色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



が、がお・・・

今更過ぎる作品ではありますがKeyのAIRをクリアしました。っていっても観鈴ルートだけですが。
ぶっちゃけこれエロゲーなんだよね。気にしちゃダメだよね。エロくないし。うん

まぁとりあえずそれは置いときまして、とんでもなく感動しました。
感涙しました。ボロボロ泣いちゃいました。
なんだか進めるのが怖くなるよーな話で、それでも進めてしまうからもっと怖い。
あとは観鈴ちゃんがかわいすぎる。ホントかわいいです。
髪短い子がどうでもよくなっちゃうぐらいに。すいません。
友人から観鈴→佳乃→美凪の順番にやれば涙が頬を伝うぜぇーっ?
って言われたんで、次は髪短い子攻略したいと思います。
余談ですが観鈴ルートクリアしてから暫く観鈴を見るだけで泣いちゃうという症状が発症しました。収まるのに時間がかかりました。
あと同時にAIRのOP「鳥の詩」を聴くだけで泣いてしまうという症状も同時に発症。これはまだ収まってません。

花粉は私の敵

こんにちわ。なんだか今日何故か女の子と一緒に旅に出てその途中で
女の子「あーあ、暇だからデートでもしてこようかしら」
俺「誰と?」
女の子「・・・アナタと。」

っていう流れになる夢を見て朝からニヤニヤが止まらない純です。にひひ
結局そこで起きてしまいました。ばかやろう。
別に書きたいことがあったわけじゃないんですがこのことが言いたかっただけです。そして今冷静に考えたらツッコミ所満載です。すいません。
終わりです?

3/27

えーと。誕生日です。ハッピーバースデーです。略してハピバです。
まだまだ子供な年齢なのですが、とりあえず一歩大人に近づきました。

誕生日のプレゼントって悩むね。
いくらぐらいならおkなんだぜ?とお母さんに聞いたら
そりゃ物によるし高いものだったらお父さんに頼みなさい
って言われました。困ったものです。
とりあえずえっちなゲームがほしいようなんて言えるわけでもないのでいいヘッドフォンとかがいいなぁと思っています。
お母さんの高いの基準がよくわからないそんなお年頃です。

課外授業

ネギまのゲーム買ってきました。
ゲームショップに行ったら店員が強面の男性という今までに無い展開に萎縮しまくりでしたが、何とか生きて帰って来れました。

今30分ぐらいやったんですがエロいよこれは。
リンボーダンスが難しかったです。あとお手伝いという口実で色んな所を触りまくるのはどうかと思いました。先生として。
なんかやってたら姉が来たんで焦って消してしまったんですが最初のセーブ遠いよ。セーブしてないよ。
今日の深夜徹夜でやろうと思いまする。あと設定で決められたキャラクターはさよちゃんにしました。うふふ。

わはーその2



描きました。結構でかいんでクリックででかくなります。
いやー疲れた
今まで何度かCGに挑戦するぞっていうことはあったんですが途中でなんだこりゃって思って怒って寝るっていう流れがいつの間にか出来てました。
とりあえず完成するまで続いたのは一重に皆様のお陰です。多分。
CGって結構面白いもので適当に塗っててこんなんでいいのかって思いながら塗っても見てみるとそれっぽくなっててニヤニヤしたり。
まだ未熟なんで頭巾?の部分の模様をどう塗っても変な民族衣装になっちゃったんで無地にしました。すいません><

とりあえず疲れました。今度はもうちょっといい作品になるように努力します。

天使

なんだかテンプレートをこれ(天使)に変えるというなんだかとてつもなく微妙な夢を見ました。
これは神からのお告げかなと思いとりあえず変更することに。多分いいことあるよこれ

今CG絵に挑戦したりしてるんですが中々面倒です。ていうかとっても面倒です。
今日明日には完成するんじゃないかなぁと。まぁ期待してもらえるような作品にはなりそうにもありませんが。

ポーション

買いました。プレミアムボックスのポーション。
売り切れ必至だと思ったので10軒くらいコンビニ回るつもりだったのですが、
最初に行ったファミマに7本ぐらい置いてあったのがガッカリというかなんというか。

とりあえず飲んでみました。とんでもなく微妙。本当に。
薄い感じの味だと思ったのですが結構濃いです。
後味はスッキリしてるっていうか微妙な感じが口中に広がります。
あとプレミアムボトルはいい感じです。
蓋みたいなのがプラスチックだったのでちょっとがっかりしましたが。
けどなんかまた飲みたい。明日も買ってこよう

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan