色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 30号

梅雨が大嫌いです。こんにちは。
先週は勝手に休んでごめんなちゃい。正直前日までは感想だけに飽き足らず久しぶりに日記も書いちゃったりして!ひゃはは!って思ってたんですけど、
なんですかこのジメジメジメジメくそかったりーーーーーアレは。
おかげでかったりー!梅雨死ね!って言ってダウンしました。ごめんなさい。いやマジでダウンでした。110ポイントくらいのダウンでした。

まぁぶっちゃけ今日もジメジメジメジメしててかったりー!皆が皆死ね!って言ってダウンしたいんですけど、今週もそんなことしたらもうその内ジメジメに体内を侵されて死んじゃうかもしれないんでとりあえずやろうと思います。

そういえば全く関係ないんですけど最近の私はdj TAKAのアルバムを買うために生きてます。いやホント関係ないんですけど。みんなも弐寺好きなら買おうね。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 28号

いえーい!どうも!部屋のエアコンぶっ壊れた人です!これからだっつーのに!色々!
もうこうなったら地球温暖化をこぞって防止するスーパークールビズ男になります。っていうか6月上旬だりーよ!ばーか!
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 27号

どうもこにゃにゃちは!風邪は治ったけどずっと下痢で最近でもトイレいったら大小の割合が7:3くらいの人だよ!
基本的に何もかも面倒だからちゃっちゃと感想するよ!参ったか!
[Read More...]

ただいまー

というわけでただいま!!北の国から帰ってきたあの人だよ!
なんかすごかったぞ!うにとかもうもりもり食いすぎてお腹の形がうにみたいになった!ウゲー!ペッペ!
それでバスガイドのお姉さんと目が合った瞬間から恋のディスティニーでなんかもうすごかった!色々すごかった!全部妄想だがな!!全部!!

えーと、そういうわけでですね、実は私風邪をひいてしまいまして。
出発前日のランチタイムに頭痛くて死にそうってなっててそのときはまだ熱も37.2℃くらいだったんでなんとかなると思ってたんですけど、
その日の深夜にあまりにも気持ちが悪いということで(己の顔がではないです)目が覚めまして、なんかもうゲロゲロピー!と派手にトイレでやらかしまして、頭やべぇ!ってなって熱測ったら39.6℃とかあって俺もうなんかしーらね!ってなりました。
で今日までずっとピーピーピーピー寝てたんですが、今すごい元気です。表向きはな。

で、クラスの皆がやったーうにだー!ってなってるときに私はおかゆズルズル食って
皆がやったー搾りたての牛乳だー!ってなってるときに私は水で薬飲んでました。
そんで4泊5日なんで皆は明日帰ってくるんですけどその後の方が不安。
だって皆1週間くらい話題もちきりじゃないですか。私それ横目で見てるだけですよ。可哀想。だれかお土産買ってきてくれないかな・・・まりもっこりでもいいよもう・・・

なんかブルーになってきたんでおしまいです。バイビーバーシゲル

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan