色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



おしらせ

えーっとどうもこんばんは。試験終わってイエーイってなってる人ですか。
この前北海道行くっつー報告はしたんですけどなんか色々アバウトにお伝えしてたのでお前まだ居たのかよ状態になっていまして、正式に言えば明後日出発です。水曜日です。
なんかまーあれですね。楽しみますよ。楽しみますとも。楽しむっつってんだろ!!ごめんなさい。

えーとそんなわけで準備とかに忙しいので今日はジャンプの感想休みます。超ごめんなさい。
あとweb拍手についてもお伝えしたんですが、今日見たら1通もきてなくてグスンってなりました。北海道から帰ってきたら100通くらいありますように。いや、そんないらん。5通くらいでいいや。


あとこんなのをどっかのサイトで紹介してあったのをみつけまして、なんか4コママンガつくっていいのでき5万円もらえるみたいだぜ、とのことなのでつくってみました。
でもなんかすごいスピードでみんなつくってるんで多分審査の人どうでもよくなっちゃうんだろうなって予想しました。賢明ですよこれは。


なんつーかこんなのつくってる暇あるんならジャンプ感想できるだろって思いますよね。私も思いました。
えーとそれじゃあ色々忙しい気もするんで終わりです。では。

週刊少年ジャンプ感想 25号

えーっと今回は色々報告っていうか連絡っていいますか、とりあえずお伝えしなければならないことがいくつか。あります。
1つ目は不肖にも私、試験を3日後に控えているということが先日判明しました!ヤッター!ヒューヒュー!!
ていうわけで勉強しないとやばいぜ!でも今ダメ!後は頼んだ明日の私!みたいな連鎖がつながって今7連鎖ぐらいです。ばよえーんです。
んで2つ目は試験終わったらすぐ修学旅行だかで北海道にビューンって飛ばなあかん!あかんのや!みたいなことがあったことがなんかもう先日だかにわかったっていうかなんかそんな感じなので、試験終わったら北海道です。班員が破滅的です。やった^^
3つ目はなんだっけな、あれかな、web拍手とかいうのがあったんですけど、あまりにもレスできなくてもうこれダメだなって思ったんでその内取り外すことにしました!
んで今度ファイナル的なもので一気にレスして華麗に終わらせようとか思ってるんで、拍手するなら今のうち!でも今しちゃったらログ消えて返せないかも!ダメじゃん!みたいなことです。

えーっとあと感想!めんどくさいくさい!
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 24号

えーっとまずGWとかそういうのがあったのにあんたドコでナニやってたのよ!って話なんですが、
「いやね、ほーんとなんもしなかった!へらへら。」みたいな堕落街道まっしぐらのうんちGWかと思わせておきながらも意外とそんなことなく、

まぁとあるところでこんなんどうよみたいに提案的なものしたら意外といいねみたいな感じでまぁとあるブログみたいなのに紹介されたりで「ウゲーヤベー逃げようか?」みたいになったりFF7やってエアリス死んで泣いたり色々と大忙しでした。
そんな大忙しながら有意義なGWを過ごした私としては、勿論バッチリ五月病にかかってしまっていて今週のジャンプ感想も五月病なんで休みますみたいなのにしちゃえー!いえーい!って思ってたんですが、あの、がんばります、それなりに。
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan