色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 48号

先週も言いましたが今週の金曜よりドピューンとどっか飛んでって10日間くらい帰ってこれないわけなので、来週のジャンプ読むのはしばらく先になっちゃうわけですな。お兄ちゃん苦しいです。
来週感想できないです。お兄ちゃんちょっぴり気が楽です。

そのためしばらくお別れのジャンプとなりますので、今週はバッチリ目力でジャンプが破裂するほどじっくり読もうっていう大作戦です。
でも特にいつもより感想ガンバルゾーーとかは思わないので、あしからず。

あとあれですね、じゃがりこも久しぶりに食べるとヤバいくらい美味しいもんですね。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 47号

最近何かと辛すぎて人生について色々考えるも結局はゲームやってどうでもよくなっちゃう僕です!こんちにちは!

関係はないですがちょっとはやめに言っておきますと、私11月初めの辺りから去年も行った変な合宿みてーなのに行って、帰ってくるのが13日?くらいになるみたいです。
つーわけで2週間後は生存確認ができないんですごい心配してください。
アタイ、がんばるから・・・
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 46号

どもども。先週は文化祭が忙しすぎてバタンQでしたごめんなさい。
そして今週は中間2日前です。正直感想やってていいわけないぐらい瀬戸際ですがお兄ちゃん今週はがんばりまっする。
[Read More...]

なんか描いた

ども!土日の文化祭のために準備準備で帰ってくるの夜の7時だワーイ死のう状態から、
土日に文化祭だ!帰ってくるの夜の7時半だ!ワーイ死のう!状態になったりと、何かと変化の多い一週間を過ごした私です!
まぁそのお陰で月火と連休でニヤニヤしまくりでしたけどね。んで明日から学校でもう死ぬ準備したりと大忙しだ。参った。

で、その文化祭なんですが、めんどくさいんで極限までに簡潔に言うと、クラスで2分割して店を出して儲かった分だけ金が返ってくるんですね。
ホントはもっとややこしいんですけど面倒なのでまぁそんな感じで。
それで僕達儲からない店出したチームに返ってくる利益は400円!
本番6時間ずつ計12時間働き、その前日前々日にも準備にいっぱい時間つかったんで、時給にすると多分25円くらいです!ワーイ!



えーとまぁその話はおいといて、
もう結構前なんですけどなんかSAMBA DE JANEIROを聴いてたら無駄にテンションあがっちゃって、なんか踊ってる女の子かきてーなーとか思っちゃい、こんなん描いてました。






そうなんですよ全然踊ってないっていうかすげえおとなしすぎてガッカリポイント350なんですよ。
変に色々構図考えたりしたりですげえうまくいかなくてなんかこんなんでいーや!ってもう最後ヤケクソになってました。
とりあえず今後はデッサン的なあれとかも含めて立ち絵ばっか描いてどんどん絵うまくなって挙句の果てには同人誌描いてコミケに出展してとんでもなく売れて最終的にお金のプールに入る予定です!妄想です!ありがとうございました!

週刊少年ジャンプ感想 44号

どうもー
今日は都民の日なので最強なまでに都民してる私は休日でハッピーな所存です。

あと先週の感想のころあっちーあっちー言ってたっつーのになんですかこの寒さは。
お兄ちゃんくしゃみとまりません。噂されまくりです。大好きなんだな!私のことな!すいませんジョークです・・・
なんか最近日記的なのつけてなくて書くこといっぱいあって逆に書くことねーなぁみたいな状態になってますが、まぁ後日に回して感想しますです。
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan