色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 35号

7月も終盤ということで「俺宿題7月で全部終わらせたんだぜ」って得意げに言ってる人とそれを羨ましそうに睨む人にわかれてくる時期ではないでしょうか。私は後者。
というわけで今日もジャンプ感想。夏休み中後赤丸を含めてジャンプが発売されるのは4回。はぁ。

といいますか記事を書き終えたぐらいに間違えてF5ボタンを押してしまいまして記事が全部抹消されたっていいますか、ブログとかにありがちな読んでる人にはよくわからない愚痴。

[Read More...]

HACU SYU RESS

はい順調に溜まってきたんでweb拍手レスですよ。
その前にちょっと日記をつけてみようかな。今日は暑かったね。終わりだね。

-web拍手レス
>絵きんもーっまじきんもーっ
はい下手でごめんねー
>コメントうぜえええええええええええええ
>んだよテメーぶちころすぞ(#^ω^)
>うっせえええええええええええええええええ
>ドラゴンインストゥーーール!!!!

はい落ち着こうねー
>俺のbeの名前決めてくれ。  鳩
8×10=鳩!鳩だ!やった!   で
>夏休みなのにずっと部活でもう死にたいです なんとかしてください
退部届けを手に取り考えなさいこれからの楽しい毎日をそんな悩みなんて吹き飛びます
>こちらスネークあの世の潜入に成功した
>大佐指示をくれ

生きて帰って来い
>飛べる!俺も飛べるぞ!
いえーっユーキャンフラーイ
>○月×日 奴らを撃ってみた、奴らの血は青かった
>○月▽日 偉そうなオッサンに怒られた、むかついたのでアップルを食らわせた頭がはじけた
>×月■日 オッサンの頭がはじけて以来様子がおかしい、どことなく黒くなってきた
>罰月●日 気づいたら暗い世界にいた、空が見えない

どこか不思議な魅力があった。罰月とか特に
>自己解決しました!  鳩
ああそう
>だからっていきなり承れても困る
そうか
>母「何、その絵」
>団長「ぶ、ブラウザクラッシャー・・・(¬_¬ι)」
>母「何それ?」
>団長「えーっと・・・、なんか広告?に見せかけてるけど押すと変なページに飛ばされるみたいな」
>母「ふーん・・・」
>他に言いようがなかったんだよ!!by逆ギレ

計画通り
>●←このAAってなんなの?
>●←ウンコー

自己解決?
>昼間に酷いこと送った気がするけど多分気のせい
大体酷いことしか送られてこないのでどれだかわかりません
>家に普通にバルサミコ酢とオリーブオイルがあった件
>だから違うってorz

眠いねぇ
>>パチパチうっせーんだよ 了承
物分りがよい方でよかった
>パチパチうっせーんだよ
パチパチうっせーんだよの人気に嫉妬
>太臓おもしろいよねー。コミックス買っちゃったよ
>そんなわけで毎日拍手するよ

太臓をちょっと恨む
>ジャンプどう考えても少年誌的にアウトなエロネタがあると思うんだ
昔のタイトル忘れたんだけど週刊少年ジャンプでやってたマンガが滅茶苦茶エロかった
>今週ヤンガンよりジャンプのほうがエロかったんだけど
とらぶるの影響力はすごいね
>ごめんなさい
いえ全く気にして無いです
>顔でかっ
愛嬌でカバーしてるからいいんです
>ちゅーってどんなあじ?
なんかあまったるいんじゃない!?

週刊少年ジャンプ感想 34号

夏休みですね。
毎日のように微妙に暑いくせに雨だけはちゃんと降らせてる梅雨が大嫌いです。
最近傘が滅茶苦茶なことになってまして、骨が折れてて名前がわからないんですがあのなんかボタンでパチって留める奴が切れて頭上に穴が3ヶ所空いててなんか差してて自分でもかわいそうになってくるようなそんな感じ。
その傘を引っ張り出しゲームセンターで一人突撃。音ゲーやりまくってました。途中で高2ぐらいの人に指差されました。30cmぐらい離れたところから。酷いものです。
その帰りジャンプ発売日のことを思い出し購入。ジャンプ感想のことを思い出し現在に至る。
つまりは感想いってみましょう。
[Read More...]

みずきかわいいよみずき

mizuki
と、言うわけでみずき絵。
なんでしょうかね、この絵は。色々つっこみどころ満載なんですがまぁ自己満足なので気にせず。お願いします。
具体的に言えばこの人は何をしてるんだろうとかグローブは?とかシャツ出すなよとかなんか言ってて悲しくなってきたのであとは間違い探しのようにダメ出し箇所を探してください。答えの数は知りません。
それとやっぱり出来とかに関係なく色塗りは楽しいものです。
目と髪をもうちょっと綺麗に塗れるように努力します。

ついでなんで奇跡の二日連続web拍手レス。奇跡です。

-web拍手レス
>猫耳と犬耳の違いを僕に教えて下さい。正直殆ど違いが見られ無いのですが・・・
猫耳の方がウケがいい
>本当は嬉しいくせに!
何のことかわかりませんが本当は嬉しいみたいです。やったね
>団長可愛すぎです なんとかしてください
私は団長ではない
>うわ、蚊に刺された
ちょっとムヒ買いに行ってくる
>三茶下馬くつろぎタイム 都会の日々には癒しが必要だ。こだわる大人の三茶下馬ライフスタイルブログ。
なるほど
>好きなポケモンはなんですか?
パウワウ。
>パチパチうっせーんだよ
>拍手ありがとうございます。画像は無いのです。寂しいものですね。
>承った
>承った

承ったが2回なのはコピペミスじゃないです。念のため。
>はぁ・・・
>やんなっちゃうね・・・
>これからどうしようか?
>いっそ逝ってみるか・・・

シャキっとしなさい

雑記レス雑記

水曜日木曜日金曜日すっぽかして土曜日です。土に曜に日と書いて土曜日。いやぁ、日本語って素晴らしい。
このまますぐ拍手レスっていうのもつまらないのかはわかりませんが多分つまらないので、ちょっとした話を。

それは二日ぐらい前に見た夢のことでしたよ。
私が半年程前にやっていたMMORPGの夢だったのですが、詳しいことはあやふやになっていてあまり覚えて無いんですけれども確かその夢にはとあるそのMMORPGの女友達がでてきてました。
何を話したのだとかそういうのは全く憶えてないんですが妙に朝になっても記憶に残るようなそんな夢でした。
これはなんなのだろうと思い、個人的に考えをまとめてみました。
考えをまとめる際脳内で私が10人ぐらいで会議をしたのですが、そのとき様々な説が生まれたのでそれを書いていこうと思います。

1.MMORPGからの私怨による夢説(後に呼ばれる[MMORPGの一番の敵は企業]派)
2.きっと僕はその女の子に恋してたんだよ!説(やっと本当の私の気持ちに気付いた派)
3.僕を愛した女の子からのSOS説(君の気持ちに気付けなかった僕にグーパンチ派)
4.脳がMMORPGを求めていた説(女の子は脳に利用された可哀想な子派)
5.ただの夢だよ!説(脳の勝手でしょ派)


・・・web拍手レスしないと
[Read More...]

なんかweb拍手レスとかザッキーとか

火曜日ですか。私は元気です。
とりあえず最近の放置ぶりは一時期の当ブログを思わせる程度のものとなり、それってすごいのかすごくないのかもよくわかんないよっていうまぁよくわかんない放置です。理解できません。
最近はもっぱら久しぶりに引っ張り出したPS2でパワプロ13を。
これがえらい面白い。みずきに惚れ惚れ。なんかいちいち仕草がえらいかわいいです。もうえろいかわいい。ちょっと恥ずかしくなってきました。
最近は雨がザーザー降ったりパラパラ降ったりで随分涼しくなってきたのですが、一時期は30秒に一度暑いと呟き、30分に一度サバンナかよと言ってました。サバンナかよ。
そんな中天才型でたよやっほーいみたいな雰囲気のまま実技テストでバカスカうひょひょひょーいと打たれ、即刻退部、心にまで梅雨が進出。
そんなわけでパワプロ廃人生活を満喫してます。ダイジョーブ博士大好き。
とりあえずこんなトークに咲かない華を必死に咲かせようとしてる現状を打破すべく、久しぶりにweb拍手レス。ほんと久しぶり。

-web拍手レス
>じゅ~ぅすぃ~
ああそう
>おっちゃん全レスしてー
場所を考えて発言をするように。
>ちぇこ
じゃりン子チエのこと思い出した
>フィーさんかっこいいよフィーさん
よかったね
>ひぐらし最近見ないねー
彼も色々忙しいんだよきっとね
>そんなわけでぶっしーが誰かわかったよ。やったね♪by
えっ誰ー
>よし!これで今までの苦労が水の泡だぜ
なるほど
>バンタン電影アニメマンガ学園 豪華講師陣が実践的に指導!体験入学のお申し込みはこちらから。
1回クリックしてマウスぶっこわれなかった
>web拍手のおすすめリンクに出てくるんだよ
全くよくわかりません
>バンタンが怪しすぎて行きたくもないよ
ほんとだよねー
>こーてつー♪じーぐー♪
変換してみたら小手辻具って出てきた
>この膨大のラノベを目の前にして俺はどうすればいいのかね
読めばいいと思うよ
>web拍手レスなんてむなしいことして楽しい?
web拍手って面白! くない
>ホットケーキ焼きすぎたよホットケーキ
3枚食べさせてくれたらいいと思うよ
>スイカおいしよスイカ
つまりスイカはおいしよなんだよ!
>9歳最高
わかってらっしゃる
>アーッ!月曜休日だから金曜発売やん
土曜日だと思うけどあえて何も言わない
>すっかり忘れとったわ
そうだね
>明日買いに行かねば
そうだね
>なんでこんな短いので連投してるんだろうか?
嫌がらせしたいからじゃない?
>それは神のみぞ知る
つまり私は神だったってことか・・・
>そろそろ飽きた
奇遇ながら私も
>また明日ジャンプ買ってから来るよー
もうええやん
>最近団長が可愛くてしょうがないのですが
それには微妙に同意をせざるを微妙にえない
>もうジャンプ魂つまらないよな
じゃんぷるはまだ好きだったんだけどなぁ
>つか読みきりのあれなに?おもしろくもなんともなかったんだけど
読みきりは大抵読まないからしらなーい
>とりあえずおひさー
誰よ
>京都の中学生が必死すぎて萎える
彼はちょっと幼少期に何かあったんだよ
>aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>IAAAAAAAAAAA
>YHAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
>ヰguなIィィィィィィィ
>ちちうえええええええええええええちちうええええええええええええええええ
荒らしやめてください!通報しますよ!??
>ウェイトリィでしたー
何それ
>ダンウィッチの怪でググれ
やだよ
>梅雨前線ってよぉぉ――、なんでつゆ前線じゃなくてばいう前線なんだ―?チキショーむかつくぜー!!
語呂が語呂がだね語呂だ

週刊少年ジャンプ感想 33号

どうもこんにちは。
今日ジャンプ発売日だってこと知らなくてコンビニで昼食を買ってるときにジャンプを見かけ、5回ぐらいビックリした後なんだ月刊ジャンプかと思い、やっぱり週刊ジャンプでレジへ。
まぁとりあえずそんなわけでジャンプ感想。記事をパーって開いてどうぞ。

[Read More...]

雑web拍手レス

どうもこんばんは。最近とっても放置気味なこの日記なのですが、なんといいますか微厄介なこととなりまして。
この歳にもってほど歳でもないんですけどとりあえずパソ禁とやらをくらってですね。
今何使ってるんだっていいますと過去一度この日記で書いた気がする封印されてたパソコンをやあ久しぶりなどと軽い挨拶を交わしながらスイッチオン。過去一度この日記で書いた気がするんですがキーボードが打ちにくかったりでまぁ指痛いよなどと嘆きながらカチャカチャ打ってるわけです。
何人の方が楽しみにしてるのかわかりませんがまぁ楽しみにしてる人がいればいいなぁなんて夢見心地に思っているジャンプ感想はちょっと休ませてください。ごめんなさい。来週からはちゃんとやります。

そんなわけで久しぶりになるweb拍手レスを。ほんと放置しててすいません。毎日送っちゃったりして微妙に楽しんでる方の為にあたいがんばるわーん

-web拍手レス
>鶴屋の塩羊羹でも食べませんか?
くれるのなら
>いつも冷たく当たってるけどホントは大好きです
やだっ誰だかわからないけどとっても照れちゃうじゃない・・・///
>A雑って面白い?
ポップコーンつくるのと同じくらい面白い
>団長最近見ないな・・・え?俺だけ?ああそう
ここから三行くらい後にいました。
>あれ?ここってどこですかね
なんていうかすごい天国
>さあ今日も拍手するよーby団
>ばんばん拍手するよーby 長
ああそう
>おひさー、バンタン電影アニメマンガ学院にはいりませんか?
バンタン電影ってなにさ
>この前書いてたベッキーでもここに置いとけば?
そういう使い回し風味なことはしないのさ! ←かっこいい
>俺はくるみ派だけど
そういえば今日やっと6巻買った人だからクラスメイトの名前とかもあんま把握してません。くるみは好きだけど。
>最近視界の隅をよく黒いものが横切るんですが、外でも家でも見えるから困る
病人おつであります><
>邪気眼が疼く
だいたいわかった。
>テケリ・リ!
えっなに?
>久しぶりだから沢山送っといたよー
偉い偉い。よかったね。
>ぶっしーぶっしぶっしーぶっしーぶっしぶっしぶっしー!!
>ぶっしーじゃないんだって!!
>どうしようか?
>ま、いいよね
これは酷い
>可愛らしい高校生ブログ(核爆)
ごめんそれには同意
>おなかすいたー
焼きうどんたべちゃったもんねー!
>はにゃーん
はにゃぁ~ん
>目玉親父大好きです(*^_^*)
これは微かわいい
>聞いてくださいよこの間スタバ行ったらアナそっくりの外人の女の子がいたんですしかもその子何を間違えたか
えっこれオチは?
>毎日更新したほうがいいんでないかい
うふふ
>らきすたの3巻買ってきますね
死ぬなよ。
>おじちゃんどうして働かないの?
ぐはあ

web拍手レス。

どうもこんばんは。最近やっと期末試験が終わり色々吹っ切れた感じが醸し出されています。追試がんばります。
そんなわけで、web拍手レスなんてものもあったなぁみたいな感じで今回もいってまいります。ホント毎日レスするとか言ってた頃の私を許してください。

-web拍手レス
>ネトラジできるようになったよー☆
それは超めでたい。超おめでとう。
>通報しました
やめてよママン
>特定しました
酷いもんだよね
>今までで一番良い思い出って小学校時代ですか?
今までに良い思い出なんて大してないかもわからんね!
>AIRって何だかわからないので、3文字で説明してください
ぐぐれ
>マクドナルドで風船プレゼントだって!
やべー行かないと!もう遅いだろうけど!
>るろうに剣心DVDBOXが欲しい… ただ単体で7万超えるとかいうわけのわからない代物。おまけに完全予
>約生産だとか・・・。絶対無理じゃんか。バイト?嫌だよ。ね。つーか短いよ。途中で切れたじゃんか。byだ
>んちょう
お互いお金には苦労しますね。だんちょう。
>我輩は猫である、名前はミケ
これは近年稀に見る良拍手。
>ぼくおじちゃんだいすき
こやつめ!ははは!
>もっこす!もっこす!
盛り上がってますね
>あげたまボンバー!
おぉ、すげぇ意味わかんない
>中耳炎!中耳炎!
中耳炎の痛さは異常
>小学2年生です
早く寝なさい。
>今日も暇だよなーby○長
最近団長見かけないと思ってたら拍手なんて送ってたんだね。
>リナリー髪長いほうがよかったよな、俺も思ってた
ベリーショートとかもうね。
>今日ヤンガン探したけど売って無かったよ、帰ってから気づいたけど第1金曜まだだったよ
超だっせー。
>web拍手レスはまだかね君 君のレスには期待している 私をがっかりさせないでくれたまえよ
正直ごめんね。これからはもうちょっとがんばるからごめんね。
>なんつーのは冗談だけどな
うぜー

週刊少年ジャンプ感想 31号

今週もとりあえず感想です。
D.Gray-manがアニメ化するようで。
最初の時は結構読んでたんですけど途中から斜めに読んでましたねぇ。
リナリーが髪バッサリ切った瞬間完全に読むのやめてました。
というわけで久しぶりに読んでみたんですけど話の内容がサッパリで、まぁ絵柄が随分と変わったことだけはよくわかりました。微妙に初期の絵柄の方が好きなんですけどねぇ。

以下記事を開いてどうぞ。

[Read More...]

久々にweb拍手レス

どうもこんばんは。土曜の夜ということでテンションは上昇傾向ですか。明日のこの時間は下降傾向ですか。大変ですね。
そんなわけでもう随分と放置してたのですが、何をやってたのかというと、
まぁ勉強するよ。後で。などとほざきながら音楽聴いたり苺ましまろ読んだりゲームやったりまぁ色々と普段どおりの生活を過ごし、その中からweb拍手レスという言葉だけを頭の中から取り除いたりして、現在に至るっつーわけだったりします。
もう随分と溜まってる気もするのですぐweb拍手レスいこうかっていうのも別にいいんですがそれでもまぁつまらないっていうか何やっても面白くはならないと思うんですけどまぁちょっと戯言を。

最近お金と欲しい物の数とが反比例をし続けている生活に陥っているわけで、
まぁ何かというとアレが欲しいコレが欲しいもう全部欲しい!と言わんばかりに日々を過ごしています。
しかしバイトを禁止されている高校に通ってる私がその欲しい物全てを手にするような財力なんてあるわけもなく、夜な夜な欲しい欲しい欲しいと独り連呼している所存でございます。
そんなわけで最近は結構節約とやらをしているのですが、それまでの自由な生活に比べて毎日100円はお得しているような感じなのです。
ただそれでもそのペースですぐに欲しいものが買えるわけでもなく、どうしようもなくただ途方にくれてるっていう。この戯言の行方はどこへっていう。
まぁ簡単にまとめますと、最近私が欲しいものを全部買ったらいくら出費が出るんだというのを調べてみまして、その結果大変素晴らしい数字が出てきたのでそれを晒してみようじゃないかと。そんなことを考えてるわけです。ここまで前置き。長いよ。

細かい数値は無視で。とっても見にくいし醜いけど我慢してね。

AIRのDVD(何が何でも初回限定版)3巻~6巻  23,600円
ひぐらしマンガ 鬼曝し編   600円
鵬翼(初回限定版)   4,000円
ぱにぽに4巻~8巻   3,100円
ぱにぽにだっしゅDVD全巻   43,400円(相当適当)
謡声(初回限定版)   1,500円
シノブ伝4巻   700円
「おにいちゃん」CD   1,200円
マンガのローゼンメイデン   1,800円

合計額79,900円。
っていっても思いついた限りでどんどん探していったんで多分半分ぐらいの額だと思います。じゃあなんの意味があるんだよ、これ。

web拍手レスは記事開いてどうぞ。
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan