色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



素直にweb拍手レス

あんまりためておいても困るから拍手レスだよ!
っていっても拍手がたまるのなんてとある団体の所為なんだけど!だけどそれでもわからない人には関係の無いこと!さあレッツラゴー!

-web拍手レス
>だっせー
何のことだかわかんないけどとりあえずごめん!
>でもあれだろ?結果として俺のお陰で拍手大量だから良かったじゃん
欲を言えば量を1/3ぐらいに減らしていただきたい所存でございます!!
>iPod付属のイヤホンで満足してるバカ見ると殺したくなります
お金がないんだよ!きっと!
>音楽再生プレイヤーは何を使ってますか?
ごめんなさいi-Podmini!
>ハニーだよー☆
もうこのweb拍手はメチャクチャだよ!!
>ダイアモンドから夢を放つペルセウス
まだ見ぬチカラをその瞳に秘めて!!!
>うわ、私の夢の札幌が秋葉原引き出すために使われてるよ・・・。by○長
だって秋葉原のことを彷彿とさせたんだもん!!
>そしてDSLite、壊してでも奪い取る^^ 抽選?入荷すらないよ・・・orz
かわいそすだけど死んでもコイツだけは守り抜く!!
>だーかーらー!お勧めの●ロゲだって!!
君の執念には感服!!だけど一応私高校生だから!!
>極東の東京に着いた僕は秋葉原という街に辿り着いた、喉が渇いたので喫茶店に入ろうと思う…
なんだっけそれマイケルの話だっけ!?
>諜報部員の綿貫の事だろうがぁぁぁ!!!!
記憶にございません!!ガッカリしたか!!
>ターン!
おーっと!華麗にスルーだ!!
>とおいーくにーからー たどぉりつぅいたー きみはっあのひっかるっほししゅーてぃんすたー
特にネタないなら拍手送らないでもいいからね!?
>このロ●コンが!!
もう生まれついての性癖だから仕方がない!!
>さいたまーちーばーとーきょー
みなづきじゅんは はんのうにこまっている!
>つーつん結婚してください(核爆)
あぁあアああ嗚ア呼アァアア!!!!
>●<どうも、ブラウンです
ブラウン!ブラウン!助けてブラウン!君たちはこのブログをどうしたいつもりなんだよ!!!

週刊少年ジャンプ感想 30号

はいどうも。早いもので感想10回目だそうで。2ヶ月以上やってることになるらしいです。
意外と長続きしました。って今回で終わりってわけじゃないんですが。
まぁそんなことで今回も感想。色々やってるはずなのにweb拍手レスとか感想しかないねここ。今更すぎですね。


[Read More...]

雑記。そしてweb拍手レスへ─

はいどうも。
今日は母親がなんだかよくわかんないけどDSlite買ってきました。
なんだか結構売れてるようで母親も購入のための抽選に当たって買ったんだとか。当選率は55%くらいだったらしいですけど。
早速私もやってみました。脳トレーニングのやつを。
最初にでてきた文字の色を実際に発音して答える問題。くろと出てきたら「赤」と発音するやつです。
結構できたんですが、何故か「黄色」と何回発音しても「もう一度言ってください」とでてきて進まなく。
部屋の中で一人黄色と連呼するそんなある夏の日。脳年齢は42歳でした。

─web拍手レス
>正直調子に乗りすぎました 今は反省してます ごめりんこ☆
ゆるさん……絶対に許さんぞ!!
>わかんないヤツだなー、お勧めのエ●ゲを教えてよー
それエヴァンゲリオンの略かなんかですか?
>・・・深夜のお絵かき参加まってますw・・・
ごめんなさい!思いっきり熟睡でした!!ひぐの絵みたかったです!そして思いっきり身内ネタァァァァアア!
>あの頃の貴方はもっと輝いてました
それでも!今の私にしかない輝きはあると思うの!だから!フォーエバーラブゥゥウウウゥウ!!
>あれから数年今もマイクを追い続けて僕は旅をしている今度の舞台は極東だ
映画化未決定。
>ベッキーよりくるみの方が可愛い
誰がなんと言おうが高校生は範囲外
>綿貫かわいいよ綿貫
衆議院議員の?
>好きな技は?
スピニングトゥーホールド
>オカエリナサλ
何その右端の二足歩行生物
>日 本 の 首 都 は 北 海 道
そういえば今日電車内でこの町綺麗だなーって思ってずっとみてたら秋葉原だった。
>愛と鯉の違いを教えてください
愛は甘酸っぱい鯉はうまい
>おっちゃん可愛いよおっちゃん
ありがとうだけど私はおっちゃんではないぃいぃい!!

絵とかweb拍手レス。

今日は久しぶりに絵を描いて見ました。
何描こうかなーって思ってたときふとベッキーことレベッカ宮元嬢が頭をよぎり・・・っていつかも書いたなこれ。
そんなわけで適当に上のほうだけ。15分ぐらいで描いてみました。
beky
いやー似てない。これからはもうちょっとそれなりにかけるように努力します。
色付けしないとやっぱりどこかパッとしませんねぇ。色付けは面白いんだけど面倒なんですよね。
とりあえず今日もweb拍手レス。明日は土曜日。

-web拍手レス
>⊇ωレ£〃ωゎ→今日レ£更新UτTょレヽωτ〃£ヵゝぁ?ショッ勹τ〃£ぅ><
>⊇ωレ£〃ωゎ→今日レ£更新UτTょレヽωτ〃£ヵゝぁ?ショッ勹τ〃£ぅ><
> 

落ち着け!色々と!
>お勧めの●●ゲを教えて下さい
オススメのクソゲは王道だけどたけしの挑戦状とスペランカー。アトランチスの謎とかも。なんか変なこと言いましたか。
>マイクは突然白目をむいて走り出した、「ヰグナィィィィィ」マイクの叫び声が今も耳から離れない…
で、いつまで続くのよこれ
>続きを読むにはマ○コを突け
とりあえずマカレンコっていうロシアの偉い人つっついてきた。
>この俺のブログに比べたらおっさんのブログは可愛いbyハニーだってさ よかったね
はいはい身内身内!!
>ブログランキング登録のとこ田代砲で1000アクセスくらいたたき出してやったんだけど反映されてないね
正直ブログランキング登録してたこと忘れてた!
>誤爆しました
今後お気をつけください。

日記みたいな拍手レス

今日はとにかく厄日でした。もう一日を振り返るのが怖いぐらい。
厄日の単位がmolだとしたら今日の厄日さは500molでした。普通の日が10molだったとします。
よくわかりませんがとにかく厄日でした。厄日って単語が飛び交うような日記は見てて清々しいものとは思えないのでとにかくレッツゴートゥーザweb拍手レス。

-web拍手レス
>なんとマイクは死んでいた、
な なんだってー!
>何事も無いように僕を迎えてくれたマイク、怒ってる僕の事など無視して話すマイク、どこかがオカシイ
どこかがっていうか全部がメチャクチャだぜマイク!!!そこに痺れる!憧れるゥ!
>日記は何日ペースで書くのん?
不定期!毎日のこともあれば13日の金曜日にしか更新しないこともあったり!
>メッセージを送る
我輩は水無月純である。名前はまだ無い。
>愛しさと切なさと心強さと?
ルービックキューブ
>続きを読むには○ンコをクリック
とりあえずブランコクリックしてきた
>ゆぅめであえーるだけでよかーったのにー
私は冷たい水をください

雑記だったりweb拍手レスだったり

さて昨日どうしたんだよ!って話になりますが!ごめん!寝てた!!
とりあえず拍手レスだけじゃつまらないんじゃないかって思ったんでこれからは日記の最後にweb拍手レスをしようじゃないかと。つまりは、毎日は面倒だと。ごめんなさい。
けど今日は特に何もなかったです。何かあったといえば、学校で日直でした。

-web拍手レス
>最近暑いですが如何お過ごしですか?私はクーラーの効いた部屋から出られませんよ^^
君のその自分勝手な行動が地球を苦しめているんだよ!!レッツクールビズッ!!
と部屋にクーラーが無い者が申しております。
>W杯見てる?もう日本駄目じゃね?ブラジルに2点差で勝てだってさ無理無理wwww
ニュースとか報道とかがそれでも盛り上げ続けているのは少しでも長く続かせて率取りたいからだってどっかの誰かが言ってた!
>レ£U〃めмаUτシ〃ャ冫┐oぉм○UЗレヽ∋Йёぇ^^маT=<ゑЙёノシ
けど最近のジャンプはちょっと落ち目だよ!その暗号めいた話し方にはノータッチだぜ!!どうだガッカリしたか!!
>メッセージはこちらからどうぞ
親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている!!
>僕はマイクと約束していた、だがマイクが何時までたっても来ないので迎えに行ってみた。そしたらマイクは…
みなづきじゅん は ようすをみている!
>⊇ωレ£〃ωゎ→今日レ£更新UτTょレヽωτ〃£ヵゝぁ?ショッ勹τ〃£ぅ><
ねえひょっとして毎日その暗号を送りつけるつもりかい!?

はじまっちゃったよweb拍手レス

さあやってきましたよ!web拍手レスですよ!その内もう毎日更新するのがうぜーって思えるようになるほど大量の拍手貰う予定なんでよろしく!サイン貰うなら今のうちだよ!

っていうわけで今日も4人からの迷える子羊ちゃん達からメッセージが着てるよ!妙にリアルな数字だよ!
ジャンプ感想・批評系サイト更新チェック様の力をバリバリに借りてこれだったらもう土曜日の辺りは絶望的なことになってそうですがもうそんなことは気にしません。未来を案じて現在をダメにするっていう私の今考えた格言に乗っ取って今日はweb拍手だよ!

>可哀想なので拍手しときますね・・・
同情して金もくれ!
>( ゚∀゚)。彡゜えーりん!えーりん!
私のおじいさんが初めてくれた電波ソング。それは「えーりんえーりん」で、私は13歳でした。
その曲は甘くてクリーミーで、こんなに素晴らしい電波ソングを聴ける私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん「えーりんえーりん」。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
>    <・>     <・>   クケケケケケケケケケケケケケケケケケ
ごめん!胸に見えた!
>そろそろ応援も最後だけど頑張るんだよ カーチャンよりJ( 'ー`)し
カーチャン応援感謝してます!けど応援の終わりは冒険の始まりなんだよ!!!かっこいいこと言ったつもりだよ!!!


このweb拍手レスに足りない物、それは!情熱、思想、理念、気品、優雅さ、勤勉さ!
そしてなによりもォーーーー!!!
web拍手が足りない!!!!!

週刊少年ジャンプ感想 29号

えーっと思いっきり毎日やるっていってたweb拍手レスとやらですが。
土日と続けて全く音沙汰なしとなっていました。
なんで?みたいな感じになってるかはたまたweb拍手レスってなんだよみたいな感じになってるかはよくわかりませんが、
まぁそれには原因みたいなものがありまして、web拍手が1通も来ないっていうやっちまった感ありありな事故発生です。多発テロですか。
左の拍手するっていう変なボタン押して愚痴やらなんやら適当に言い放ってください!私待ってるから!
[Read More...]

web拍手レスはじめました

というわけでまたなんかはじめちゃいました。
もう鼠算式に増え続けているweb拍手。使い方違いますか。そうですか。
それのレスみたいなのをやってやるぜーみたいな。更新しなくなった僕に渇をくださいみたいな。
とりあえずたいした数がくるとは全く思ってないんで毎日やってみようと思います。1通もこなかったらどうしよう。
どんなものでもいいんですがなるべく返答に困らないようなもので!あと他の場所の僕を知ってる方に忠告ですが、身内ネタはNGでお願いします。とりあえずある程度適当にお願いします。
本当に1通もこなさそうなにおいがプンプンです。充満してます。窓開けてきます。
多分更新の時間は不定期になると思いますが大体毎日10時ごろを目安に。いやもう本当に誰か送ってくれますように!


左の欄にも置いときますが一応こちらにもー

週刊少年ジャンプ感想 28号

もうそろそろ、感想だけで、いいんじゃないかって、思って、きました。
そんなわけで一言日記。
昨日儚くも寂しく家族でゲームセンターに行ってきました。
弟に太鼓の達人でもやろうかとか軽く笑いながら言った瞬間デモプレイが始まり、大音量でハピマテが流れはじめた時は本気で筐体ぶっ壊しそうになりました。
時代も進歩したものです。本当に。

[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 27号

さあもうジャンプ感想のみになってきたこのブログなんですが
言いたいことは正直このスペースで全部なのかもしれないわけです。
そんなわけで最近はまったのがひぐらしのなく頃に。マンガしか読んでないんですが面白かったんで全編1巻を即購入。2巻発売まで待ち遠しいです。
アニメのDVDも欲しいし原作もプレイしてみたいものなんですが、財布が悲鳴をあげているのでそれは暫く先のことになりそうです。

[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan