色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



cd

アジカンのワールドアパートを購入。
昨日この曲の存在を知ったので今日はじめて聞いたんですが、昔のアジカンっぽい感じな曲で好きです。

財布の中が完全に空になってしまったよ。

ばとん

考えられないほどのバトンがあるこのブログ業界ですが、
悔しいほどバトンが回ってこないため自分で作ることにしました。

某所で紹介されていたその名も究極!バトン作成マシーン

早速つくってみました。できました。
●「フレンドパーク」バトン
Q1:出てる人はホントに友達同士だと思う?
   純粋無垢な僕は人を疑うなんてことはしないのです

Q2:関口支配人は支配人としてどう?
   お仕事がんばってくださいね

Q3:ホンジャマカについてどう思う?
   お仕事がんばってくださいね

Q4:ダーツをやらずにをすべて換金する勇気ある?
   昔から換金したほうが絶対得だと思ってたなぁ

Q5:一緒に出れる友達はいる?
   いねーよ!

誰にまわそうかなぁうふふふって思ってたら
そういえば回す相手がいないから回ってこないんじゃないかということに気づきました。

だむは

キングダムハーツⅡ今更クリアしました。やったー
エンディングはちっとCGの映像が短かったような。
前作もあれくらいだったっけ。覚えてないや。
けど大満足でございました。カイリちゃんかわえー

調べてみたところ隠しエンディングなるものがあるそうで(てか前作にもあったそうで。未見。)
バトルモードが中(正式名称忘れた)の場合ジミニーメモ100%で見れるんですってね。
ちょっと宝集めでもやろうかなと思います。

なんかOPが神がかりすぎてて何度でも見てしまうようわーん

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan