色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 21・22合併号

とりあえず一回で終わることは無かったようです。
ネタバレを含みますので記事を開いてごらんください。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 20号

今日からこんなんやろうと思います。ジャンプ感想。
最近色々やってる人のはずなのになんもやってないなぁっていうことに気付いたので。
あとアクセスUPも狙えちゃうかもよ?っていうわけで。ひゃっほーい
先に注意ですが自分は結構捻くれ者だったりするので、ジャンプ人気TOP3といっても過言ではないワンピース・BLEACH・NARUTOは読みません。
あと他のも軽く目を通したりはしますが感想を書ける作品は限られそうです。
まぁ、適当に流して読んでいただければ幸いです。
[Read More...]

おた

お兄ちゃん今日はちょっと語っちゃうぞ!飽きるまで!

なんかこのブログは傍から見てもオタクっぽいやつがかいてるんだろうみたいなブログなのですが。
正直自分は隠れオタクです。それでもってそんな自分にうんざりしているのです。ガッカリです。
言ってみればもうちょっとはっちゃけた人になりたいのです。
それなのになんだかちょっと突き破れない壁みたいなのがありまして一線を越えられないみたいな。
なんか書きたいなぁってことがあってもちょっと僕の貧弱ハートがそれはダメだ!って言ってくるのです。

ネットで会ったお方がたにもこのブログを公表はしているのですが、ネットではマジメ君なのですね。多分。
だからその方々が見てるのかどうか知りませんが見てたらやだなぁみたいなところがあって、なんとなく自分の伝えたいことを伝えられないでいるような感じがあります。
だからお兄ちゃん一線越えちゃうよ!言っとくけど俺オタクだからね!
ネットであった方々諸君!もう君の知ってる俺はもういないぞ!ここにはオタクしかいないぞ!

すっきりしたぞ!正直何も語ってなかったぞ!今度からもうちょっと普通にオタクなブログでいくぞ!

air

さて放置気味だぞっと

amazonでアニメのAIR1巻2巻を買いました。なんか色々と遅すぎです。
2巻は在庫1点ありって書いてあったから思わず買ってしまったんですが今見たら3点残ってるようで。なんてこった。
air

なんか調子乗って携帯でパシャってやってみました。
1巻のパッケージがぱんつが見えそうで思わず下から覗いたり。最低だ。
中身のことなんですが絵も綺麗だしかなりいいと思います。
12話で全ストーリーを終えなければいけないってことでかなり展開が速いかなって所もありましたが、まぁそこまで気になりませんでした。
そして続きが観たいんですがお金がない。アニメのDVDって高いよね。ほんとに。

4月

エイプリルフールでしたね。
昨日。

いや、何にもしなかったね。うん。
本当は何かしてるつもりだったんだけど何にもしてなかったね。いや、うっかりうっかり。
結構色々考えてたんですがね。女の子のブログっつーことにして、今までの日記もちょっと改変したりだとか。
ちょっとだけやる気が出たんで一つだけ日記をそういう風に変えてみました。
変える前の日記の内容を保存するのとか忘れちゃってたんでそのまま放置しておきます。
いつの日記かは教えません。暇なら探してみるのも一興です。結構キモいです。ていうかかなりキモいです。カナキモです。
それでは皆さんがんばる人はがんばってがんばらない人はいい匂いがする消しゴムって消えにくいよねって言い続けててください。でわ。

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan