色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



俺4コマ





私が頭痛くなったりするくらい暇だったクリスマスイブイブーッの日に気付いたら完成していた4コママンガです。
痛いぞ!重いぞ!でかいぞ!壁紙サイズだぞ!読みにくいぞ!

当時頭痛い私は完成するや即「これはお蔵入りですね!イブイブ☆」って言いながら机の一番大きい引き出しにつっこんだりしてたものです。
どうせ描いたんだし晒しちゃえよって思って今日引っ張り出したんですけど、想像以上に酷かったんで何かと躊躇させたものです。
絵柄とかなんかもう某雑誌の某ハガキ職人に死ぬほどオマージュされてたりでもう涙も滴り落ちるといいますか、
僕、将来、マンガ家になりたいな。

光でびゅーなのー

というわけで復活しました!復活ちゃんです!!
というわけで光デビューもしました!デビュー・スカルノです!!

なんかもう、毎日頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭ハーイハーイハハーイハイって感じに暇で、やるせない日々を送ってました。
なんか何とかイブとか何とかマスとか色々あったみたいですけど、やるせない日々を送ってたんで大丈夫です。バッチリ10時間睡眠です。

とりあえず復活したことをお伝えします!そういえば昨日ジャンプ発売日じゃない!
よーしなんかもうやるせないぞ!やるせないちゃんだぞ!2007年はやるせないでGOなんでよろしくお願いします!ばいばい!

雑記。ちょっと前の。

※この記事は12月7日とかそこらにネットが繋がんなかったのでメモ帳に書いたりしてた日記です。なんか繋がったんで晒しますです。




どうもこんにちは。
期末試験が無事終わったのにやっぱり回線が不調で泣いている私はおひつじ座の人です。
ていうかこの記事書いてる現時点でネットがつながってなくて、メモ帳に向かってこう記事を書いてるわけですが、
これが公の場に晒されるのはいつになるんでしょうか。

まぁそんなことばっかりいってても面白くないでしょうし、最近買ったゲームの話でも。
つい先日発売したパワポケ9なんですけど、面白いです。これ。
何がスゴいって女の子がギャルゲー顔負けの可愛さを誇るところじゃないでしょうか。ビックリしましたよこれは。
後はメイド喫茶があったりして、そこの女の子がこれまたヤバいかわいくて、なんかもう毎日通っててあぁ俺もうダメだなぁなんて思いながらプレイしてるわけです。
なんかそのメイドの女の子がどんなタイプの娘が好きなのかとか聞いてくるわけですね。

「ご主人様はどのタイプがお好みですか?
 ドジっ娘?妹?それともツンデレ?(うろ覚え)」

俺「妹!」

次の日にまた行ったら思いっきり可愛い妹になってくれました。やるな、コナミ・・・

そのメイドさんに好感度がないんだけどデートとかできないのかなぁ、毎日通ってるのになぁ。
私みたいな人がリアルでもメイド喫茶に通い詰めちゃうんでしょうか。怖くなってきました。
うんまぁ、今度パワポケ9の女の子の考察でもしてみようかな。それでは。

週刊少年ジャンプ感想 1号

お久しぶりです。
なんかもうネットに繋がったり繋がらなかったり色々大変でした。っつーか勉強とかやってました。主に落書きの勉強とかね。えへへ。

まぁまだ試験真っ最中なんでぶっちゃけこんなことやってちゃダメなわけですが、3週間連続で休むとなったらもうそっちの方がダメだろ!みたいに思ったので感想です。
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan