色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 39号

スマボバの連載が終わった。
ごめん、正直毎週楽しみにしてた。
多分スマッシュボマーはやらないけど。
そんな哀愁漂う感想。漂ってないよね。
[Read More...]

ウェーブ拍車レサ

拍手がきてたからレスするんだよ!

がんばるんだよ!

-web拍手レス
>よし!拍手一番乗り!
おめでとう
>ハッとした
そうですか
>はははこやつめ
ふひひすいません
>フゥジコちゃぁん
>ルパンっていつだっけ?9月?

やるってこと自体しらなかったよー
>ア、アイスバーグさん・・・
アイスバーグって花の名前だったんですね
>えっびマヨマヨえびマヨ~
ピザでも食ってろ
>あっ やせいのみなづきじゅんが とびだしてきた!
気のせいじゃない?
>だが断る
なんだってー
>な、なんだってー
なんだってー
>鳩さん・・・好きです・・・
自己愛ですか
>ニートーニートー僕ニートー♪
>誰がニートだ!

これは酷い
>あぁん・・・お兄ちゃんダメよぅ・・・そこおしっこするところだよう・・・
妹は泣きながら言ったが、俺は便器を舐め続けた。
>ラナルータ!ラナルータ!
ドラクエには興味ないんですぅ><
>しゅじゅちゅちゅー!
なんだこいつ
>訳わかんなくなってきたからこのくらいにしときますね
ばいばい
>やほーまた来たよ
なんだってんだ
>また左頬の事なんて忘れてたよー
人間ってそんなもんですよね
>あいかわらずうっせーな
まじめんご
>うん、嫌がらせなんだ
ある程度気付いてたよー
>.hackおもすれー
しらんがな
>でも疲れた
あぁそう
>世代違って来てるのって俺だけじゃね?
そうだねー他の人来ても困るしねー
>世代を超えた友情とか言おうと思ったけどキモすぎたからやめとく
言わないでくれてよかったよ
>熱海ーだっけか
そういえばブログ内で言うの忘れてたよー
>なんとなくきたよー
誰が誰やら
>今日の晩御飯はトッピンチョコとヨーグルトになりそうだよー
トッピンチョコおいしいよね
>暇なんだよー
暇つぶしでもしてなさい
>飯食ったら.hackでもしようかな
また君だったか
>アベバベバー
アベベー
>熱海いってらっしゃいー
ただいま。
>あっれー・・・VIPマジでIE規制ですか・・・(気分的に)by団長
IELOVEだった私も今ではすっかり専ブラLOVEになりました。
>ハロハロー
>アムロ!ゲンキカ!

ゲンキだよ
>        , -、
>    __ ノ ゚ > 
>   ̄ゝ、_,,ノ,ノ
>       Y

頭でかくなってない?
>よーそろー
よーそろー
>最近物忘れがはげしいよ
>よーそろーって送ったっけ?

救えねぇ
>べ、別に拍手なんてしたくなかったけど、可哀相だったからしてあげたんだからね!感謝しなさいよ!
>↑「これはありがたい拍手ですね」
>↑やーい!先読みされてんのー!

楽しそうですね

週刊少年ジャンプ感想 38号

週刊少年ジャンプ感想 38号です。復唱です。
ネタバレとかそういうの含むみたいな感じなので記事開いて後は自己責任でお願いいたしますのです。
[Read More...]

WEB_拍手_RESS

なんかもー更新しなさすぎて色々と反感を買われそうな勢いなのでそろそろ更新したほうがいいと思いました。もう買われてる?
ていうか宿題やってない。最初っからなかったことにしておこう。おお、なんか気が楽になったよ。

-web拍手レス
>はろはろー
はいこんにちは
>更新されてたからまたきたよー
毎度のことながらお疲れ様です
>左頬腫れてたのなんて忘れてたよー
多分この拍手を送ったことももう忘れてるんでしょうね
>だからパチパチうっせーっての
ごめんなさい
>まぁいいや
そうですか
>んー今日は特に何も無いね
そうですか
>あいむふぁいんせんきうえんゆー?
おーけーおーけー
>パチパチうっせーな
本当にごめんなさい
>低速だとその音だけで回線結構使うんだよ!
同情します。
>ぷっぷー
そういうの一番反応困るから!
>この物語はフィクションであり、登場する人物、名称などは実際のものとは一切関係ありません。
フィクションかよ!また騙された
>ピザ(笑)
>あぁごめん・・・

^^;
>ヤフーです!
>ロシアのヤフーです!

そーですね
>白鳥鈴音が良く描けたよ
あれはうまかったねー
>おにいちゃん?おにいちゃんなの?
多分違いますね
>納豆に付いてるからしって何の意味があるの?
小3くらいのときはつかってたよ。最近は主にゴミ箱に入れるときに使うね。
>ピザでも食ってろよおにいちゃん
ピザキャラが定着しそうで怖いんですけど
>早く更新しないと食べちゃうぞー
いやーん
>私とか(ry
卒論で自分の事は私って書けよーって先生に言われてから狂いました
>最近よパンヤのやりすぎで肩こりと目がやばいんだけどよ やめたほうがいいかな
三途の川が見え始めたらやめたほうがいいよ。
>そして死ね
えー
>腕がもげた
かわいそうに
>やっほー^^
うほほーい^^
>mpegについて語ってくれないか?
アレね、動画とかみれるやつね、いいんじゃない?
>更新・・・まだなの? あんまり心配させないでよね!
これはありがたい拍手ですね
>暑い
>なんとかしてよー

おてんとさまに頼みなさい
>はいどうもねー
うん
>イチゴ≧ミルク>ピーナッツ>>>>ビスケット>>>>>>>>>>キャラメル
それには同意せざるをえないね
>董卓まだー?
彼は忙しいんだよ。バイトとかでさ。
>えくすきゅーずみー
いえすおーけー
>ポリンキー
>暑い
>ポリンキー
>三角形の秘密はね
>●<はきゅん!
>底辺*高さ/2=面積
・・・
>スキトキメキトキス
にほんごでオーーケエーー
>●<ストレッチマン!
ああそう
>俺のターン!ドロー!
>みつを
なるほど
>嫌がらせにきた
困ったものですねぇ
>宝くじ3枚全部外れたよー
どっぷりですねぇ
>何も思い浮かばないから3通で勘弁してやろう
恐縮です。
>何か最近いつ行っても人多すぎなVIPなんですけど
>携帯だと普通に見れるのですよ
>つまりこのパソコンアクキン喰らってんじゃない?とか疑心暗鬼に耽るわけですよ
>どうしよっかby団長

つまりあれです、専ブラ使うしかないね。
>えーい、コメントはいいっ!更新をしろっ!ブログの更新をっ!!
わかったよー
>私、水無月君のこと信じてたのに・・・
ごめんなちぃ><
>また嫌がらせにきたよー
またかよー
>なんか暇なんだよー
そーすねー
>ガスで死んだ人だよー
大変だったねー
>まぁこんだけ嫌がらせするの俺しかいないか
そんなことあるかなー
>赤マルまだ買ってないよー
ああそー
>16日発売だったらしいよー
らしいねー
>あああああああああああああああおあああああああああああああ
>飽きてきた

正直私ももう疲れてきたよ
>これぐらいにしといたるわ!
恐縮です。
>水無月純!水無月純!生麦生米水無月純!
水無月純!水無月純!姉三六角水無月純!

多分、過去最長。

うぇぶ拍手レス

なんかもうそろそろ本当に自然消滅したんじゃないかと各地で噂されてる感じがするような気がしなくもないweb拍手レスです。

暑いから明日やろうかみたいな感覚の延長が延長を呼びもうログが消えちゃうんじゃないかってところまで追い込まれました。流石にアウトです。
つーわけで今日は拍手の大掃除をしようと思います。かかってきなさいー


-web拍手レス
>べ、別にアンタの為に拍手してあげてるわけじゃないんだからねっ
これはありがたい拍手ですね
>左頬が腫れすぎてる
>歯かみ合わせるともれなく頬の肉噛む
>いたいよー
>朝になったら治るかなぁ?
ここは君の左頬観察日記をつける場所じゃないんですぜ!?
>それにしてもパチパチうっせーな
今度よく注意しておきます。
>こんぐらいでいい?
はい。
>web拍手レス更新されたら限界まで送っとくね
更新したくなくなってきたわ☆
>あーいってー
わかったから!
>これが最後かな?
お疲れ様!
>これあげるから元気だしなよ
>っ●

随分大きい正露丸ですね
>暇だからきたよー
いらっしゃい
>どこも入りづらいんだよー
今度から自分の家でもつくりなさい
>ヤン提督気に入ってしまった
誰だか知らないけど気に入られちゃうなんて羨ましいぞう
>んじゃねー
ありがとうございました。
>今週のジャンプというかあれヤバくない?PTAから苦情くるって絶対
昔の月刊少年ジャンプに比べればまだ救いようがあるんじゃよ
>というか息子とその友達をキャバクラにつれていく親父いたって
しらんがな
>だって連れて行ってもらったんだもん
よくわからないけどよかったじゃない
>つか久しぶりに漫画でバカ笑いしたよ
よかったじゃない
>きゅうちゃんが可愛いっていうね
薔薇水晶にしか見えませんよね
>なんで休みなのに俺は9時に起きるんだとうねっていう
早起きってほど早起きでもないところがなんともコメントしがたいですね
>する事なくて暇だっつーの
拍手でもして落ち着きなさい
>最近は向こうに顔ださずに避難所で引きこもってるし
>あぁ避難所って第二のほうだから

つーか君拍手送ってなかったら毎日0通~2通ぐらいしか送られてないんですけど。貢献しすぎわろた
>正直ペンギンはそろそろ打ち切ってほしいby団長
さすが団長。よくわかってらっしゃる
>ちょっとアレンの能力がすっごいツボだったbyそして理事長
デーグレイマンよんでないんで><
>ここだけの話みなづきじゅんってピザだよね
よく聴こえません^^;
>遺産が入ったので 仕事やめました
あぁそう
>あれ? ここでアリスゲームやってるって聞いたんだけど?
妄想癖ではないかと思われます。
>え?
いや・・・、
>ピーピピピピー ピーカーソもー モーナーリザーもーって歌知ってる?
知らないし知りたくねーっす><


っていうかなんですかこの下に出てくるブックマークするって。
消せないじゃないですか。なんかブックマークしないとダメみたいじゃないですか。
私がつけたんじゃないよ!だってほら、ね!
それだけ!

(追記)
消せた。

週刊少年ジャンプ感想 36・37合併号

月曜日です。感想ですね。
そういえば先日花火大会に行きまして、昼の12時半頃から花火大会終了の夜8時半までぶっ通しでブルーシートの上で寝っ転がってたっていう。
一応日陰には居たのですが、やはり肌が真っ赤に。丁度白すぎて嫌だなぁって思ったのでよかったといいますか風呂入ったときヒリヒリするといいますか。
とにかく花火も綺麗でよかったです。これが終わるともう夏休みも折り返しみたいな感じがしてすごい辛いです。では感想。
[Read More...]

WEB拍手レス

なんかもう最近アレじゃないですか。
放置しまくりじゃないですか。web拍手レスを。
もう最近存在すら忘れ気味で久しぶりに解析を見たらまぁやっぱり放置しすぎかなぁ、と。
とりあえず拍手を送って適当にレスを待ってる方に申し訳ないので処理をしようって思います。
一週間ぶりですか。なんかもうごめんなさい。

-web拍手レス
>マウスチェンジャー
何かのソフトですか。わかりません。ごめんなさい。
>今日もおくっとくよー
ありがとうございます。ごめんなさい。
>何通がいーい?
>わかった!限界まで送っとく!!
5日も待たせてごめんなさい。
>やるぞー!
>やぁぁぁぁってやるぜ!!!
がんばってください。期待しています。
>やるぞー!はパズーね
ラピュタですか。
>やぁぁぁってやるぜ!!は忍ね
シノブ伝ですか。
>飽きた
お疲れ様です。
>もうお前との関係には飽き飽きだ! そんな事いわんといてーな
大丈夫です。ありがとうございます。
>これって拍手の音ついてたんだ。今気付いたよ!
気付いてくれてありがとうございます。
>機関車トーマス出発しんこー^^
機関車トーマスか・・・何もかも懐かしい・・・。
>おいおいおっさん俺のweb拍手はスルーかい
何時のことかもうわかりませんがスルーでしたか。ごめんなさい。
>プロフィールが下すぎて醜いよどうにかしてー
正直どうしたら直るのかわかりません。超ごめんなさい。
>801きんもー☆
801じゃないぞ!ホントだ!
>!!
>今週のジャンプ買ってない!昨日月曜だ!

思い出すことができてよかったですね。

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan