色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 18号

アルカナハート2やりたい


[Read More...]

生まれて初めてマンガ喫茶とやらに行ったのですが

3時間いてジュース飲みまくって500円くらいってなんですかあそこ天国だったんですか?
初めてなんで基準がわかりませんがマンガの品揃えは決して多くないのだろうなって感じがしたんですがとりあえずハンターハンターの新刊とげんしけんを3巻まで読みましたとさ。
これからも現実逃避の場としてしばしばお邪魔したいと思いますんでそこのところよろしくお願いしますって感じでした。

3/27

またきましたとも。3月27日です。私の誕生日です。盛大に祝ってください!後2時間半しかないけど!

これでまた私も羊水が腐る歳に一歩近づいたということなのでこれからも何かと頑張っていきたいと思います。
来年になると大学受験とかいう一大イベントが起こって現実逃避の1年になると思いますがこれからも水無月純先生の活躍にご期待ください。

なんだか1年前のこの時期の記事やら2年前のこの時期の記事やらみると何かと感慨深いものがありますね。来年の私も1年前の自分見てニヤニヤできるような存在でありますように。

web拍手

覚えてる方がいるのかはたまた当時私のブログを見ていてくれた方がいるのかわからないのですが、昔一時期web拍手というものを設置してその拍手のレスなんかをやっていたものだったのです当時の私は。

当初は楽しくめんどくせーと思いながらレスをしていた私だったのですが、その内めんどくせーと思いながらのレスとなってしまい、拍手もそんなにこないしもう自然消滅的な感じでいいかっていうノリで拍手ボタンを消したという伝説があるのですこのブログ。本当です。

そしてボタンを消した直後から私が使わせていただいているFC2の方で公式なweb拍手ボタンを実装するようになりこっちの方が全然便利やんということでなんだか私の人生うまくいってないなと思ったものです。
そんなわけで今回web拍手ボタン設置することをなんだか急に決心したという流れでおま。
適当に集まってきたら適当にレスするかもしれないので適当にそこのところお願いしますー
ただ普通のコメントするのも忘れないでネ!お願いします!


週刊少年ジャンプ感想 17号

wiiのバーチャルコンソールでカスタムロボV2を買ったんですけれども今やっても面白いですねこれは。
カスタムロボは1の方を友達の家でやらせてもらっておもしれーと思ってた程度だったので実際やってみると記憶の中のゲーム内容と結構変わってたりするんじゃないかなーと思ってたのですが、記憶のまんまでしたねぇ。

というわけで現在絶賛カスタムロボV2で戦ってくれる人募集中です。DSでも出てたんですよねそういえば。いつの間にって感じでした。
[Read More...]

習慣少年ジャンプ感想 16号

本日終業式を迎えまして朝から非常にベリーヤバい頭痛さんを患っていた私は途中ぶっ倒れるんじゃないかとドキドキワクワクしながら臨んだのですが、全く倒れるようなことはなく仕方なかったので自分から保健室行っていいですかと先生に伝えたのでした。
そんなわけで未だに頭がとても痛いわけですが感想の方です。
[Read More...]

絵。

e



なんとなーく、そういえば私顔大きめなちゃんとした絵っぽい絵を描いたことないなーなんて思い、描いてみました。
輪郭やら髪型やら目やら何やら上手くいかずかなーり消したり描いたり繰り返したので若干粗い部分もあるかもしれませんけれども!正直今の私にはこれが限界なのでした。
髪型が寂しかったんでツインテール追加してこの娘どんだけ髪の毛あるのよ状態になったりそれでも頭が寂しかったんでヘッドフォンつけてみたりと、まぁ好き勝手やらせてもらいました!楽しかったです!
そういえばヘッドフォンなのにコード見当たりませんねこれ。ワイヤレスってことにしといてください・・・。


最近の私はといいますとなかなかどうしてやることが全く無く、気付けばスマブラの誰かと対戦を5時間やってたり、ご飯食べることを忘れたりして胃袋収縮しまくりだったりと、なんも中身ない人生送ってるのでこれはいかんねと思ったわけです。
そこでこれからちょっと絵上手くなりたいですし描いたり描いたりしてやろーと思いました!そんなどうでもいい報告でした!以上です!

そういえば言い忘れてた気がするので一応言っておきますけれども、この前ぶっ壊れたと嘆いてたパソコンが直ったりしました。っていうか僕適当にいじってたら直りました。天才なのかもしれない。

マジアカ5やってきた

というわけでようやくテストさんが終了したので早速QMA5プレイしてきました。かなりスタートダッシュに乗り遅れてますが。
キャラ紹介のムービーとかはネットで見ておいたんですが、これヤンヤンの尻がヤバすぎる。スリスリさせて欲しいです本気です。

最初キャラクター選択画面になるんですが、これ正直皆劣化しすぎじゃないですか。よく動くからってこれはどうなんだ。特にサンダースとか。モーションここまで増やさなくていいからせめてもうちょっと綺麗に塗っていただきたかった。
4の時にはユウを愛でてた危ないお兄さんな私だったのですが、今回は悩みに悩んだ挙句シャロンにすることに。だって一番かわいかったんですもの・・・。
名前もなんかネカマ臭さ100%の名前を必死こいて考えて頑張りました。
後ろから私のプレイしてる姿を見てる人はどんな顔してるんだろうってちょっと心配になりましたけど、マジアカじゃ珍しいことじゃないのであんまり深く考えないことにしました。

シャロンといえば超絶テンプレート通りのツンデレキャラとしてキモちわるいお兄さん方に人気なあの娘ですが、私ツンデレというものに全く興味がないので・・・っていうよりツンデレというものが一般に言われるようになってきてから明らかに狙いすぎなキャラクターが増えてきてることに疑問を抱いたりしてるわけで、まぁ何が言いたいかっていうとシャロンつかってるからって皆が皆ツンデレ好きなわけじゃないからな!勘違いすんなよ!
個人的な趣味としては幼児体系だったり私のこと「お兄ちゃーんっ♥」とか呼んでくれて腋とかくすぐったら「や、やめてよぉ・・・お兄ちゃんったらこのー!」とか言って仕返しに私の腋くすぐってくれるような女の子が一番なわけですがあと基本おとなしい子の方がいいですねおとなしいけど私にだけちょっと明るいみたいなそんなのが希望されますね。
とまぁ見事脱線してしまいましたがアロエなんかがストライクなわけなんですがこんな私にもまだ羞恥心があったので正直少し躊躇いました。あとキャラデザがね。シャロンの方がかわいかったんだもんほんとだもん。


長くなりましたがそんなんでスタート。初回はチュートリアルなんで適当にやったり、キャー!私のリディア先生が死んでるわ!!とか騒いでたりしました。
2回目にコナミ検定プレイ。ぶっちゃけ私コナミのゲームのことであれば音ゲーやらオトメディウスやらパワプロやらプーヤンやらやりまくったりで、とにかくコナミっ子なわけなのでこれは楽勝に合格してやるぜ!なんて心意気だったわけなんですが、
まぁ結果から言えばBランク(っていうんですか?)合格?みたいな感じでした!
オトメディスの問題が多すぎてニヤニヤしたりプーヤンの問題が多すぎて矢撃ったりゲームボーイで最初に出したソフトとか興味ないよなんて感じでした。ディープすぎでした。

次に全国トーナメントをやったんですが、男キャラがいなさすぎて泣けてきた。まぁショタ愛だった私さえもが女キャラに乗り換えるぐらいのアレですから当然の結果なんですかこれは。
最終的に結果は4位に。1回学問4択で98点とか出して興奮しました。


そんな感じだったんでしょうかね!まぁ再三再四言ってるようにキャラデザには慣れるまでっていうか前作までへの愛着心が消えるまで結構かかりそうですが、なんだか面白いのでこれから気が向いたら貢ごうかなーと思ってます!以上です!

週刊少年ジャンプ感想 14号

どもども試験真っ最中ですがたまには感想もしないとなーとか思ったので3週間ぶりに書かせてもらいます。
一応勉強もした雰囲気を出さないといけないのでちゃっちゃとやっちゃいたいと思います。
[Read More...]

気になったこととかのまとめですよ

どうも試験前日ですけどたまには更新しようとか思って気になることのまとめをしようとか思っています。

一昨日発売のファミ通を読んでいたところ13歳のハローワークDSに初音ミクが登場とのことでニコ厨の方は騒いでるのかなぁとか思ったり、っていうか何の層を狙ったゲームなんだこれはって。これでまた13歳の少年少女がミクミク言い出したら私怒りますよ勝手に。

アニメ「らき☆すた」一家 鷲宮町民に (痛いニュース(ノ∀`)さん)
ご存知の通りだかなんだかはわかりませんが私らきすたという作品に異常なまでの嫌悪感を抱いてましてその原因となるのが最近の小中学生高校生による京アニ最高らきすた最高と叫呼され続ける日本の現状というわけで、とりあえずこういったらきすた厨大喜びなニュースは舌打ちをしながら眺めるわけなのです。
っていうかν速もらきすた厨が多そうでちょっと絶望した。


そういえば先日弟の購入したジョジョの奇妙な百人一首が届いたのですが、これ結構スゴいです。
私ジョジョは現在収集中でして4部の途中までしか読んでないのですが、この百人一首は1~3部というわけでまさに私のための作品であると思えます。
対戦できる相手が弟しかいないのはちょっと微妙なあれですがまぁ楽しめるだけ楽しみたいと思います兄弟の交流として。

そういえばもうすぐアルカナハート2が稼動らしいのですが私も一時期アルカナハートアルカナハートと騒ぎまくってた人間だったので、さてはて稼動したら1度様子見でもしましょうかなとかなんとか思っとります。

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan