうちゅうw」とか言ってて早めに死んで欲しいなって思った水無月純です!

最近めっきり勉強時間が減ってきてました1日30分とかもザラになってきてなんかもうどうでもよくなりかけてます!危ないです!明日からは毎日16時間くらいやりたいと思います!!
[Read More...]

ナナシ ノ ゲエム

お久しぶりです。というわけでナナシ ノ ゲエムが超面白そうというお話。
まずは公式サイトみてみてください。簡単に要約すれば呪いのビデオのゲーム版という感じでその呪いのゲームが8bitの不快なバグだらけの恐怖のゲームっつうコンセプトが良いです。
呪いのゲームすげえ!やってみてえ!なんて最初情報見たとき思ったのですが、公式を見てみると呪いのゲーム以外のパートもしっかりしてて怖そすぎてやべーどうしよーって思ってます。
まだ発売してないんでなんともいえませんが、購入してしまいそうで怖いです。あんまりブログ覗いてないわりに勉強してません。怖いです。。

週刊少年ジャンプ感想 29号

なんかもうジャンプ読んでるときが一番幸せ
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 27号

6月から本気もーーどというわけで私本日よりパソコン1日1時間までにすると決めました。10分の誤差ならOKとかそういう甘い誘惑はやめてください!本気なんです!
というわけで車輪の国に例えると三ツ廣さち状態にある私なので今回相当感想簡潔になる予定です。とか言っていつもと変わらなかったり・・・しつこいですか。
[Read More...]

色々やってる人の日記なんだしたまにはここでも日記とか

図書館で勉強するために外へ。久しぶりに下界に舞い戻る感覚であった。界王様の修行を終えた悟空もこんな心情で蛇の道を飛んだのではないだろうかと思った。ちょっと違うと思った。
図書館へ。家から一番近い図書館が移転のため一時閉館という逆境に耐え少し離れた図書館に行くことに。
しかしこの少し離れた図書館が問題児であった。カップルがいやがるのである。しかも席と席が無駄に近い。そして前にいる少年が無駄に電卓をカチカチ鳴らしやがる。さらにはカップルがいるのである。
電卓のカチカチは無駄にストレスをためた。本人は「クールにカチカチ電卓鳴らしてる俺かっけえなぁ」などと浸ってるのかもしれないが、他人からすればカチカチという雑音が不規則に鳴り響くだけであり非常にストレスを溜めるのである。向こうにいるカップルにまで飛び火するストレスである。

1時間半でギブアップ。水無月純は英語の知識が2あがった。カップルに対する嫌悪感が200上がった。(カンストした。)
その後勉強したんだしちょっとくらいいいじゃないということで、ゲーセンに。ただこのゲーセンも問題児であった。カップルがいやがるのである。ただもう脳内で存在を排除したからなんとか一命を取り留める。
ちっちゃくてかわいい感じの女子高生が居て私の音ゲースキルに酔いな!なんて思い少女の前でポップンをやってると少女の方が私よりも全然うまかったりと中々充実した時間を過ごす。
それと初めてゲーセンに置かれてるコミュニティノートというものに独り言を書いてみた。コミュニティノートというのはゲーセンにもよりますが主に置いてあるところとしては"あるゲーム"を対象にして、そのゲームのユーザー達がノートという世界の中でワイワイやったりするものである。
どっかのゲーセンのIIDXノートに「○○(←ゲーセンの名前である)のお陰でスコア150上がりました!(東京都 DJ Nさん談)」という独り言があったら私のものなので遠慮せずに燃やしていただきたいところであります。

その後ストーンオーシャンの13巻を買いに本屋へ。ところがこの本屋が問題児であり、あろうことかカップルがいるのであった。
しかも会話に耳を傾けるとこんなことを言ってた気がする。
女「ねー○○くんの欲しいマンガどこにあるのー?」
男「いや俺マンガとか探すのすごい時間かかるしちょっと待ってよ」
女「それじゃあいっせーのせでどっか指さしてそこから探そうよー」
男「えっ?」
女「はいいっせーのーせっ!」

ケッ!
と心の底から思った。カップルに対する嫌悪感もここまでくると限界点突破である。どこまでもいけるのである。
しかも意味がわからない。いっせーのせで指さしてどっちの意見に従って本を探すというのだろうか。99%私の聞き間違いが含まれるのであると思われる。が、真相は謎である。

なんかそんな感じで家に帰る。妙なテンションでここまで書いてきたけれどもなんだか疲れてるんだと思う。
今日は久しぶりに立ってる時間が多かったためか足も痛い。もう色々限界です。終わり。

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan