色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



また回線の調子が悪くなったわけですが

なんなんでしょう、もう、いじめられてるんですか、私は。
とりあえずまた翌日復帰とかになったら恥ずかしいので、今回は哀愁無しで。わはー。

あと今日気付いたんですが私、期末テスト一週間前でした。
むう・・・まぁ、天が与えてくれた勉強する機会だと思って、今日は勉強しときます。多分・・・。

また報告。

報告遅くなって!!ごめんなさい!!
ちょっと前に復活しました!!昨日ぐらいに!!

なんか前回の記事書いたときには「もう、2週間ぐらいネット、繋がないんだろうな、ぷんすか」ってなってたんでそんな哀愁漂う内容にしちゃったんですが!!なんですか次の日に復活って!!恥ずかしいわ!!
まぁこれからもちゃんと更新しちゃう気がするから!!よろしくお願いします!!

後web拍手レスもついでにやっちゃうわっ!

-web拍手レス
>水無月さんて面白いですね。あ、レスは不要ですよ。
すいません!!気付いたらニヤニヤしながらレスしてました!!
>(^p^)ノふぬぽぅ
うるせー!!
>(^p^)ノふぬぽぅ
えっ!?
>ベジータ様のお料理教室歌ってもらえばよかったのに
いや!!ぶっちゃけね!!歌ってもらおうと思ってたんですけどね!!曲名忘れちゃってね!!ハハ!!
>おっちゃん
はーい!!
>ロリおっちゃん
はーい!!!
>拍手レスおtっやん
はー・・・ 誰?
>あー・・・ミスた
だっせえぇーええぇぇえおおおおおおんヌゥゥヌウンン
>は・く・しゅ!は・く・しゅ!
オウイエー
>団長でしたー
お疲れ様です><
>まったく・・・風邪なんて引いてるんじゃないわよ!いちいちお見舞いに行くのめんどくさいじゃない
7時間寝たらよくなった まる
>治ったら今度は私の言うこと聞いてもらうんだからね!
早速ききますよ!!フヒヒ!!!

報告

えーと日記が書かなかったりジャンプの感想書かなかったりと色々アレなんですが、ぶっ倒れた訳ではないのでご安心を。とりあえず用件だけ伝えますがネットがすこぶる不調で3日前から繋がらないんです。それで今弟の携帯を勝手に借りてこうやってるわけですが、どうやって改行するんだこの携帯は。読みにくくてすいません。という訳でしばらく音信不通になるかもしれません。明日にでも復活するかもしれないのでまだなんともいえませんが。ていうか改行できん。大丈夫かこれは。まあちゃんと人間生活してるので安心してください。ではまたいずれ会いましょう。

日記ですか!

いや!まだセーフだ!
というわけで記事を書いている現時点で11月17日0時42分なわけですが!
とりあえず16日のこと書いておけば16日の日記になりますよね!セフセフv

あれです、まぁ1日坊主にはならないみたいなんで安心しました!!
今日はですね、起きてコーンフレークを食べて電車で座れなくて立ち寝しちゃってよだれは垂れませんでした!!そうこうしてたら学校につきました!!やった!!!

んで1時間目2時間目3時間目4時間目をたまねぎをみじん切りするかのようにホイホイと受けました!!その後ご飯を食べました!!!すごくおいしかったです!!!至高の絶品でした!!!
そして5時間目6時間目は自習でした!!!すっごい寝ました!!!大コーフンです!!!

おわりです!!!

日記だぞ、11月15日付だぞ、ホントだぞ

っていうわけで日記付けにきました。目指せ三日坊主。

なんていいますか私の人生、そんなに面白いことで溢れてるわけでもなく毎日同じような空気感の下送られてるわけで、
日記なんか書いても誰が楽しめるんだよコノヤロオォォォーンって夜な夜なうつ伏せになりながら枕に語りかける毎日でありまして、とりあえず私の人生≠日記みたいな公式が成り立ったりします。覚えてたら大学受験のとき他の公式を思い出す妨げになります。注意しましょう。

日記っつーか私の成長の記録みたいなものになったらいいんじゃねーの!?みたいなノリで今日記付けてるんですがどうでしょう。10年後ぐらいに見直してブププって苦笑いできるんでしょうか。してください。10年後の私。

なんか最近気付いたんですけど私って結構文章書くのが好きみたいなんです。書くっていってもキーボード叩いてニヤニヤしまくるだけですけど。
まぁ本当に自分でも読みにくいなって思いつつまたこうしてキーボードを叩いてるんです。なんだこれは、そうだ、自己満足だ。

あれです。もう既に収拾つかない日記になってきてるんですけどこの秋の夜長どうお過ごしでしょう。夜長?もう、知らん!

今日あったことといえば、朝起きてラーメンを食べて通学電車内で座ることが出来て座って寝ちゃって起きたらよだれ垂らしちゃってて俺がかわいい女の子だったら皆写メとか撮っちゃったんじゃないかなウフフって思いつつよだれ拭いたりしてたら学校に到着。やったね。

その後は1時間目を受けて2時間目を受けて3時間目4時間目を受けてご飯を食べて5時間目6時間目をどんなもんじゃいと言わんばかりに受けました。なんかすごい爽快。ヤッホーイウオオオ。


日記ってこういうことだよね。結構楽しいですね、書いてるだけだったら。
とりあえず最初の目標は三日坊主になれるまで坊主を育てることなので、二日坊主とかだとかっこつかないしね。三日坊主もでしたか。ごめんなさい、坊主。
まぁ今日はここで終わりにします。シーユーアゲインギギギギ

ベジータ

えーとまぁ昨日のことなんですけど、私の学校にベジータの声優等で知られる堀川りょうさんが来てくれました。なんか唐突にすごいです。
正直これ言っちゃうと学校割れちゃうかもしれないんですけど、もうこの際気にしませんよ。はい。


っつーわけで任意参加で堀川さんのお話が聞けるということなので、ドラゴンボールもといベジータすきすきすーな私は当然参加。
放課後に行われたんですけど、私の友達にDB好きな人が居なかったので一人で会場(視聴覚室)へ。
16時頃堀川さんが来て、1時間程お話していただきました。


なんかもう、すごかったっす。はい。
普段の声はコナンの服部平次の関西弁を抜いて物腰柔らかにした感じ。わかりにくいけどそれが一番いい例えだったんですの。
なんかこの人がベジータの声出すのかーって思ったらちょっと変な感じでしたねー。


あと開始前に先生が「ベジータの声出してえぇぇんっ」とか言っちゃダメなんだぜみたいなこと言ってたのですが。(理由は堀川さんから「キャラに入りきらないと声が出せない」といわれたからだそうで、なんかすごい。)
おつむがアレな中学生が「ベジータの声だしてえぇぇんっ」って言っちゃって、これはもう帰っちゃうかもわからんねとか思ってたら堀川さんからOKの返事がきまして、言ってもらいました。カカロットオォォって。

いや、人間って本当にすごいと思ったとき「おおー」って声が自然と出ちゃうもんなんですね。思わず言っちゃいましたよ。
テレビとかで聴くそのままの声が視聴覚室で聴けました。いや、マジで貴重な体験になったと思います。



後は質疑応答なので印象に残ってたのは、
「ドラゴンボール7個集めたら何につかいますか?」という質問に対し、「戦争を無くしたいですね。」とのこと。感動しました。
後「ドラゴンボールで好きな場面は?」という質問で、
「ベジータが自分の子供、トランクスを気絶させて自分は敵に立ち向かいに行くところ(ブウ戦のアレです)と、カカロットにお前がナンバーワンだって言うところです」
とのことでした。まぁやっぱりといいますか、いずれも有名な場面ですよね。
因みにトランクスを気絶させて~っていうところ、名前を間違えてトランクスのこと悟飯って言ってて、生徒につっこまれてました。
本人曰くよく間違えるんだとか。結構ドラゴンボール知識に疎かったりする?


他にも色々貴重な話を聞かせていただいたりして、ホント為になる時間を過ごさせていただきました。
たまにはこういう記録を綴ったりするのもいいかなーなんて思って書いてみたんですがどうなんですかねこれは。まぁ、自己満足ってことで。おしまいなんです。

週刊少年ジャンプ感想 50号

つーわけで随分と久しぶりになった週刊少年ジャンプ感想なわけですが、2週間しか開いてませんでした。なんかやらないと落ち着かなくなってる自分がいるわけですね。
そういえば前の記事で少しだけ触れてたりしたんですが48号を弟が買い忘れしてたわけでわからない部分がいくつかあったりします。
その辺見苦しい感想になったりしちゃうかもしれないので、ご了承を。
[Read More...]

web拍手のレス

Heyレディーズアンドゥジェントルゥメンヌヌ!!
OHISASHIBURIなWEB上の拍手をRESSしちゃうWEB拍手RESSが帰ってきたのだぜぇえぅぁああ!!!

なんかもう最近各地で学校が授業やってなかった単位不足だとかいってるけど!!!もう!!!!知るか!!!!!
長野でFIVERしてたMEには無関係なんだぜえぇえええ!東京の空気ってホントマズいわ!けどそこが好き!!大好き!!!!
久しぶりにメールボックスチェックしたら楽天から20通近くのメールが着てた!!!ナイスガッツゥゥウう!!!!

フランスに行きたい!!

長野でのお土産話といえばさ!!!
ていうか身内ネタで超ソーリィなんだけどさ!!
F澤の香水の臭いがやばいんだって!!もう1丁目南口の路地裏の臭いがするんだって!!もう君その香水と一緒に夢の島まで飛んで行っちゃえばいいのに!!
ていうか身内ネタ連発でウルトラソーリィなんだけどさ!!
F澤うぜええぇぇえっぇえっぇぇっぇあぁぁぁあぁぅああ!!

ああ!!WEB拍手RESSだっけ!!なんだっけそれ!!ごめんなさいちゃんとやりマッスル><
[Read More...]

帰還できましたよ!

とりあえず帰ってきたことを報告しにきましたけどどうしましょう。

まぁアレなんで合宿のことを超要約すると、
「俺読書が趣味なんだ」みたいなこと言ってた奴の持ってきた20冊の本が全部電撃文庫だったり、上履きを飛ばしたら70度ぐらいの角度でピューンって飛んでいって天井に穴開けちゃったり、
寝てたら歯磨き粉を口にいれられて朝起きたら口中リフレッシュだったり、あとはなんか、7日目辺り皆キレてました。

そんなことより私が合宿行ってる間に弟がギタフリのアーケードスタイルコントローラーを購入してたことの方が私としてはビックニュースなので、とりあえずゲームやってたりしてます。

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan