色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 26号

死ぬほど暑いし死ぬほど色々だるいのですがこれが恋なんでしょうか。かつてない心持ちでございます・・・。
そんなんで今回はちょっと簡潔になるかも。とか言っといて結局いつもと変わらなかったりするんですが。(←いつもと変わりませんでした)
[Read More...]

i-revoじゃ言えないそんなとこ



ときメモガールズサイドが好きなお方のi-revoに飛び込んだ際の訪問者一覧。
ここまで浮くとなにかと顔がニヤニヤしてしまうというものです。

そういえば最近ここで日記らしい日記してませんが一応元気です。試験とか勉強とかそういうの襲ってきてますけど基本的にスルー精神です。

週刊少年ジャンプ感想 25号

ちょうど財布に小銭30円あってやったーって思ってたらゴムゴムのガトリングのせいでジャンプ240円でした。
悔しいので今度ワンピーベリーマッチやってこようと思います。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 24号

ちょっぴりお久しぶりです。
なんか色々押し寄せてきてるので完結に済ませちまえーって思っております。その内パソ禁とかしちゃうんでしょうか私も。怖すぎて鼻の頭テカテカですよもう・・・
[Read More...]

野球観戦のススメ

何故だか本日弟と二人で巨人対中日の野球観戦をすることに。ってまぁ1ヶ月ほど前から決まってたんですけど。
ぶっちゃけ私パリーグの方が好きなわけなんですが、最後に野球観戦したのも小学生のころだったしまぁ久しぶりに行っちゃえーみたいなそんな感じで行ってまいりました。

結果から言えば巨人さん圧勝でした。まぁ勝利の女神である私がいたので当然ですね。えへへ。
ボカスカ打ちまくりでもうタオル振り回したりカンカン鳴らす奴買ってカンカン鳴らしまくったり色々楽しかったです。こんだけ盛り上げられるとアウェーって本当に不利なのねって今更ながら思ったり。

そして何より一番楽しかったのが売り子の女の子達がかわいい!かわいすぎる!
小学生のころ行ったときはそこまで意識してなかったと思うのですが、
何がいいってあれですよ、ビールタンクみたいなのを重たそうに一生懸命背負って可愛い声で精一杯「ビールいかかですかあ」と小さく叫んだり購入する方を見つけたらもうそれは飼い主を見つけた子犬のように一生懸命近づいていって膝ついてビールをプシューっと。なんですかこれ。完璧じゃないですか。未成年なのに買っちゃおうかという衝動が抑えられませんでしたよ。いや結局抑えたんですけど。
しかもそれが全員可愛いからパラダイスなのだろうかみたいな。もうこれだけで行った価値あったなと心のそこから思いました。

というわけで皆さんも野球観戦に行った際は是非売り子さんをずっと眺めて悦するのがオススメです。本当にいい試合でした。

それと今日M3でしたね。模試終わって野球観戦行くまでの間にちょっとだけ行ってみようかと思ったのですがどこでやってるのかよくわからず結局諦めるという何ソレって結果に。
通販さんに委託してくれるの待ちます。次回は参加したいなぁ。

相当今更だけどぱんださんようちえんヤバい

流石の俺でもこんなもん見せられたら即購入するわ

M3購入予定作品まとめ その1

どうもどうも!記事終盤まで書き終えたのにファイルアップロードしようとしたら全部消えちまって死ぬほどテンション低い純ちゃんだよ!最近もういっこのブログの方の更新に力いれてるからこっちが疎かになってきてるけど更新だよ!
もういっこの方のブログは色々やってる人のi-revoっていうとこで最近は毎日に近い更新をしてるんで興味あったら覗きに来てください的な。会員登録しないとコメントできないダメ仕様だけど!ユーザーの年齢層が非常に低いけど!ってこれ愚痴じゃ無いですよ!ホントだもん。

とまぁそんな話は置いといてM3。ご存知ですかご存知ですよね。M3といえば誰もが思い馳せる日本最大級の同人音楽即売会ですよね。天下のM3ですよ。
詳しい説明のほうは公式サイトさんにお任せしておいて、今回このM3で発売されるCDの購入予定品をまとめとこうかなーと。
忘れちゃわない内にメモしとかないと・・・とかじゃないですよ。皆にも良い音楽を知ってもらおうっていう慈善活動だもん。
今回その1と題しましたがその2があるのかは不明。また欲しいCD増えてきたらその2になると思います。その573くらいまで続くかもしれません。それではまぁいきましょうか。

禁断を呪いし儚き幻想 / Asriel
回顧録 白盤 Reincarnat / Asriel
この前の記事で「Asrielメジャーデビューとか鬼ありえないんですけどー」みたいなバカみたいなこと言ってたりしたりした私なのですが、今回のM3にもなんと2枚の新作CDを同人作品としてもってきてくれるようで私非常に感動しました。
メジャーと同人に境目なんて無いのね・・・ってこの前の記事無視した意見を持ちました。Asriel最高。
リンクはどこに貼ればいいのかいまいちよくわからなかったので公式サイトさんに飛ぶようにしました。公式サイト飛んで浸ってください。


・City / Locus Note
city

1曲目の『Horogram』が超大好き。
綺麗な盛り上がりかたをする子ですね。キュンキュンが止まらないです。
早くフルで聴きたいものです。

・Linkup originalside House vol.1 / Delights music
Linkup originalside House vol.1

素直に言ってしまおう!!ジャケットだけでも欲しい!!!
とか言いながら中身も超バッチリな良質ハウスなんでハウス好きの私としては普通に購入意欲500ですよ?ジャケット補正で1000になっただけですよ?

・Tribal BEAT 303
Tribal BEAT 303

今回個人的に一番期待してるCDだったりします。架空の音ゲーのサントラということで若干やりすぎな感じさえするジャケットも超グッドですとも!
一回クロスフェードデモ聴いてみて下さい。いや他のCDも全然聴いて欲しいんですけど!
一曲目の懺悔から最高。他も聴いてみていいなーと思ったのは『Night 4R』とか『COLLECTIVE』とか『Walking on Snow』とか『kidukai-Ninja』とか『天界魚』とか他にも色々!まだクロスフェードなんでフル聴いたとき私がどれだけ発狂するかに期待ですね!


とまぁ気分はM3会場内みたいな雰囲気のこの記事ですが、
実は私5月11日模試があって会場行けないんですよ。スッポかして行っちゃおうかとも考えたんですが一応受験生の身として唇を噛み締める次第でした。
Asrielさんの作品なんかはもう既にショップ委託通販予約始まってるんでいいもののLinkup originalside House vol.1さんなんかはショップ委託について全く触れていないので委託なかったらどうしよう・・・と身を震わせてます今現在。
どの作品にも非常に期待と勝手ながらに応援させていただいてるので色々頑張ってください・・・頑張ってしか言えないなんて僕悲しいよ。

それと皆さんもオススメで現在注目してるM3の作品とかありましたら是非とも紹介していただきたいです!そんなシメです!

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan