色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 22・23合併号

感想です。
土曜日発売だってこと忘れててそうだ今日は早売りしてる店行って買ってこようウワーイって思ってたんですが、なんか登校中の電車内で中学生の兄ちゃんや社会人のおっちゃんが皆ジャンプ読んでてなんだよ皆早売りかよコノコノみたいに思って、んで学校で友達にジャンプ買うから40円渡せやコラって言われてあぁ、今日発売なんだな。って思いました。

あと雷がすごくて怖いです。感想書いてる途中に停電とかしませんように。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 21号

感想です。ジャガビーおいしいです。
[Read More...]

色々やってる人が日記を書くようです

なにこの初回みたいなタイトル。というわけではじめまして。ではないです。色々やってる人が日記書きます。

なんか最近「日記かいてないな!どうしようかな!うんこまんでも呼ぼうか!うんこまーん!」みたいな感じにうんこまん呼んでもこなかったりの生活を送ってちょっと悔しかったり悲しかったり将来が不安になってたりしてたのですが、日記書けばいいじゃんっていうことに気付き、結果日記を書こうということに落ち着きました。よくわからん。

そういえば私ここ以外にもういっこブログもってるんですね。
別に隠してたつもりでもないんですけど結局隠してる感じになってるんで、まぁ根気がつきるまで隠してやる!みたいに思ってます。
まぁそんな話は置いときまして、

最近の時事ネタといえばなんですか。あれですか。選挙とかそういうのですか。

ダメ人間のくせして意外とヤングボーイな私は選挙権とやらをもってませんので、選挙カーに出会っては手を振って「ご声援ありがとうございます」と言ってもらい優越感に浸ったりするのが乙なものです。
選挙権持ってない人に対しても手を振ってくれる律儀な心は大切だと思います。がんばりましょう。

えーとまぁその話も置いときまして、最近ちょっとMADというものに興味深々です。MADっていうのは日本語で狂っているという意味でまぁつまるところ私とかそういう人に対する言葉です。ってちげえ!
MADムービーってやつですね。まぁなんか同人ムービーみたいなのじゃないでしょうか。あんま詳しくないから知らないんですけど、知りたい方はウィキペちゃんとかにお願いしなさい。おせーてっ♥って。かわいく。
というわけでつくってみてーとか思ってるんですけどソフトってやっぱあったほうがいいんですかね。よくわからないんで付属のムービーメーカーみてニヤニヤしてるんですけど、まぁ、あれです。色々がんばりたいです。はい。

なんか突っ込みどころ満載です。いつもの2割増です。おしまいですか。いいのかこれで。

週刊少年ジャンプ感想 20号

どうもです。
なんか最近更新頻度減りまくりで何やってんだ私はこのぉー!とか思ったりするんですが、なんつーんですか。龍が如く2とかひぐらしとか昼寝とか夜寝とかIIDXとかワホホイとか色々やっててなんか!もう!知るか!みたいになってました。ヤケクソでした。

あと鯛(←こんな感じの字だったと思う)っていう人にいわれて思い出したんですけどウェブ拍手とかありましたね。レスとかありましたね。
思い出した!ヤベー!て思ってみてみたらログには1件も残ってなかったんですが、それ以前に拍手くれた方には本当に申し訳ないです。マジです。
というわけでこれからは気が向いたら更新しようと思います!感想でしたね!ダリぃ!
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 19号

はいどうもこんにちは。
新学期がはじまってしまってブルーな人です。なんかもうあれです。

新しいクラスの面子がちょっとアレでなんかもうやだー!って感じですががんばりたいと思います。いやがんばりたくないです。どうしようか。

あとなんかまた記事書き終わりそうなときに間違ってF5押しちゃってすっげーやるきないんですけどもうがんばるよ。もうほんとやだ。ちくしょー!F5キーのバカ!
[Read More...]

週間少年ジャンプ感想 18号

はいどうもー
風邪とか完治したり誕生日迎えたりエイプリルフールエイプリルフールイエーイってなったりしてた水無月純ちゃんだよ!

まぁ感想なんですし気合入れてゴーです。はい。
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan