色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



世界樹の迷宮戦記

どうもですなんだか色々あって更新頻度悪くなりそうどうのこうの言っといて2日連続更新となってしまいましたおめでたい人です。ありがとうございます。

さて余計なことは置いといて世界樹の迷宮II。買っちまいました。
もともとファミ通で1の情報を見たときから面白そうなソフトだなーみたいなことは思ってたり、同人で世界樹の迷宮アレンジCDが出てたことから音楽もいいんだろうなーとか思ったり何かと購入意欲はあったのですが結局スルーしとりました。
そして今回IIの発売ということで今回もちょっと評判とか聞いてから買うか決めようかなと思ってたのですが、そこに邪魔をしてきたのが特典のオリジナルサントラ。
なんとこれ今amazonでは9800円が最安。私が調べ始めたのは4日前ぐらいだったのですが、どこの通販にも特典付きは売り切れ状態。正直ここまで売れてるとは思いませんでした。
というわけで、そんな状況に立たされるとどうしても購入したくなるのがコレクターの性。必死こいて特典抽選というなんともリスキーな通販店を発見。早速購入。

何が怖いって届くまで当たったかどうかわからないっつーのと倍率がどの程度なのかわからないこと。これ10倍とかだったら確実に外れる自信ありますからね。そんな期待と不安にサンドイッチされつつ、昨日。


なんと見事に当選。これ当選しちゃうと応募少なくて全員貰えてんじゃないのとか思っちゃうから不思議。(なんかこれ写真付きで当たったー!!みたいにしたほうがいいのかなと思ったのですがめんどくさいんで簡潔になっちゃいました。簡潔大好き)
そしてプレイしまくり勉強しまくり(30秒くらい。)寝まくり起きまくりで現在に至ると。

で、ここからはプレイした感想なんですが、えらい面白いですこれは。
1をプレイしてないので前作との違いとかは死ぬほどわからないんですが、何よりしょっぱなから強すぎる敵がやる気出させます。プレイ30分でゲームオーバーとか正直はじめてかもわからんです。
職業の組み合わせも大事になってくるんでしょうがなんせぺーぺーな私は適当に適当な萌え外見萌えネーム組み合わせて楽しんでたりします。このデータ絶対家族とかに見せられないわ。
そんな風にキャラクターの名前考えるのだけでも面白かったり。なんといいますか何かとネトゲっぽい要素も多いですな。スキル振りにしてもキャラクターが自分で作れる点にしても。
そういうところも含めてネトゲラヴァーな私にクリティカルヒットなわけでした。

サントラの方もかなりいい感じで気に入りまくってます。
なんていうかもう、試験勉強糞喰らえ状態になってるのですが。どうしたらいいんですか私は。


近況報告

を、そろそろしとこうかと思いました。
最近更新とかなかったりなんですが、下の記事のコメントでどうでもいいように書いちゃったりしてりますけどパソコンがぶっ壊れちゃったりな日々を過ごしてます。
なんか正常に起動はするんですがUSBの接触が悪いんだかマウスもキーボードも動かずなんというか植物人間みたいなことになっとります。可哀想ですすごく。
まぁブログの更新ができるかできないかで言えばmacがあるので楽勝にできるわけですが、実は学年末考査を控えてたりもするので結局頻度的にはどうなんだろうねーって感じですです。

macつかってるとウィンドウズって優遇されてるなーとか思ってちえってなります。
いつ頃修理だすのかはたまた突然直るのかは全くわからんので、まぁしばらくは不遇人生送ります。お願いします。

週刊少年ジャンプ感想 11号

なんかつい最近感想やった気がするのにもう感想ですかって感じがして完全に正月ボケですもう2月なのに。
そういえば最近2週続けての感想とかあんまなかった気がするんでとってもだるい気もしますです。

あと今週はなんだか表紙から何からバレンタイなんとかとかいうよくわからないイベントの話が多くてお兄ちゃん非常に不愉快でした。さっさと感想いきましょう。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 10号

先週は勝手にお休みさせていただきましたがそのお陰で気力チャージしまくりです。嘘です。
最近の私はというと昔の記事をみてうわー痛いなーとか思ったりしてました。
この記事とか最高に痛いぜとか思ったら一番最近の記事だったりと基本成長してない私でした。
それと余談ですが誰かスマブラXのフレンドコード交換してください・・・しつこくてもいいです・・・下の記事みてください・・・

[Read More...]

スマブラX

ども!昨日一昨日とスマブラ漬けの私ですが!
いやー予約してた店で再入荷待ってくれ言われたときはどうしようかと思いましたが色々あってなんとか発売日に購入できました。詳しいことはめんどくさいんで割愛です!
で、現在ようやく亜空の使者クリアして自由に色々やってるところです。
最終ステージめんどくさかったねー。あれはめんどくさかった。道迷いまくった。

現在メインで使ってるのはメタナイト様なんですが、このメタ様4人対戦の時は他のキャラクターがダメージ溜めておいてくれたのを簡単に横取りしちゃったりして強かったりするのですが、1:1で戦ったりすると全体的に与ダメが少なめなので結構苦労したり。見た感じ全然優勢かと思いきやこっちのがダメージ多かったりだとか。
現在隠しキャラはトゥーンリンクまでだしました。一応伏せときます。気遣い人生です。
新参戦のキャラに面白いのが多いなぁってのが全体的な感想ですかね。ポケモントレーナーとかスネークも面白い。

wifi対戦では勝ったり負けたりを繰り返し中。あれタイマン勝負になると燃えるね。

というわけで今回もフレンドコード晒してみようと思います。前回のカードヒーローの時は皆さん恥ずかしがりなためかカードヒーローもってなかったためか単純にこんな奴とつるみたくなかったためか誰もフレンドコード交換してくれる方がおらずにお兄ちゃん大変寂しい思いをしたので、皆さん是非教えてくださいませませませ。
2019-8859-0001らしいですので、皆さんじゃんじゃん晒したり登録したりしてください。お願いします。戦う相手いないんです・・・。

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan