色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



日記なんだろうか

なーんか今日は早く寝ちゃって早すぎる起床を向かえ無駄に暇なんで、日記でもつけようかなーって思います。

なんかこういう毎日系な日記だとかそういうのは全く向いていない自分なので、小学の夏休みの宿題とかで1行日記とかそういうのは8月31日に目に涙を浮かべながら「おとうととあそんだ。」とか書いてたわけですね。
まぁ何が言いたいかっていうと、何も言いたくないです。はい。

そんなわけで購入したもののあまり読んでなかったGOSICK2巻を読み終え3巻を購入。
本に挟まってるしおりがGOSICKのでテンションアップ。まぁ、まだ1ページも読んでないんですが。

あーあとはあれです。鬼曝し編。2巻。買いました。
なんつーか辛口で言っちゃえばありがちな衝撃的ラスト。
というと面白くなかったみたいですけどもちろん面白かったし衝撃的だったんで大満足。
今度ひぐらしのPS2版が発売されるのが待ち遠しいものです。
その前にポケモン買わないとなぁ。ってどうせ予約してないとどこいっても売り切れなんでしょうが。

うーん・・・なんか久しぶりに日記をつけると浮かぶことが多すぎて逆に書けないみたいな部分が。
じゃあ後は大半の人がついていけない音ゲーの話でも。

もう今更感バリバリなんですけど稼動しました。してました。ギタドラV3。
今回はマジですごいです。すごすぎです。称号集めるの楽しいです。まだ5つぐらいしか持ってませんが!
あと個人的に超いいなぁって思ったのがEXTRA RUSH。
音ゲー知らない人は説明を要求してるみたいな感じだと思いますが、まぁエクストラがラッシュしてくるわけさ!
αρχηとかホント最高です。もうあの意味わかんなくなってくるギター音が最高。一番下のエフェクターとかつかいながら弾いたらもうあれですよ!周りの人すごい目で見てくるから!ホント!

後は先月から本格的にはじめてみた弐寺。これは最近段位認定で2級合格しました。なんつーか弐寺は上手い人しかいなくてやりにくい感が。仕方ないですけど。
ポップンもイーアミューズメントカードになったんでやってみました。

実は音ゲーで一番長い付き合いなのがポップンなんですね。実は初代から姉が買ってくるCSでちょこちょこやってました。
専コン持ってないんでやるときはコントローラーなんですけどコントローラーだと33レベルぐらいまでは出来るんですよ。
アーケードでやってみたらダメだこりゃ。25が限界でした。やっぱ慣れが欲しいなぁ。

なんかもう言いたいこと言えた。満足。ばいばい。

週刊少年ジャンプ感想 43号

9月ももう終盤に差し掛かり始めて外もそれなりに涼しくなってきました。
この時期になると文化祭シーズンというわけで、文化祭だからやっぱなんかやるんだろうと思わせておいて、結局何もやらない私は別に普段と変わらない学生生活を送ってるわけです。

以下ジャンプ感想。
[Read More...]

じゃんじゃんweb拍手レス

パパっと拍手レスだ!

-web拍手レス
>そろそろウザがられている某B参上!
ウザがってなんかないよ!多分!
>今日は5行でレス返せなんて
>そげな馬鹿なこと言わないんで
言わないんですね!よかったですね!
>安心してくれ
安心したんですね!
>それはさておき僕はこう毎日チリバツでブログ更新してるんですけど
それはさておきチリバツの意味がよくわかってません。
>hさんって誰だか分かりましたうにー>w<
やったね!
>ひぐらしだっておwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったですぅ
>びっくりでした^^
そうですね
>おわりっ
やったー
>このスレでのぶっしーの自信は異常
ぶっしぃさんはいつも自信満々な方だと思ってました><
>あ、スレじゃないや
おっちょこちょいですねー
>まあいっか
果たしてそれはどうかな
>団長でしたー♪
お疲れ様です><
>ぱちぱちうっせーぞぼけ
ぱちぱちやってる人も大変なんだよ!
>恒例の某Bタイム!
やったー。
>おはようございます、いかがお過ごしでしょうか
普通です。極めて。
>それはさておき、僕はこうチリバツでweb拍手送り続けてるわけなんですけど
そうですね。
>SRDX蒼い子2体買いました。今amazonで
転売でお金いっぱい稼ごうっていうんだな!こいつめ!
>フフゥーハハァー!1!!!!!!11!
声、でかいよ
>んじゃまた3週間後くらいに会いましょう
>c u again
>bye
最近どこかで見た気がしますが3週間後くらいにまた><ばいばい!
>ウォーリーを探せ!
>iiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiii
えっこれムズかしくない?
>正直すまんかった
いえいえ
>前回私へのレス一行でした 差別してると「転校」させますよ・・・?
転校こわいよう><
>某Bさんみたくいっぱい拍手しようかと思ったんですが 意外と思いつかないですね
レスも結構思いつかなかったりするんですよ。ホントですよ。
>あ 電波受信。 そのキーボード 裏返すと 虫がびっしり付いてまスヨ?
髪の毛が20本ぐらいありました。誰のだろう。
>あのねあのね おともだちにふざいのあいだ お兄ちゃんをこまらせておけって いわれたの!
ははは、おにいちゃんこまったなー
>独断と偏見による個人的な単独独立オンリー一人先走り拍手な訳ですが
はぁ。
>何で押し入れから 助けを求める幼い声がするんですか?
妖魔だ!それ妖魔だ!ホラ見てごらん!鬼太郎の髪がびんびんにたってるよ!
>また ひまがあったら くるね おにいちゃん!
またねー
>というわけで またきたですよ!
おかえりなさい。
>乗り遅れないよに ひぐらしのマンガ版全部買ってきました
そういえばもうすぐ鬼曝し編の2巻発売ですね。
>沙都子たんの吐くシーンではぁはぁ
うわぁ・・・。
>嘘だよ
ですよねー
>っていうか今送ってんの誰だか解ってますか?
正直1通目でなんとなくわかりました。
>まぁ 教えませんけどね
どけちー
>・・・以上 今宵の嫌がらせ代行 薔薇水晶でした・・・
な、なんだってー。
>脳年齢50歳でした><
僕はピチピチの20歳なんですぅ!羨ましいだろ><
>俺も見てるよ!オレオレ!
誰誰?
>趙楽しみにしてるんだから!
趙ありがたいですぅ
>暇だからあの夕日まで走らない?
お一人でどうぞ。
>なんか3時寝6時起が習慣化しつつあるんだけど、これって老化?
病気かなー。
>外珍走団うっせー
こわいもんですね><
>土曜発売とか
>マジうぜえ
>今週ジャンプ買えなかったよ
>泣きそうってかもうかわねーよby団長

団長がマジうぜえなんて言っちゃダメです!私の理想の団長像が崩れちゃうもん!
まぁ、おっちょこちょいってことですよね!
散歩って楽しいけどさー、家の近くだとなんか気が引けるよね
散歩なんてあんましたことないですぅ。引きこもりじゃないですぅ。
>そんなわけで犬が飼いたいです
犬との散歩も結構大変なものですよ。犬にもよるけど。
>なーんちゃって☆
>☆とか♪とかさ、誤変換すると死ぬほど恥ずかしいよな。そうでもないか。
そうでもないですよねー音符
>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また発狂者か。

web拍手レス

なーんか最近ダルいっす。
明日も休みだというのに気分が晴れないっていいますか。
言ってみれば五月病の9月版みたいなもんでしょうか。違いますか。

ダルいけど昨日「明日やる」って言っちゃったからweb拍手レスいきましょう。正直これみてる人って3人いるかいないかだよね。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 42号

こち亀が30周年だっていうことでとにかくこち亀一色でした。
んでもって両さんを探せなる企画があったので暇人の私は両さん全員見つけてみました。
なんか簡単なものはとことん簡単でしたけど難しいのはウォーリーを探せ顔負けでした。どこにあるのかわかんないのがあったら参考にしてみてください。。

01.P36 5コマ目 真ん中のあたりにいます。銃持ってます。(ONE PIECE)
02.P59 扉絵 超わかりにくいんですけど雨竜のズボンに隠れてます。つか30分ぐらい探しました。(BLEACH)
03.P81 3コマ目 観客の最前列の右側にいます。ビビってます。(アイシールド21)
04.P100 2コマ目 真ん中ちょっと上の右側にいます。手振ってます。(NARUTO)
05.P164 2コマ目 真ん中ちょっと左上にいます。人殺そうとしてます。(ネウロ)
06.P182 1コマ目 カレンダーの中にいます。ピースしてます。(リボーン)
07.P220 1コマ目 います。甘~いです。(メゾン・ド・ペンギン)
08.P239 欄外 欄外にいました。いい笑顔してます。(D.Gray-man)
09.P261 5コマ目 魔王の傍にいます。またピースか。(銀魂)
10.P265 7コマ目他 まぁ、わかるでしょう。(ボーボボ)
11.P292 8コマ目 ジャンプの表紙になってます。笑顔です。(OVER TIME)
12.P307 1コマ目 監督席に座ってます。復活早々ご苦労様です。(テニスの王子様)
13.P338 3コマ目 チラシになってます。祝30周年です。(To LOVEる)
14.P352 1コマ目他 ・・・これ正直自信ないんで違かったら情報ください。(モテ王)
15.P357 1コマ目 校門の前で立ってます。ちょっと挙動不審。(斬)
16.P379 3コマ目 笑顔です。愛らしい。(エム×ゼロ)
17.P396 4コマ目 これもわかりにくいんですが右端ちょっと上の山の精の口の中にいます。(ムヒョ)
18.P415 扉絵 説明は不要だと思いますけど一応下のほうにいます。(村雨くん)
19.P449 2コマ目 あくびしてます。(みえるひと)
20.P465 8コマ目 開き直り具合が素敵。(ジャガー)

ページが間違ってるよ!とかそういうのあったら報告していただけると幸いです。
っていうかこれ他のサイトさんでもやってそう。
ネタ被ってたらごめんなさい。
そんなわけで長い前置きになりましたが、こっから感想です。
[Read More...]

表紙買い

っつーわけで、たまには日記をつけたいと思います。

最近の私の趣味はいわゆる表紙買いというもので、まぁマンガとかで表紙だけみて面白そうだなーって思った奴を買っちゃうっていうやつです。
っていうか表紙買いが趣味ってどんだけ無趣味なんですかね。けど趣味なんです。趣味趣味言ってたら趣味って言葉に何か違和感を覚えました。

そんでもってこの表紙買いは言ってみれば表紙一つでマンガの内容やらストーリーやらを想像できる限り想像してっていうか妄想して妄想を可能な限り膨らませてこれは面白そうだなんて考えてレジに行ってみるという。なんかそんな感じの博打的要素を含むものなのです。

そんで当たり前っちゃ当たり前なんですがそんな妄想が当たってこれホントやっばーい。みたいな感じになるわけもなく、傍からみればなんでこんなバカなことするんだろうみたいなそんな感じに思われると思います。
でもですね。確かにこの表紙買いというものは時に人を後悔へと陥れて時には時よ戻れとかもう時止まって永遠に眠っていたいザワールドとかそんなことを思っちゃうんですけれども、結構面白いものなのです。

表紙買いして想像以上に面白いとか、これははまっちゃいそうだとかそんなことを思えるようなマンガに出合えたときの自分が見つけた感がなんとも偉くいいものなのです。
どこかのレビューを見て面白そうだ!って思って買うのとはちょっと違う、そんな感じの出会いがあるんです。

じゃあブックオフとかで立ち読みして面白そうだったら買えばいいじゃんとか思うかもしれませんが!
ごめん正直それでよかったかもしれない!
それでも!この表紙買いというのは本当にやってみないとよくわかんない感動があるものなんです!ていうかうまくこの感情が文章化できません!最初からしなければよかった!

それでですね!なんかもう支離滅裂な文章になってきててそろそろ読んでる方としても嫌になってきてると思います!だってもうこれ収拾つかないよね!いやホント困ったもんだよ!


というわけでweb拍手レスに逃げます。
実は今描いてる絵が完成したらそれと一緒に拍手レスしようと思ってもうちっと待っててくれりんこ☆みたいな感じになってたんですけど、多分後一週間経っても完成しないような感じがしたんでこのままいっちゃいましょう。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 41号

つい先日階段で思いっきりズッコケて右手をドバーンと床に突いた結果、右手首打撲。捻挫かもしれませんが。
えーとまぁそれから何日か経ったんでそれなりに痛みは引いたのですがまだちょっと曲げると痛かったりとかで今タイピングの大半を左手で行っている所存でございます。
という勝手な事情で悪いのですが、今週のジャンプの感想はちょっと短めで。ご了承ください。

あと某B様を始めとするweb拍手レスとかいうよくわからないものをほんのり楽しみにしてくださる全国三名程の方々。すいません、もうちっと待っててください。がんばりますから。もう少ししたら。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 40号

2学期が幕を開けてしまいました。
わたくしりつ学校とやらに通っていると土曜日にも授業があるので今日から本格的に授業が開始。
んで結局はじまってしまえばもう一週間前も学校通ってなかった?みたいになってしまうっていいますか、人間って末恐ろしい。宿題って何。

つーわけで土曜日ですけどジャンプ感想。早売りしてる駄菓子屋さん行ってきてわさびのり太郎とセットで買いました。セット価格240円。
これからもたまーに土曜日に感想ってこともありそうです。そんなわけなので感想なのです。

[Read More...]

web拍手レス

面倒だからパッパと拍手レスいっちゃうよ!

-web拍手レス
>最近如雨露見かけないよね
翠の子が持ってたのを見たのが最後かな
>君が思う“大人”の定義を教えてくれないか?
身体が発達していて尚且つ良識があり、頭脳面精神面に置いて主に総称される子供に比べ長けている。
>よし!今回も拍手一番乗り!
>これ一番じゃなかったら結構恥ずかしいよね
>まぁ一番だろうけど

こっちまで恥ずかしくなってきた
>働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
そんなこというなよハットリくん・・・
>もぉ!純君のばかー
ごめんちぃ
>ちょうど嫌がらせにきたんだよー
本当に困った子ですね
>そしたら更新されてたからまた送っとくねー
困ったもんだ
>ちょっと吹いたよー
いいことですね
>にぎわってるね
え?そんなことないよ?
>ひーまー
毎回この拍手に対してレスしてる気がする
>こんちきしょーめ
かわいそす
>あーいきゃんふらーい
いえーい。ゆーきゃんふらーい
>カトーツンは置物って知ってた?
>KAT-TUNってやつ

それはひょっとしてギャグでいっているのか
>・・・・・好きです。
えーいきなりそんなこと言われても照れるなぁ
>↑お前に言ったんじゃねーよwwwwwwwww
満足しましたか。
>>妹は泣きながら言ったが、俺は便器を舐め続けた。
>ここだけ笑ったが
>今思い出してみるとこれ2chのどっかにあったよな
>by某B
どっかのコピペだったよ。
>っつかよ今のまでで一区切りにしてレスしてくれよんでさ聞いてくれよ
あいあいさ
>さっきまでさ団長とパンヤやってたんだけどさ
>鯖が非常にウンコでさ接続切れのリタイアを2回もしてしまってさ
>非常にウンコでさウンコでさGM氏ねがめぽ氏ねって思ったんだけどさ
>どうすりゃいいかな ああ一行だけでよかったねとかそういうくだらないレスは無しね 5行以上で頼むよ

ウンコウンコいわないでください!下品です!
鯖のことはよくしらないけど接続切れのことだったら某NEXONとかいう会社によくお世話になったからその気持ちはよくわかるよ。
実際にクレームを送ったらどうでしょうか。もう今となっては大して気にしてないんでしょうけれども。
それか妥協するか。
一行あまった。ごめりんこ☆
>荒れてますね^^
全くです
>パチパチが途切れて聞こえる家の回線状況
大変ですね
>間違えた
よくわかんないけどだっせー
>飽きた
ですよね。
>団長参上!!
団長と聞いて
>きたけど特になんもなかったや
残念です。
>無駄に送っとくね
困りましたね
>朝6時に買いに行ったんよ
何をでしょうかね
>ジャンプね
あぁ、ジャンプね。
>徹夜だよ、うん
大変でしたね
>んで9時に寝たね
ああそう
>俺の日記帳みたいになってもた
気付くのがちょっと遅いですよね。
>あいかわらずパチパチうっせーっての
妥協しましょう。
>今何通送ったっけ?
9通目です。
>専ブラきんもーっ☆
>火狐かIE使わせてくださいby団長
だれかこの可哀想な団長を救える人はいないものだろうか。
>はおはろー
>シャーマンキングのハオにハローって挨拶しただけなんだから!
そうですか
>ごめんなさい、タイプミスです
ですよね。
>つーわけで買ってきましたヘルシング
聞いたことないです。
>もう探すの疲れたから7巻から買ってきた
昔ボーボボのマンガ1巻と間違えて7巻買ったの思い出した。
>隊長かっこいいよ隊長
ああそう
>婦警かっこいいよ婦警
そうですか
>たいちょおおおおおおおおおお
もうそろそろレスする側のことも考えましょうね
>8巻まだ読んでない
しらんがな
>あーああっあん
あぁ・・・、うん・・・
>にゃー
なんだ、猫か
>田舎ジジイ
理解できません
>おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!!
大変ですね
>水無月純だかなんだか知りませんが、もう心配は要りませんよ。我々はプロですから
さすがですね
>この中に水無月純がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!
翌日部屋の中で変死した↑が発見されたのは言うまでも無い・・・
>1分千佳ちゃん
阻止できませーん
>ジャンプ連載漫画で一番可愛いのはツキミちゃん
それは確実にないと言い切れる自信がある
>haroharo-
西洋人風味ですね
>今日は酒入ってるよー
未成年の飲酒は犯罪なんだぜ
>なんなんだろーねー
まったくだよね
>あばばばば
あばば
>しゃぶれよってなにさ?
そういうことがいいたい年頃なんだよ
>あひゃほー
正直君の拍手には毎回困らせられるよ
>ひゃはははははゲホッ
>むせてないから
そうか。
>好きだー    あ、お前じゃないよ
あぁそう

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan