色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



久しぶりに雑記です

えーっととりあえずごめんなさい許してください反省はしてるんです

明日からまぁ10泊11日とかいうバカみたいに長い合宿にいってくるんですけど、とりあえず謝っときたかったんです色々と!
何書けばいいかよくわかんないんですけどとりあえず楽しめるだけ楽しんで無理にでもテンションあげまくって結局途中殺伐として友達と仲悪くなって帰ってくる予定なんでよろしくおねがいします。
後行く前にweb拍手を一掃しておくぜ!みたいに思ってたんですけどホントごめんなさい準備がまだ終わってなかったり寝ないと明日遅刻しちゃうよだったりで正直切羽詰りまくりなんで本当にごめんなさい勘弁してください。

特に復活してくれた某B様にはホント申し訳なく思ってます。って今思ったんですけどメモ帳とかに拍手コピペしておけばレスできるじゃん!っていうわけで現在進行中で拍手コピペしたりしてる所存でございます。
ちょっと間が空いちゃうけど11日後か12日後かのweb拍手レスに期待してください><されても困るんだけどね!


えーっとこういう時どうやって締めればいいのかあんまよくわかんないんですけど、とりあえず無事帰ってくると思うんで皆さんも人生楽しんでください。後私がいなくなるショックで寝込んでしまうようなことがないようにくれぐれも注意しておいてくださいごめんなさい。

それじゃあまた11月9日ぐらいに会いましょう。9日は帰ってきてからすぐ熟睡する可能性もあるんで10日になるのかな?
まぁとりあえずばいばいってことになるんです!またね!

週刊少年ジャンプ感想 47号

つーわけで今週も感想です。

そういえば来週の月曜日から学校の合宿みたいなので11日間家に居ません。長いです。
なので来週の感想と再来週の感想は勝手ながらおやすみさせていただきます。ご了承おば。
というわけで、感想なのです。
[Read More...]

web拍手なレス

まだまだおわらんよ

あれ?終わってないの?


-web拍手レス
>くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけk
いきなり激しすぎるかしらー
>出来た出来たーっ! 当面の山越えたですよぉーっ!
やった!出来たんだね!すげぇや!
>ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげg
最近物騒だよねマジで
>(^p^)ノふぬぽぅ
バイーン
>まぶしーな
平日の朝ってやっぱ鬱だよね土曜日の夕方に送られた拍手なんだけど
>飲みすぎたな
未成年の飲酒はよくないんだなー
>パチパチうっせーぞ
ちょっと文句言ってくる
>上のにも言われてやがる
それは大変ですよね
>承った
承りましたか
>承った
ご苦労様です
>パチパチうっせーんだよ
うるさいよね
>承った
正直困ってきた
>承った
そうだね
>やぁやぁやぁ
どうもどうも
>やーやややー
ど、どうも
>つーわけでこれから一緒に今から一緒に殴りに行こうか
どこに一緒に何時一緒に殴りに行けばいいんですかね
>今から一緒にこれから一緒にだったか?
日本語でおkでした
>どうでもいいか
よくないのでございますぅ
>先生!なんで瘡蓋って痒くなるんですか?
それはね瘡蓋の意地悪な精神が生み出す悲劇の産物だよ
>瘡蓋で「かさぶた」と読みます
なるほど!
>一つ勉強になりましたね
漢検3級なめんな><読めなかったけど!
>はい、じゃあ次の質問いっちゃいましょう♪
いってらっしゃい
>今日三度目の登場
お互い暇なんですね
>パチパチなるならちゃんとなれってーの
なってませんかごめんなさい
>そうそう、それでいい
よかったですね
>正直思いつかない
私も正直思いつきません
>アキョキョキョキョキョキョ
特に言いたいことがなくなったら奇声を発するというのが君の特徴ですね!
>南アフリカの奥地に住んでるジョマイドム人の挨拶な
奇声じゃなかったんですかごめんなさい
>知らんけど
知らんのでしたか
>俺が知ってるわけないやん
よくよく考えればその通りでした
>考えろっちゅーねん
すみません
>スリリングなビュッフェwwww
古めかしい><

週刊少年ジャンプ感想 46号

先週もちょっと休んでしまったことなので今週は感想しちゃいたいと思います。

えーとでも一応まだ試験中ってわけなんで簡潔に感想つけますね。
試験終わって暇な時間が出来たときまた追加とかするんじゃないかと思います。

後デスノートのゲームが早速地雷の臭いがしました。
まぁまだよくわかんないんですけど多分買わないんじゃないですかねー
[Read More...]

2週間ぶりぐらいのアレなweb拍手を送られたのを返信するレスweb拍手レス

ぶっちゃけ今思いっきり試験中なわけでホントはパソコンつけることさえも許されないみたいな感じなんですが失望されっぱなしも嫌なんでweb拍手のレスです。

着実に確実に壊れゆく周囲の環境の中私だけこんなことやってていいんでしょうか。
まぁいっちゃいましょう!空元気ってやっぱ大切だと思うんだよね!


-web拍手レス
>こんばんわ、寝る前恒例の某Bタイムだったりします
お久しぶりです
>それはさておき、毎週こんなにもweb拍手が来てて正直うらやましいと思ったりしたんですけど、
あんまり褒めないでください照れ死しちゃいますぅ
>でも気づいたらぶっちゃけ俺と団長くらいしか、しかも1回に10通とか送ったりするのでこんなにあるんだな
ごめんよく聞こえなかった
>そう思っちゃったので、特に大してうらやましくないわけでありますが
うらやましがってほしかったよう
>それはさておき、僕はこうチリバツでmixiを始めちゃったんですけど
なんかこれって日記につっこみいれてるみたいな感じだよねっていうか事実そうだよね
>mixiでよっこらセックスって出来ますかね
「○○さんの日記マヂおもしろーぃ^^」とかいうコメントついたら後もう一歩だよ
>まあそれを目的に、僕はこう頑張っていこうと思います
そんな展開お父さん許しませんよ
>おやすみ
おやすみなさい
>というわけでまた来ましたー
またきちゃったかー。こんばんみょ
>って言っても 某Bさんじゃなくて ごめんねーっ
寧ろ送ってくれる人が2人とかじゃなくなってよかったよーっ
>はぅうー もう3時だよー ねむいよおにいちゃーん
おにいちゃんと一緒に寝ようかー
>まぁ 今起きたんですが
じゃあ二度寝しようかー
>活動時間のズレってどうしたら治りますかネー
生活のリズムを無理にでも変えるか相手のリズム変えちゃうかかなー
>おっちゃんに聞いた自分がばかだった
そんなバカな
>月曜だけ見に来ればいいって事か
早速裏切ってごめんなさい
>某Bですこんにちわ
毎日ご苦労様ですわー
>今web拍手レス俺のブログでしたからこっちのブログも見直しに来て参考にさせてもらおうと思ったんだけど
参考にしまくっちゃってくださいぃ
>本当に2人からしかweb拍手来てなくてワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまり草はやさないでください><
>テラロイエルリックリスタルクロニクルメルボルーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
こわいよう
>カワイソッシュストライクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あうあう
>俺もこうなんのかな
なんか本当に救いようの無いみたいな感じの拍手やめてくださいー
>うわ・・・
うわっていうなー><
>前は8人くらいweb拍手あったよねこのブログもさ
5人か6人だったよ!なんか言ってて悲しくなるけどさ
>こうなりたくねー・・・
だから本当に堕ちたなみたいな拍手やめてください><
>正直ね
うん
>ジャンプ買うのやめたので
>どうしようかな
>まあ頑張るよby団長
団長の拍手がだんだん淡白になってきた気がするのは気のせいだよ
>今日も1日11時間爆睡してた某Bですがおはようございます
おはようございますお疲れ様です
>2時なのにおはようございますというのもちょっとおかしいような気が
気にしないでいいんだよー
>しますがそこは悟ってください
グリーンだよー
>それはさておき、僕はこうチリバツで毎日ブログを更新すべく
なるほど、感銘をうけました。
>君からweb拍手をこうチリバツでパクっちゃったわけなんですけど
パクられちゃったわけなんですが
>web拍手飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまった☆
>というわけで、取っ払っちゃった☆(ゝω・)vキャピッ
取り入れるときも取っ払うときも決断が早すぎです><だがそれがいい
>web拍手ってコメント少ないからやる気おきないんだよね
やる気なんて自分で無理につくらないとやってけませんよ
>なら適当なネトゲでもやってそのプレイ日記を俺らしくまとめたほうがいいし
まぁそれもそうなのですわね
>まあなんにせよ、web拍手レスがんばってくだしあ^^
がんばってみてます><
>月曜なのに更新されてないじゃん
ごめんなさい
>ちゃんと更新しなさい
ホントごめんなさい
>更新の催促に来ました
されました。ごめんなさい。

なんか

妙に音信不通化してごめんなさい。

いやーなんか自分でも最近気付いたんですけどね、

日曜日に英語検定があってその次の日からなんと中間テストがあるという、

なんか嫌なイベントラッシュが押し寄せているわけです。てんてこマイケルです。

因みにジャンプは買おうと思ったときお金が足りなくて立ち読みしたんですけど、

感想書くぞーって思ったとき内容をサッパリ忘れてもういいやって思っちゃいました。ごめんなさい。

web拍手レスもすいませんもうちょっと待ってくださいまだログ残ってるから!

あとスッキリした感じになっていいと聞いたんで文章を一行空けにしてみたんですけど、

なんか改行さえ面倒なので多分次は無いです。さようなら。

週刊少年ジャンプ感想 44号

最近いっつもweb拍手レス→ジャンプ感想の流れができてきてなんかそれがもう滅茶苦茶疲れるんですね。
まぁ月曜日はがんばっちゃおうみたいな。打倒ブルーマンデー。以下感想。
[Read More...]

web拍手レス

ホントはね、日記つけて拍手レスやってたんですよ。
んで拍手ももう残り2つぐらいだーってときになんかフリーズしちゃってですね

なんかもう某キーボードクラッシャーの少年の心情がわかってきました。
まぁもう滅茶苦茶長くなってた日記は諦めました。なんかごめんなさい。
けどやっぱり拍手レスはしないとね。待ってくれてる人がいるんだもんね。
これが24時間テレビだったらサライが流れてくる場面だと思うよ。


-web拍手レス
>発狂者って酷くね?
酷いですか。ごめんなさい><
>まだ発狂してません><
ちょっと勘違いしちゃったね。てへへ。
>3日後は保障できないけど
物騒ねぇ。
>な、なんだってー
>予想してみた
残念でしたー
>思いついたらまた暇だからどんどん送るよ
思いっきり遠慮しておきます。
>今回ヘッドホン刺したままだからパチパチ聞こえないんだよ!!!!1
>俺の勝だなパチパチ野郎

聞こえることのない拍手を鳴らし続けるパチパチ野郎に萌え。
>ざまぁ
かわいそうに
>あれだよなおい
それはアレのことですか?それともアレのことですか?
>ばらりんに嫌がらせしといてって頼んどいたんだけど
あぁ、それのことですか。
>うんこうチリバツで実行されてたんだな
チリバツですね。
>え?チリバツの意味が分からないって!?
えへへーごめんねー
>チリバツっていうのはだなっ バッチリってことだっ わかるかっ
>逆から読んだらチリバツだろっ しねっ

チリバツわかりましたぁ>< しにません><
>以上某Bでした
お疲れ様です
>が
がーりん
>僕のブログ中々web拍手来なくて寂しいです><
大丈夫!2通ぐらい送っておいた!
>ハローヘローあろー
アロエドリンクのことかー
>なんかきましたよ
なんかきましたね
>いやぁ1日に2回来る事になるとはね
迷惑なものですね。
>なんか熱っぽい気がするよ
君のことは忘れないよ。
>疲れたらいつもの事なんだけどねっ!!!!!!!!!!!
人はそれを病気と呼ぶ
>イマイさんかっこいいよな
ムヒョはストーリーものになってから読んでないんだぜ
>必殺リダイヤル! リダイアルじゃないんだぜ
どうでもいい細かい違いですね
>ヘッドホンの外したからパチパチうっせーな
パチパチ野郎の復讐が始まる
>ミュートにすっぞコラァ
可哀想です><
>ハロハロー
うむ。苦しゅうない。
>またきたよー
ホントにまただよね
>なんか11時ぐらいから寝てて起きたら1時だった
それは貴重な体験談をお話していただきありがとうございます。
>暇だからきたよー
またかよ!!
>まぁもう寝るけどね
そうしなさい。おやすみ。
>今回は多めで頑張ってるよ
がんばんなくていいよ!おやすみ!
>発狂者とか言われちゃったからね!!!!!!!!
結構 根に持つタイプですね!
>怒ってますよ、嘘だけど
嘘ですか安心しました
>いや、嘘じゃない
何が嘘で何が本当なのかもわからなくなってきたよう
>はろはろー
うむ。苦しゅうない。
>またまた来たよ
なんかもう誰!?
>なんか寝れないからね
おやすみ。おやすみ。
>明日は朝ゆっくりできるし
よかったねー
>今回送りまくるから次回は抑えるよ
やったー
>まぁなんだね
そうですか
>疲れたなっと
私もです。
>おつかれーっす
やったーおつかれー
>寝るか
おやすみー
>団長のブログに飛び出したと聞いて飛んできましたっ
あー終わったと思ったのにー
>おはようございます、いかがお過ごしでしょうか。恒例の某Bタイムの時間です
わーい。やったー。
>さてそういうわけで、団長にweb拍手荒らしだって行って来い言われたものですから
団長め!余計なことを!
>わざわざこうやってチリバツで着てやったわけなのでございますが
チリバツですね。うんうん
>そういえばところで今日はローゼンメイデン7巻が発売されましたね
ローゼンの原作は買おう買おうと思ってるんだけど結局買ってないなぁ
>こんな真紅様は嫌だっ
なるほど!
>まあ
ふむ
>面白かったっすよ
よかったじゃない
>日記を知られてしまったからには団長のイメージががた落ちですね
へへへ気にしない気にしない
>なんてこったですよ
ですね
>もっと送りたいけど電車の時間がやばいby団長
はやく行きなさい!
>今宵も召しませ某Bタイム!
今宵もか!
>人はそれをかなりうざがるという
そんなことないよう多分
>それはそれとしてひぐらし
はい
>ブログ宣伝必死すぎなんだがっ
まぁ皆に見てもらいたいのでしょう><
>まあそれほど見てもらいたいのかな
ごめん!被っちゃったね!
>というわけで毎回見てやってくれや
一応毎日みてるんだよ!
>もうなんか必死だから・・
母性本能をくすぐられてますね
>んじゃ、俺から頼んだよ
了解じゃー
>ばーい
ばい

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan