色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 26号

見事にジャンプ感想のみ4週続きました。
変だよね。日記がメインのはずなのにね。

[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 25号

前回の感想の際知人に感想だんだん短くなってきてねとツッコまれました。
確かにそうだなぁって思って何も言い返せなくて悔しいから今週は長めにいきます。長いぞ☆

[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 24号

ハレ晴レユカイのc/wにいい感じに洗脳されてます。意外な電波。あと、デイリーオリコン2位おめでとう。
そんなわけで今日もジャンプ感想。古典の補講受けてたんで疲れてます。そんなどうでもいい情報。


[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 23号

GW明けということで大半の人々が憂鬱な顔持ちで通学通勤したのでは無いでしょうか。無論僕もです。
次の長い連休は夏休みということで、まぁ最近暑くなってきたんで夏バテには気をつけましょう。何言ってるんだろうね。
以下ネタバレを含みますので記事を開いてごらんください。

[Read More...]

日記

今日は電車で4分の駅まで行って遊んだりしました。
特に何かあったってわけじゃないんですが、たまには日記みたいなことを書いてもいいかなって思ったんで書くことにします。一週間以上放置してるし。
そんじゃ、多分長くなるんで暇なかたはどうぞ。


[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan