色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



風邪ひいた

タイトル通り風邪をひいてしまいました。ゴホゴホです。
なんだか喉からくる風邪のようで喉が冒険したての勇者並に弱い私は喉が痛すぎて死ぬ死ぬと呟きつつ昨日はグッスリ寝てました。
ホント喉痛くて声とか出せなくてああもうこれダメだなとか思ってたんですが一晩中寝てたら痛いのレベルが3ぐらいさがってました。ワァーイ。
熱も一時38.2分くらいあってああこれダメだなとか思ってたんですが一晩中寝てても熱はそんなに下がりませんでした。ガッカリ!

というわけで風邪ひきの称号を手に入れた私は頭がグラグラしたり立ちくらみしたり死ぬ死ぬと呟いたり色々大忙しなので、すいませんが今週のジャンプの感想とかはおやすみさせていただきます。ごめんなさい。
後先週のジャンプ感想週間少年ジャンプ感想とかタイトルに銘打ってありますが正しくは週刊少年ジャンプ感想です。すいませんでした。なんか人生謝ることばっかだ。

けど実はですね、重大発表とかじゃないんですけど実は私明日誕生日なんですよ。誕生日に部屋で寝まくるっていうのも死にたくなるので今日がんばってぐっすりします。
だから風邪ひいてんじゃねえ死ねとか誤字してんじゃねえ死ねとか思わず、ちょっとだけ祝っていただければ光栄です。だって家族以外で祝ってくれる人ホトンドいないんですよ。我ながら泣けてくる。

つーかこんな長文かいてたらジャンプの感想できるんじゃねーのみたいに私も思ってきましたが、とりあえず頭クラクラしてるし死ぬ死ぬ呟いてるんでもう終わりにします。すいませんでした。

週間少年ジャンプ感想 16号

どうもです。
なんか春休みみたいなのに入ったみたいです。すごいいい感じに暇してます。感想です。
[Read More...]

小田島まゆのかわいさは異常

感想以外での更新は結構久しぶりですね、そういえば。
意外と学期末テストとかホワイトデーとか追試とか色々ありましたが、まぁ元気です。ありがとうございます。
タイトルはそんなに関係ないです。っていうか死ぬほど関係ないです。ただ小田島まゆのかわいさは異常です。愛でるぞ!この野郎!


scan20070315_163200.jpg

というわけで流れ完全に関係ないですけどアルカナハートで私の持ちキャラやってくださってる冴姫ちゃん。かわいい。すごいかわいい。
小田島まゆとどっちがいいんだって言われたらたぶん死ぬほど悩む。っていうか悩んでる。

なんだこの絵は、後ろが青いぞ、赤いぞ、とか思ってる方も居るかもわからないですが、
この絵は学期末テストを直前に控えて一人で机に座りながらアハハと色々狂気じみてるときに見つけた中3の時の英語のノートに描きたくったものです。
そこにはなんかもう私からみてもひどいなと思えるような絵とかがあったりして、ちょっと落ち込んだんで描いてやるよオラオラってなったりして、あの、まぁ、そんなこんなで描いてました。
というわけで嫌でも1年半程前の私の絵と見比べをすることができたのですが、やっぱり絵柄変わったなぁっていうか、ぶっちゃけちょっとずつ上手くなってるのねとか思い込んでニヤニヤしたりしてました。いや!まだえらい未熟ですがね!日々精進ってやつですか。

ジーッと目を凝らしてみれば後ろのページの英語のなんかとかがうっすらと見えるかもしれません。スキャナさんすごすぎるぜ。あまりにも目立ったのはフォトショでソイヤソイヤと適当に消しましたが。これもジーッと目を凝らしてみればわかります。不自然なところ満載です。参ったか。

あーまぁそういうわけでこの絵を描いたのはちょっと前です。
だから、どっかで魚師匠が「描けやこの豚野郎が」とか酷いことを色々言ってきたから描いたわけじゃないんです。たまたまです。たまたま。

週間少年ジャンプ感想 15号

先週とかの感想とか休んでごめんなさい。
なんか今色々あってあんまパソコン使えないみたいです。
それでも今日は久しぶりに早売りの店で買ってきたんで感想とかやっちゃうみたいです。

まーこれから、更新頻度が、とっても、とーっても、下がるかもしれないけれども、まぁ、長い目で見つめていてください、みたいな感じです。よろしくお願いします。
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan