色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



週刊少年ジャンプ感想 27号

六月病開始
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 25号

だるい
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 22・23合併号

駅の売店で購入したんですが250円払ってお釣り待ってても何も出てこなくて10秒くらい突っ立ってました。
250円か…なんか240と250じゃすごい差がある気がするよ。

というわけで合併号。付録にスゴロク。これ家族でやっててとらぶるのマスに止まって気まずくなるっていうシチュエーションが容易に想像できますね。少年諸君は気をつけましょう。止まらないように。

次号からは西尾維新さんが連載。なんかすげーな。長期連載になったらもう小説とか書かなくなっちゃいそうですね。まぁ長期って雰囲気は最初からなさそうな感じも若干しますが。
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 21号

フライング五月病
[Read More...]

週刊少年ジャンプ感想 20号

大学生活が想像以上に大変なんですよこれが
にしても日記要素0ですねこのブログ
[Read More...]

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan