色々やってる人の日記

水無月純の個人的思想及び概念を綴ったブログだよ! 好きなキーボードのキーはF3キーだよ!



絵。

e



なんとなーく、そういえば私顔大きめなちゃんとした絵っぽい絵を描いたことないなーなんて思い、描いてみました。
輪郭やら髪型やら目やら何やら上手くいかずかなーり消したり描いたり繰り返したので若干粗い部分もあるかもしれませんけれども!正直今の私にはこれが限界なのでした。
髪型が寂しかったんでツインテール追加してこの娘どんだけ髪の毛あるのよ状態になったりそれでも頭が寂しかったんでヘッドフォンつけてみたりと、まぁ好き勝手やらせてもらいました!楽しかったです!
そういえばヘッドフォンなのにコード見当たりませんねこれ。ワイヤレスってことにしといてください・・・。


最近の私はといいますとなかなかどうしてやることが全く無く、気付けばスマブラの誰かと対戦を5時間やってたり、ご飯食べることを忘れたりして胃袋収縮しまくりだったりと、なんも中身ない人生送ってるのでこれはいかんねと思ったわけです。
そこでこれからちょっと絵上手くなりたいですし描いたり描いたりしてやろーと思いました!そんなどうでもいい報告でした!以上です!

そういえば言い忘れてた気がするので一応言っておきますけれども、この前ぶっ壊れたと嘆いてたパソコンが直ったりしました。っていうか僕適当にいじってたら直りました。天才なのかもしれない。

なんか描いた

ども!土日の文化祭のために準備準備で帰ってくるの夜の7時だワーイ死のう状態から、
土日に文化祭だ!帰ってくるの夜の7時半だ!ワーイ死のう!状態になったりと、何かと変化の多い一週間を過ごした私です!
まぁそのお陰で月火と連休でニヤニヤしまくりでしたけどね。んで明日から学校でもう死ぬ準備したりと大忙しだ。参った。

で、その文化祭なんですが、めんどくさいんで極限までに簡潔に言うと、クラスで2分割して店を出して儲かった分だけ金が返ってくるんですね。
ホントはもっとややこしいんですけど面倒なのでまぁそんな感じで。
それで僕達儲からない店出したチームに返ってくる利益は400円!
本番6時間ずつ計12時間働き、その前日前々日にも準備にいっぱい時間つかったんで、時給にすると多分25円くらいです!ワーイ!



えーとまぁその話はおいといて、
もう結構前なんですけどなんかSAMBA DE JANEIROを聴いてたら無駄にテンションあがっちゃって、なんか踊ってる女の子かきてーなーとか思っちゃい、こんなん描いてました。






そうなんですよ全然踊ってないっていうかすげえおとなしすぎてガッカリポイント350なんですよ。
変に色々構図考えたりしたりですげえうまくいかなくてなんかこんなんでいーや!ってもう最後ヤケクソになってました。
とりあえず今後はデッサン的なあれとかも含めて立ち絵ばっか描いてどんどん絵うまくなって挙句の果てには同人誌描いてコミケに出展してとんでもなく売れて最終的にお金のプールに入る予定です!妄想です!ありがとうございました!

小田島まゆのかわいさは異常

感想以外での更新は結構久しぶりですね、そういえば。
意外と学期末テストとかホワイトデーとか追試とか色々ありましたが、まぁ元気です。ありがとうございます。
タイトルはそんなに関係ないです。っていうか死ぬほど関係ないです。ただ小田島まゆのかわいさは異常です。愛でるぞ!この野郎!


scan20070315_163200.jpg

というわけで流れ完全に関係ないですけどアルカナハートで私の持ちキャラやってくださってる冴姫ちゃん。かわいい。すごいかわいい。
小田島まゆとどっちがいいんだって言われたらたぶん死ぬほど悩む。っていうか悩んでる。

なんだこの絵は、後ろが青いぞ、赤いぞ、とか思ってる方も居るかもわからないですが、
この絵は学期末テストを直前に控えて一人で机に座りながらアハハと色々狂気じみてるときに見つけた中3の時の英語のノートに描きたくったものです。
そこにはなんかもう私からみてもひどいなと思えるような絵とかがあったりして、ちょっと落ち込んだんで描いてやるよオラオラってなったりして、あの、まぁ、そんなこんなで描いてました。
というわけで嫌でも1年半程前の私の絵と見比べをすることができたのですが、やっぱり絵柄変わったなぁっていうか、ぶっちゃけちょっとずつ上手くなってるのねとか思い込んでニヤニヤしたりしてました。いや!まだえらい未熟ですがね!日々精進ってやつですか。

ジーッと目を凝らしてみれば後ろのページの英語のなんかとかがうっすらと見えるかもしれません。スキャナさんすごすぎるぜ。あまりにも目立ったのはフォトショでソイヤソイヤと適当に消しましたが。これもジーッと目を凝らしてみればわかります。不自然なところ満載です。参ったか。

あーまぁそういうわけでこの絵を描いたのはちょっと前です。
だから、どっかで魚師匠が「描けやこの豚野郎が」とか酷いことを色々言ってきたから描いたわけじゃないんです。たまたまです。たまたま。

やべーですよー

やべーですよー。
何がやべーですよーかといいますと、アルカナハートがやべーですよー。

「つーか、また、アルカナハートかよ。」って感じだよね。最近アルカナハート繋がりの記事ばっかだもんね。
飽き飽きしちゃうよね。でも許してください。今の私の人生アルカナハートで構成されてるんです。

このゲームって超必殺技みたいなのとかでKOするとキャラクターの倒れ方が変わる特殊KOつーのがですんですね。
それでスク水でランドセルというとんでもねー組み合わせで私達をフィーバーさせてくれる大道寺きら様をその特殊KOするとこれがまたとんでもないえっちぃ倒れ方をしてしまうんです。

それを見てからなんかもう、きら様のことが頭を離れないんです。病気です。ね。

kirasama

っていうわけできら様。
もう何回もアルカナハートやってる私ですが、未だに普通の顔してこの娘を選択できる人には尊敬できます。まじまじ。
てか、スク水なんて描くの初めてだぜ!なんか一皮剥けちゃった感じ!

なんか立ち絵そのままって感じがしなくもないですけど、気にしないでおいてね。
っていうか私の絵って立ち絵ばっかりですね。
立ち絵ばっか描いてると絵っぽい感じの絵が描けなくなっちゃう気がするんで心配です。
今度は絵っぽい絵を描くことにチャレンジしてみようかなー。
色も塗りたいんだけど我が家のペンタブさんが紛失してしまったので、暫くモノクロですか。もう、新しいのとか買っちゃおうかなー。お金があればなー。

そういえばジャンプ買い忘れてたー。やべー。明日買おー。

みずきかわいいよみずき

mizuki
と、言うわけでみずき絵。
なんでしょうかね、この絵は。色々つっこみどころ満載なんですがまぁ自己満足なので気にせず。お願いします。
具体的に言えばこの人は何をしてるんだろうとかグローブは?とかシャツ出すなよとかなんか言ってて悲しくなってきたのであとは間違い探しのようにダメ出し箇所を探してください。答えの数は知りません。
それとやっぱり出来とかに関係なく色塗りは楽しいものです。
目と髪をもうちょっと綺麗に塗れるように努力します。

ついでなんで奇跡の二日連続web拍手レス。奇跡です。

-web拍手レス
>猫耳と犬耳の違いを僕に教えて下さい。正直殆ど違いが見られ無いのですが・・・
猫耳の方がウケがいい
>本当は嬉しいくせに!
何のことかわかりませんが本当は嬉しいみたいです。やったね
>団長可愛すぎです なんとかしてください
私は団長ではない
>うわ、蚊に刺された
ちょっとムヒ買いに行ってくる
>三茶下馬くつろぎタイム 都会の日々には癒しが必要だ。こだわる大人の三茶下馬ライフスタイルブログ。
なるほど
>好きなポケモンはなんですか?
パウワウ。
>パチパチうっせーんだよ
>拍手ありがとうございます。画像は無いのです。寂しいものですね。
>承った
>承った

承ったが2回なのはコピペミスじゃないです。念のため。
>はぁ・・・
>やんなっちゃうね・・・
>これからどうしようか?
>いっそ逝ってみるか・・・

シャキっとしなさい

プロフィール

水無月純

  • Author:水無月純
  • 水無月純です
    色々やってます多分



    永遠に応援中





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan